スマホ防水ケースと防水ポーチがひとつになった「画期的なバッグ」

夏休みもそろそろ終わりだけど、「まだまだ海もキャンプも楽しみたい!」という人はこんなサコッシュを使ってみるのはどう?

防水サコッシュ「bitplay・AquaSeal」は、スマホ防水ケース防水ポーチがひとつになった画期的なバッグ。水場で貴重品を濡らす心配なく持ち運べ、スマホを使いたいときはケース部分を取り外して濡れた手でタッチスクリーンの操作ができてしまう。

もし水の中に沈めてしまっても、防水規格IPX7の性能と防水ジッパーのおかげでバッグ内に浸水することはナシ。前面に付いているスマホケースは、特殊な構造のマグネットファスナーでしっかりとロックされ、取り外しもラクチン。

アウトドアでもタウンユースでも使えるスタイリッシュなデザインも魅力的。ワイルドグリーン、セメントグレイ、ダークブラックの3種類のカラーと、太さが異なる3種類のストラップが用意されバリエーションも豊富。

雨の日用のショルダーバッグとしても活躍してくれそうな台湾発のニューアイテムは、応援購入サービス「Makuake」にて販売中。

©株式会社コペックジャパン
©株式会社コペックジャパン
Top image: © 株式会社コペックジャパン
好奇心を満たそう!60秒以内で読める記事