もっともイージーな「ノートPCを持ち歩くバッグ」。

〈if you have〉の「ナップパック」は、ちょっとそこまで用のバッグとして使っていたもの。

ナップサックじゃなくて、ナップパックという名前になっている由来は、以前に紹介した記事を参照してもらうとして、あらためてオススメ。

専用の背面パッドを併用することで、ノートPCやドキュメントホルダーまでも収納できるようになった。こうなってくると、ちょっとそこまで用じゃない。通勤でも、(ゆるされる時は)打ち合わせでも、コイツでイケる!

とんでもなく軽いし、色も鮮やかだし、簡素だけど使いやすさはしっかりと考えられているし、もう手放せない。

街でも活躍してくれるアウトドア用のプロダクト。見た目、ストリートの雰囲気もあるし。

カラバリや生地の違うモデルにも注目

今、僕らがリアルに使っているもの、使えるもの。『ビー』の記事は、毎日1本公開中です。

ケーブル類、バッテリー、ポケットWi-Fi、ステーショナリーにケアグッズなどなど。およそ日常で持ち歩きたいものは、すべてこの「THE POWER PACK...
〈STORAGE.it(ストレージ ドット イット)〉のノート。その最大の特徴はノート自体よりもカバーにあります。スライドジッパーの付いたカバーは、ちゃん...
ここで紹介するのはイギリスのファッションブランド「Fabrikk」が売り出している製品で、何かを取り出そうとしたときにバッグを開けると中が明るくなる仕組み...
使えて語れて格好いい「CHROME」の注目ライン「MXD COLLECTION」のバッグ「MXD PACE」は、ファッションにも気を使いたい若手のビジネス...
2月13日、「任天堂」がアメリカ・テキサス州のダラス・ラブフィールド空港にNintendo Switchで遊べるポップアップラウンジを開設した。