人気のバケツバッグ「新色カーキ」。

半年以上前に「船の上で使われている布製バケツ」と紹介した〈3sun(サン)〉の「BAILER」シリーズ。

船舶の法定備品として使われている布製のバケツが元になっているバッグです。必要以上に手を加えていないため、実際に船の上で使われているものと変わらない強度でかなりガッシリしています。

一般的なトートと違って、バケツ型になっているところがポイントですね。ランドリーバッグみたいにして室内で使うのもアリ。グローサリーバッグなんかにも最適。持ち上げた時のクシャッとなった様も他にはない雰囲気です。

さて、そんな「BAILER」の新色は、ジャーマンミリタリーを彷彿とさせるカーキ。以前のネイビー&グレーもいい色でしたが、“どうして初めからこの色を出さなかったんだ!”ってぐらいこのカタチと色がハマってます。

公式オンランショップで購入可能です。

今、僕らがリアルに使っているもの、使えるもの。『ビー』の記事は、毎日1本公開中です。

ここで紹介するのはイギリスのファッションブランド「Fabrikk」が売り出している製品で、何かを取り出そうとしたときにバッグを開けると中が明るくなる仕組み...
使えて語れて格好いい「CHROME」の注目ライン「MXD COLLECTION」のバッグ「MXD PACE」は、ファッションにも気を使いたい若手のビジネス...
私がディレクションを担当している〈3SUN(サン)〉から発売しているバッグ、「BAILER(ベイラー)」というシリーズです。自分でも50Lのネイビーと25...
#捨てられないバッグ の物語を、あつめました。
「Google」の開発する「Google Map」が2月6日で15週年を迎え、それを記念した大型アップデートを実施。今回のアップデートで、メイン画面にタブ...