パパに絶対「爪を切らせてくれない」赤ちゃんがカワイすぎる・・・

世界一、ビビリなパパを発見。どうやってもパパに爪を切らせてくれない彼女の名前は、マルセリーナちゃん。「Jukin Media」が紹介するこの動画のタイトルは、ブラジル語で「Aassustando Marcelinha o papai fla」。意訳すれば「パパを怖がらせるマルセリーナ」といったところ。
では、この赤ちゃん。どんな方法でパパをびっくりさせるのでしょうか?

大女優の予感漂う
赤ちゃんの迷演技

先に状況を説明すると、パパはマルセリーナちゃんの爪を切ろうと奮闘中。どうにかして指先に近づいていこうとするのですが…、この子なかなかの演技派のようです。

スクリーンショット 2015-09-27 15.13.12

見てください、この笑顔。赤ちゃんは文句なしにカワイイ!ところが、しばらくするとこの赤ちゃん、いきなり豹変するんです。

スクリーンショット 2015-09-27 15.12.55

分かります?パパが子供用の爪切りバサミを近づけた瞬間、「ヒャ〜」と甲高い叫び声をあげます。まだ切ってもいないのに。これにはパパもドッキドキ。まるで彼女、「痛いっ!」と言わんばかりに顔をくしゃくしゃにして、声を張り上げる訳ですから。

スクリーンショット 2015-09-27 15.24.42

「いいかい、大丈夫。痛くないようにやるからさ。ね。」よーく言い聞かせて今度こそ。

スクリーンショット 2015-09-27 15.14.01

今度は、パパの指を握って「ヒャ〜!」。これではパパも気が気じゃありませんね。

スクリーンショット 2015-09-27 15.13.38

結局、パパの方が根負け。こうして、マルセリーナちゃんは窮地を逃れて高笑い。

2015年9月14日にアップロードされて以来、パパのビビリと、彼をおちょくるマルセリーナちゃん名演技は、すでに700万回再生され。世界中に怖がりな一面を露呈してしまった格好のパパ。どこかで挽回しなくちゃね。

Licensed material used with permission by Jukin Video

TABI LABO この世界は、もっと広いはずだ。