「育児休暇中」のパパの、リアルな日常をイラストで。

父親であるStåle Gerhardsenさんは、育児休暇中に起きたできごとを思い出に残そうと、息子との日々をイラストにしています。

描きためた絵は本になり、発売することが決定したとのことで、共感度は高い方なのではないでしょうか?子育て経験がない私でも、見ると思わずホッコリしてしまいます。

01.
「反射神経」のよさを発揮

赤ちゃんの行動は予測不能。だからこそ、パパがもちまえの反射神経を発揮…!

02.
「君さえハッピーなら、
それで良い…」

お風呂に入れたら自分がビショビショに。それでも息子の笑った顔を見れば報われる。

03.
ビジネスマンとイクメン

亀みたいにゆっくり歩いていても大変なんだよ。でも楽しいんだ。

04.
「あぁぁ〜〜〜!」

遊ぶ場所を間違えてるよ(泣)

05.
順番をまちがえた…

せめてオムツを履かせてから遊んでいれば…。

06.
24時間365日やすみナシ

やっと奥さんの気持ちがわかったよ(トホホ)

07.
やっと…!

「お、おかえり…」(ぐったり)

Licensed material used with permission by Ståle Gerhardsen, (Instagram)
学校に持っていくお弁当には、両親の愛情がこもっているものです。ロンドン在住のイラストレーター、Rob Biddulphさんは、末娘のPoppyが保育園から...
父と娘の絆を描いたイラストをInstagramに投稿するウクライナ人アーティストのSnezhana Sooshさん。いま、多くの人たちが静かにその絵に共感...
tempra cycleオーナー小林健太さんの育児グッズ。ストリート世代パパ特有の遊びゴコロを感じます!
カップル、親子、家族などの何気ない日常を「ほっこり」描いた人気イラストを集めてみました。キュンキュンするものから、思わず「わかるー!」と言いたくなるものま...
かつて全国に400店舗を展開した「ドムドムハンバーガー」の、知られざるあんなこと、こんなこと。