ツッコミどころ満載な「1歳の双子」に、頰がゆるみっぱなし。

一瞬見ただけで、思わず顔がほころんでしまった。フォトグラファーのGuy Vainerは1歳になる双子の父親。自分の子どもたちが愛しくてたまらない彼のInstagramは、我が子の写真でいっぱいなんだ。

その可愛さは、親バカっぷりを理解してしまうほど。愛情たっぷりの写真をどうぞ。

もう、かないません。

ママとパパの全力たかいたか〜〜〜〜い!

あ、オムツとかいらないんで。

双子であり、ライバルでもある。

ツルンツルンのお肌に髭剃りなんて不要。

あーあ、見つかっちゃった。

パパが勝つことなんて一生ないね。

気心知れた仲間たちと裸の付き合いを。

いつでも、ぼくたちは真剣だよ。

豪快に洗濯中。

寝室は最高の遊び場なんだ。

まぁ、たまにはママとパパと一緒にね。

Licensed material used with permission by Guy Vainer(Instagram), (Facebook)
TABI LABO この世界は、もっと広いはずだ。