もう予約した?「コールマン×マクドナルド」コラボ福袋がほしい!

「コールマン」とコラボレーションした「マクドナルドの福袋2021」が、12月22日(火)23:59までWEB抽選予約を実施中。

その内容はというと、ロゴがデザインされた「トートバッグ」「スクエアポーチ」、「マグカップ」、そして、CMでおなじみの“タラッタッタッター”というメロディが流れる「ポテトクロック」といったかわいいオリジナルグッズの数々。

そして、マックフライポテトやチキンマックナゲット、ビッグマックなどの定番人気商品に利用できる3160円相当のマクドナルド商品券に加え、福袋の10個に1つには特別な「金のマックカード500円分」も入っているそうで、まさに福が盛りだくさんな商品となっている。

©Coleman Japan Co., Ltd.

当選者には12月24日(木)にメールが来るといい、その受け渡しは1月1日〜3日に希望の店舗でとのこと。詳しくは、特設キャンペーンページからチェックを!

「マクドナルド」ファン、「コールマン」ファン、いずれも楽しめそう。

これはほしいなあ。

『マクドナルドの福袋2021』

【特設キャンペーンページ】https://www.mcdonalds.co.jp/campaign/fukubukuro/

Top image: © Coleman Japan Co., Ltd.
好奇心を満たそう!60秒以内で読める記事
来年、日本上陸10周年を迎える「Eggs n' Things」。それを記念してつくった福袋「LUCKY BAG 2021」の中身が豪華!
淡いブルーが特徴的な、パリ13区にある小洒落たマクドナルド。市内にある最も古いマクドナルドのひとつで、改装にあたり、イタリア・ミラノ出身のデザイナーである...
消費者の求めるものを素早く大量に生産することで知られるマクドナルドが、スウェーデンでは自然保護活動に力を入れているらしいんです。その知見を広げるために必要...
バーガーチェーン最大手「マクドナルド」初となる植物ベースの代替肉バーガー。2021年より発売開始。
お茶を製造する工程で発生する「茶殻」を有効活用すべく、伊藤園が研究開発に取り組んでいる「茶殻リサイクルシステム」。茶殻からできたのは3D立体構造のマスクフ...
フローズンミール「ロイヤルデリ」から、世界各国の料理を家庭で楽しめる"世界を旅する福袋"が発売される。今月18日(金)から数量限定で受付をスタート。
12月4日、「フォード」と「マクドナルド」が共同でプロジェクトを進めると発表。その内容は、マクドナルドが提供しているコーヒーの製造過程で出た“コーヒーかす...
「スターバックス」の2021年版「福袋」の販売が決定。店頭販売なしのすべてオンライン抽選販売のみで展開する。
イギリスとアイルランドのマクドナルド全1361店で使用されている紙製ストロー、リサイクルされずに廃棄処理されていた。
マクドナルドは、イギリス国内にある全店舗で「廃プラスチック」に対する新しい取り組みを発表。9月から、マックフルーリーのふたの提供停止とサラダの容器を「紙製...
衣類をかけてボタンを押すだけで服を除菌してくれる「スマートUV除菌ハンガー」が誕生。
 ロンドンの中心部を通るフリートストリートにあるマクドナルドで、世界初となる「お持ち帰り専用」店舗が誕生した。
9月24日、デンマークの「バーガーキング」が広告エージェンシー「Uncle Grey」と協力して、「The Whopper Reply」という無料クーポン...
「コールマン」から、ブランド初のキャラクターとなるゾンビファミリー「ザ・コールマンズ」が誕生。公式YouTubeで公開中の短編アニメーションも注目。
SNSでは、頻繁にミームが作られています。スウェーデンのマクドナルドはそれを利用して、ユーモラスな発表をしました。
食べかけの状態が立体化された、ロゴもキャッチコピーもないフランスの「マクドナルド」の最新の路上広告がシャレてる。
1月5日より、Netflixが卑語をテーマにした新番組『あなたの知らない卑語の歴史』の配信を始めた。6話構成で、それぞれ約20分の長さとなっている。
いま「SpaceX」や「Blue Origin」などが打ち上げた人工衛星が天体観測の邪魔になっているようだ。
マクドナルドやバーガーキングに続いて、ケンタッキーフライドチキン(KFC)もヴィーガンに対応すると発表しました。イギリスのいくつかの店舗にて、期間限定でフ...
死滅の危機に瀕している野生のミツバチを救う施策として、スウェーデンの「McDonald's」が看板広告の裏側に巣箱を設置するプロジェクトを開始した。
オーストラリアの通販サイトに登場したのは、「マクドナルド」の「チーズバーガー」の香りで仕上げたキャンドル。これ、需要あるんでしょうか(笑)
イタリアのアルベルト・ボニソーリ文化財・文化活動相が、古代ローマ遺跡カラカラ浴場付近に出店が計画されていた「マクドナルド」の建設を禁止すると発表。
ベルギーの「バーガーキング」がSNSに投稿した写真が話題を呼んでいる。写っているのは、店外に設置した広告により大手ハンバーガーチェーンの「マクドナルド」と...
オーストリアのマクドナルドの店舗は、アメリカ大使館の相談窓口としてサービスの提供を開始。アメリカ国民に限って、緊急事態の場合に支援を受けられます。