「ラップ」でメニューを注文したら…マクドナルドが沸いた!(動画あり)

いつもどおりの賑わいを見せる店内に現れたひとりの男性。彼はレジの横にラジカセをドンと置き、BGMに合わせながら注文を開始した。

もしもラッパーが
メニューを注文したら…

今回このドッキリに参加したのはラッパーのHi-Rez。

受付の順番が回ってくると、ラジカセをテーブルにドン!

最初はBGMに合わせながら、語りかけるかのようにイントロを始めるが…。

怒涛のラップで
注文開始!

このスピードをなんと表現すればいいものか。言うなれば、秒速5品(?)。いや、それ以上かも…。とにかく目が覚めるような弾丸ラップだが、注文を入力している青年の眼差しは必死だ!

ワケのわからぬ状況の中、応援したくなるような熱いセッションが続く。頑張れ。負けるな!

タイムアップ!

バトルは終了…一体何品頼んだのかわからない(正直どうでもいい)が、ガッシリと手を組んでお互いの労をねぎらうふたりの様子は感動的だ。対戦相手へのリスペクトが感じられる。

注文が終わった直後、ラッパーは青年にこう尋ねた。

「全部、聞き取れたかい?」

すると、隣で見守っていた同僚がすかさず回答。

「彼、ひとつも取れてないわよ(笑)」

「アハハハハ(一同笑い)」

あの必死な眼差しは一体…

たしかによく見ると、
手がまったく動いてなかった!

青年はフリーズしていたのだ。身動きも取れないほど圧倒されてしまっていた。

最後は拍手と笑顔に包まれて終わったマクドナルドの珍事件。ぜひYouTubeでご覧あれ。

Licensed material used with permission by Coby Persin
TABI LABO この世界は、もっと広いはずだ。