なりたい気分で選ぶ「ムードペアリングティー」のポップアップストアが展開中

ムードペアリングティーブランド「YOU IN」が、初のポップアップストアを「渋谷スクランブルスクエア」にて展開中。

ムードペアリングティーとは、心身の健康をあらわす“ウェルネス”の考え方に則って、千家茶道家であり「株式会社TeaRoom」の代表取締役でもある岩本宗涼監修のもと開発されたもの。

その瞬間の気分や状態に向き合い、寄り添い、そして肯定してくれるという新しいお茶のカテゴリーだ。

たとえば、前向きになりたいときにはチャイとシナモンをブレンドした「IKI-YO-YO!」、オフラインで過ごしたいときにはほうじ茶とジンジャーの「OFF SNS」、休憩したいときには煎茶とアールグレイの「IPPUKU」、誰かと話したい時にはジャスミンとGABAの「WAKI-AI-AI」など。

身近なシーン浸りたいムードに合わせて選べる9つのフレーバーが展開されている。

©株式会社 Gunosy
©株式会社 Gunosy

今回のポップアップでは、全種類とコースターがセットになったギフトラッピングや、3種類とレターがセットの「OMEDETO! For YOU」「ARIGATO! For YOU」などがラインナップ。

店内には香りを体験できるコーナーも用意されていて、実際に試したうえで購入することも。

期間は1月12日(水)まで。

LINE公式アカウントを友達登録するか、ポップアップストアの様子をSNSに投稿すれば、好きなティーバッグが1つもらえる特典も。こちらは数に限りがあるそうなので、気になる方はお早めに。

『「YOU IN」ポップアップストア』

【期間】~1月12日(水)
【場所】渋谷スクランブルスクエア 6F +Q(プラスク)ビューティー内Event stage6A
【公式サイト】https://youin.jp/

Top image: © 株式会社 Gunosy
TABI LABO この世界は、もっと広いはずだ。