【となりのZ世代】「melmy」プロデューサー・ゆりぴす No.037

今日も元気にTABI LABOエディターが気になる「となりのZ世代」を紹介します!

「おフェロガーリー」なアパレルショップmelmy(メルミー)のプロデューサーで、モデルの活動もしているゆりぴすさん、23歳。

Z世代って?……1990年代中盤以降に生まれた世代。ジェネレーションZとかGenZって呼ばれることも。

「アパレルブランドだけでなく、アイドルのプロデュースなど幅を広げて活動する予定です!他にも広告関係や、SNS周りのお仕事もさせて頂いております。」

 

大切にしてる
人生のルールを3つ教えて!

1.周りの人間を大切にすること

2.刺激を受け続けること

3.自分を自分で潰さないこと

 

 

©ゆりぴす

 

 

最近ハマってることは?

お風呂

 

好きな映画は?

『Diner』
『溺れるナイフ』

 

最近買ったお気に入りは?

iPad

 

休みの日は何してる?

犬と散歩

 

落ち込んだときどうしてる?

友達に会うか、
近所の公園でぼーっとしてる

 

子どものときの夢は?

自分なりの可愛いを表現できる仕事

 

影響を受けた人は?

「インフルエンサー」と「裏方」
の仕事を両立している先輩方

 

座右の銘は?

なるようになる

 

Z世代って言われること、どう思う?

「現代らしくてフレッシュで嬉しいな!」
と思います!

 

社会のルールを1つ変えられるなら何する?

1日を30時間くらいに伸ばしたい!

 

2025年、どうなっていたい?

関わりを大切に、
周りの人の役に立てる仕事をもっと展開していきたい

 

 

ゆりぴす(she/her)
1999年4月22日生まれ。プロデューサー。
Instagram:@yurimsy

 

となりのZ世代」は
🌈 毎週火曜・金曜の21時に更新中 🌈

 

Top image: © ゆりぴす
TABI LABO この世界は、もっと広いはずだ。