【となりのZ世代】二日酔い系YouTuber・すいかちゃん No.066

今日も元気にTABI LABOエディターが気になる「となりのZ世代」を紹介します!

その食べ飲みっぷりが超気持ちいい!YouTubeに動画投稿しながら、TikTokで飲み配信中のすいかちゃん、23歳。

「ひとり飲み」では5軒はしごするときも。キュートな彼女がお店でどんどん注文していく動画はやみつきになっちゃう。

美味しそうに食べる姿で、見てるほうも満腹感でしあわせに💕

Z世代って?……1990年代中盤以降に生まれた世代。ジェネレーションZとかGenZって呼ばれることも。

「好きな食べ物はスイカで、お酒のアテなら梅水晶、チャームポイントは強いて言うならほっぺかな?」

 

大切にしてる
人生のルールを3つ教えて!

1.子供、お年寄り、動物に優しく

2.10分前行動

3.親しい仲にも礼儀あり

 

© すいかちゃんねる / YouTube

 

 

最近ハマってることは?

二日酔いダイエット

 

好きな映画は?

『グーニーズ』

 

最近買ったお気に入りは?

氷結無糖の
グレープフルーツ味

 

休みの日は何してる?

お酒飲んでるか
二日酔いで寝てます

 

落ち込んだときどうしてる?

お酒飲んで忘れる

 

子どものときの夢は?

お花屋さん

 

影響を受けた人は?

スカイピースさん

 

座右の銘は?

「叩くなら折れるまで」

 

Z世代って言われること、どう思う?

まだ若者で居られてるのかな
と思えて嬉しいです

 

社会のルールを1つ変えられるなら何する?

男女差別を無くす

 

2025年、どうなっていたい?

愛猫と平和に
暮らしていたい

 

 

すいかちゃん(she/her)
1999年03月03日生まれ。二日酔い系YouTuber。
Instagram:@suikachan_0303
TikTok:@suika0303
YouTube:すいかちゃんねる

 

となりのZ世代」は
🌈 毎週金曜の21時に更新中 🌈

 

Top image: © すいかちゃん
TABI LABO この世界は、もっと広いはずだ。