吸水ショーツ「Nagi」自宅で試せるように!

フェムテックブランド「Nagi」が吸水ショーツの試着サービス「home try on」を11月中旬より開始した。

生理中はむくみなどが原因で、普段より下着がキツく感じることは珍しくない。

ということで、以前から「初めてのお買い物でサイズが合うか不安」「フィット感を確かめてから購入したい」などのユーザーボイスがたくさん寄せられていたそう。

そこで、より一層快適な生理期間を過ごすサポートができれば……と、これまで困難とされてきた吸水ショーツの試着サービスに日本で初めて乗り出したというワケ。

さて、使い方はこんな流れ。

©株式会社 BLAST

タイプとサイズを選択
試着をご希望のタイプ、サイズセットを最大2点まで選び、デポジット(1000円)を支払い。

自宅で試着
商品が届いたら同封の紙ショーツの上から試着。

7日以内に返送
商品到着から7日以内に、同封の返送用封筒または送り状を使って返送。

購入の検討
購入する場合は、到着から7日以内に注文。

デポジットを返金
返送品の状態確認後、期間内に購入いただいた方にはデポジットを全額返金。※到着より7日以内に購入に至らなかった場合は、デポジットから送料600円を差し引いた額を返金。

通常のNagiに加えて、「Nagi SPORTS」や「Nagi comfy」も対象。自分のカラダに最適なタイプやサイズを見つけるために、ぜひ積極的に利用してみて。

詳しくは公式サイトから。

Top image: © 株式会社 BLAST
TABI LABO この世界は、もっと広いはずだ。