ついに!「ユニクロ」がエアリズムの「吸水ショーツ」を新発売!

新商品が続々とお目見えしている吸水ショーツが、ついに「ユニクロ」からもデビュー。9月17日から銀座店、心斎橋店ならびにオンラインストアにて先行発売を、20日から全国の店舗で発売をスタートする。

これまでにも、女性特有のバイオリズムに伴うカラダの変化に向き合い、あらゆるライフステージに寄り添うさまざまなインナーウェアを手がけてきたユニクロ。

今回は、不自由が多い日をもっと快適にするため、独自のテクノロジーによって「エアリズム 吸水サニタリーショーツ」を生み出した。

名前の通り、生地には大人気のエアリズムを使用し、軽やかな肌触り。一般的に多い日の経血量といわれる30ml〜40mlが吸水可能で、背面はウエスト部分にまで防水シートを備えて就寝時の後ろ漏れをセーブ、防臭抗菌にもアプローチ……といった嬉しいスペックを搭載。

それでいて1990円というコスパは、より多くの人にとって吸水ショーツを親しみやすい存在にしてくれるだろう。

カラーはブラックブラウンダークグリーンパープルの4種類が展開。「ワイヤレスブラ3Dホールド」とのセットアップが可能だ。

気になる方は、ぜひスペシャルサイトで詳細をチェックしてみて!

©株式会社ユニクロ
Top image: © 株式会社ユニクロ
TABI LABO この世界は、もっと広いはずだ。