【となりのZ世代】スタイリストを目指す美容師!・大庭諒介さん No.082

今日も元気にTABI LABOエディターが気になる「となりのZ世代」を紹介します!

銀座で美容師として働いている大庭諒介さん、25歳。

大庭さんが所属しているヘアサロン「BEAUTRIUM 265」は、南フランスをイメージしたオシャレな内装で、ショートカットからロングまで幅広いスタイルに定評があるんだって✨

実際にどんな髪型にしてもらえるか気になる方は彼のインスタをチェックしてみてね💇🏻‍♀️💕

Z世代って?……1990年代中盤以降に生まれた世代。ジェネレーションZとかGenZって呼ばれることも。

「2023年、どこかのタイミングでスタイリストデビューする予定なので、BEAUTRIUM 265店でお待ちしてます〜!!」

 

大切にしてる
人生のルールを3つ教えて!

1.自分の感情を絶対的コントロール

2.ポジティブイメージ

3.新しい刺激

 

 

©大庭諒介

 

 

最近ハマってることは?

昼の散歩
夜の海
時間に縛られない過ごし方

 

好きな映画は?

『タイタニック』
最近初めてちゃんとみた笑

 

最近買ったお気に入りは?

無人古着屋で買った服たち

 

休みの日は何してる?

予定を入れないで
その日の気分でいろいろと

 

落ち込んだときどうしてる?

落ち込むことは基本ないけど
日を浴びて風にあたり
腹を満たしボッーとする!

 

子どものときの夢は?

サッカー選手

 

影響を受けた人は?

常に近くにいる人から影響を受けて
更新中です

 

座右の銘は?

「成るように成る」

 

Z世代って言われること、どう思う?

個々で世の中に発信できる世代。
自分の仕事にはそれが必要だから
もっと頑張ります!

 

社会のルールを1つ変えられるなら何する?

SNSとかで人に攻撃しまくる人
退場ルール!

 

2025年、どうなっていたい?

重要な決断をする機会が多くなる年だから
マイナスな条件を持ってないようにしたい

 

 

大庭諒介(he/him)
1997年06月15日生まれ。美容師。
Instagram:@oryoske__

 

となりのZ世代」は
🌈 毎週金曜の21時に更新中 🌈

 

Top image: © 大庭諒介
TABI LABO この世界は、もっと広いはずだ。