マリオの「ハテナブロック」型の入浴剤から出てきたアイテムは……?

 

近年注目度を高めているナチュラルコスメブランド「LUSH」が、あのスーパーマリオブラザーズとの限定コラボアイテムをリリースする。

バスボム(入浴剤)やシャワージェリーはじめとした全12種のアイテムは、4月28日に公開を控える『ザ・スーパーマリオブラザーズ・ムービー』とのコスメブランドとしては唯一のコラボアイテムとなるそう。

なかでもバスボムはマリオ好きなら誰もがみたことのあるかわいらしいハテナブロックのデザイン。

©ラッシュジャパン合同会社

お風呂に入れるとシュワシュワと溶け、なかからはスターやキノコなどのアイコニックなパワーアップアイテム6種をモチーフにしたソープが!

ゲームの世界でハテナブロックに触れたときのように、溶かしてみなければなにが出るかわからないところも、ワクワク感を駆り立ててくれる。

もちろん、信頼の「LUSH」ともあって、入浴剤としてのクオリティも高い。香り豊かなエッセンシャルオイルを楽しみながら、プラスチックフリーのラメがたっぷり入ったダイナミックなバスアートが体験できる。

ほかにも、マリオとルイージにインスパイアされた赤と緑のシャワージェル、ピーチとクッパをイメージしたピンクとオレンジのシャワージェリーなどが登場する。

発売は4月14日より、LUSHの全国77店舗や公式オンラインストアでスタートする。映画の前に、まずはこのコラボアイテムをゲットだ!

©ラッシュジャパン合同会社
©ラッシュジャパン合同会社
©ラッシュジャパン合同会社
Top image: © ラッシュジャパン合同会社
TABI LABO この世界は、もっと広いはずだ。