♨︎「心づよい味方」な入浴剤

♨︎  ♨︎

〈その6〉
SHIGETAの
「ルナバスソルト」
を使ってみたよ


♨︎ 心とカラダの味方
メモ ♨︎
「女の子だった頃」は、ウサギがいてお餅をついてるってほんとなの?……なんて心をときめかせながらそれを見上げたものです。だけど「女性」になっていくにつれ、それはわたしの心をワクワクさせてくれるだけではないってことを、友達に教えてもらって知りました。でもそれがどうしてなのか、どういう仕組みなのか、そんなの分かるはずもなく、ただただ毎月訪れるその日に向けてちょっと心の準備ができるだけ。そんなときに、ちゃんと味方(※上の観音スマイルのお相撲さんも含みます)がいてくれるっていうのは心強いものです。女性の身体の神秘と、マイペースでいい付き合い方を見つけていきたいですね ♨︎

ルナバスソルト(SHIGETA)

女性の体と月のサイクルは密接に関係する、という考えからインスピレーションを受けてつくられたバスソルト。忙しい現代の女性が本来自身に備わる美しさ、健やかさを取り戻せるような精油を「新月」「上弦の月」「満月」3つの月のフェーズに合わせてブレンド。次の「新月」はいつでしょう?もちろん、その日の気分で選んでもよし♨︎

値段:150g×3種  3,780円(税込)

漫画:のがみもゆこ / 原案・構成:SAI

TABI LABO この世界は、もっと広いはずだ。