浴槽に入れると、「虹」が出る入浴剤

ストレスフルな日々を送るあなたへ。

一日の終わりに、この「Rainbomb」を、そっとお風呂の浴槽に浮かべてみてほしい。

©2020 株式会社ドリームズ

するとこのバスボムは溶け、中から虹があふれ出し、瞬く間にお風呂がカラフルに……!虹が溶けきったあとはパールがキラキラと光り、まるで宇宙に浮遊しているかのような気持ちになれるという、夢溢れる入浴剤だ。

ユニコーンや星、雲などのファンシーなモチーフで大好評だった第1弾に続き、今回発売した第2弾は宇宙をテーマにした「Space Series」

一つ目の「Rocket」は、虹を噴射してグングン進むロケットがモチーフで、アプリコットの爽やかで甘い香りが1日の終わりにぴったり。

©2020 株式会社ドリームズ

二つ目の「Mr.Yupychil」は、無重力の宇宙をふわふわと漂う宇宙飛行士。シトラスのすっきりとした香りでリフレッシュできる。

©2020 株式会社ドリームズ

三つ目の「U.F.O」 は、虹で弧を描きながら進んでいくUFO。ベリーのジューシーな香りが充満して、ロマンチックなバスタイムを楽しめる。

©2020 株式会社ドリームズ

人間の気持ちに大きな影響を与えると言われる、「色」の情報。疲れて帰った日、こんなカラフルなお風呂タイムがあれば、気分も明るくなり、一気にリフレッシュできそうだ。

Rainbomb

【公式オンラインショップ】https://bit.ly/2V66Zu8

Top image: © 2020 株式会社ドリームズ
TABI LABO この世界は、もっと広いはずだ。