♨︎「もう子どもじゃない」な入浴剤

♨︎  ♨︎

〈その5〉
SABONの
「Bath Form」(バブルバス)
を使ってみたよ


♨︎ 大人バブルのメモ ♨︎

反省しています。大人バブリーな泡風呂をつくるために必要なのは、とにかく蛇口から流れるお湯の勢いと、とこしえに全力な「手足のバタバタ」なのだと思っていました。はい、子どもかっ!そして「大人の泡風呂」実現に何より大切なことをもうひとつ。身も心も満たすは、その芳醇なKA・HO・RI 。これこそ、視覚バブリー、触覚バブリー、嗅覚はナイス・スメリー♨︎ ただただバブリシャスなお子さま泡風呂は、これをもってSO・TSU・GYO だ!

 

Bath Foam(バスフォーム)(SABON)

泡に触れた瞬間、身も心も解き放たれるリッチな香りのバブルバス。でもただリッチな気分になれるだけじゃない!洗浄作用を持つアカシアコンシナ果実エキスや、デザートデートオイルが汚れを浮かして落とし、肌を美しく導いてくれちゃう♨︎

値段:375ml  3,300円(税込)

漫画:のがみもゆこ / 原案・構成:SAI

関連する記事

アプリと連携して、自宅で心地よいスパ体験ができる入浴剤「薬用入浴剤 デイリーミネラル」が「Makuake」で販売中。五感で感じる最高のととのい体験をぜひ。
♨︎ 宝石とお花で少女な気分メモ ♨︎小さなパックに入った、氷砂糖状になっているシュガーとカモミールの花。お湯に浸すと、シュガーはたちまち宝石のように輝き...
「バスタイムには、一切のケミカルな物質や合成物質は不要」とオーガニックコスメブランド「Minery」から新たに発売された入浴剤。入浴は、自分への大事な投資...
発酵のプロが手がける、自宅で酵素風呂を楽しめる入浴剤。発酵温浴nifu at home 「酒粕入浴」
先月、ニューヨーク市の動物福祉局は、食肉の消費量削減目標を達成するため、肉の消費を控えるよう市民に訴えかける電子メールを送付した。
入浴剤ソムリエの肩書を持つ、パラダイス山元さんがプロデュースした「蔓潤湯椿」。入浴剤なんてどれも同じ、と思っている人にこそ試してもらいたい逸品です。
ストレスフルな日々を送るあなたへ。この「Rainbomb」というバスボムは、湯船で溶け、中から虹があふれ出し、瞬く間にカラフルなお風呂に!虹が溶けきったあ...

人気の記事

SNS映えに特化した観光サイト「スナップレイス」が、2020年の総集編として「インスタ映えスポット」ランキングトップ10を発表。
「国際宇宙ステーション(ISS)」に滞在した山崎直子氏の経験を聞けるだけでも貴重な体験だが、今回はほかにもさまざまな特別プログラムが用意されているようだ。
2021年3月16日(火)に開業する「フォションホテル京都」に、フォションブランドとして世界初出店のスパ「Le Spa Fauchon/ル スパ フォショ...
埼玉県、名栗エリアの北欧文化を体験できる施設「Nolla naguri(ノーラ名栗)」が、グランピングエリア開業にともない2021年4月29日(木)にグラ...
母親たちが経験する授乳の苦労をリアルに描いたこの動画に、共感の声が集まっている。
国際送金サービスをおこなう企業「Remitly」が、“海外でもっとも住みたいと思われている国はどこなのか”をグローバル検索データを利用して調査。それぞれの...
毎度、趣向を凝らしたオリジナルの機内安全ビデオで楽しませてくれるニュージーランド航空。さすがに今年、新作を望むのは厳しいか……と思いきや、しっかりリリース...