♨︎ 「フィンランド」な入浴剤

♨︎  ♨︎

〈その4〉
チャーリーの
「フィンランドバスソーク 花白樺」
を使ってみたよ


♨︎ 純白のメモ ♨︎

いまだかつて、ここまで清く、きめ細かく、シルキーなお湯に浸かったことがあったでしょうか。「とろとろ」と肌触りのよすぎる布に包まれているような心地になり、必要以上に手足をお湯の中から外へ出したり沈めたり。早春、森に咲く白樺の花の香りをまとえば、ひとたびあなたも純白のフィンランダー(フィンランドの森、行ったことないけど!)。

ロウリュ フィンランドバスソーク 花白樺(チャーリー)

炭酸ソーダをベースにした発泡タイプ。天然保湿成分ホホバ油、シベリアモミ油(ボタニカルな油2種類!)、フユボダイジュ花エキス、ヨーロッパシラカバ樹皮エキス(ボタニカルなエキス2種類!)配合。乾燥がつらいこの季節も、なんだかいけそうな気がする ♨︎

値段:50g 216円(税込)

漫画:のがみもゆこ / 原案・構成:SAI

関連する記事

アプリと連携して、自宅で心地よいスパ体験ができる入浴剤「薬用入浴剤 デイリーミネラル」が「Makuake」で販売中。五感で感じる最高のととのい体験をぜひ。
♨︎ 宝石とお花で少女な気分メモ ♨︎小さなパックに入った、氷砂糖状になっているシュガーとカモミールの花。お湯に浸すと、シュガーはたちまち宝石のように輝き...
「バスタイムには、一切のケミカルな物質や合成物質は不要」とオーガニックコスメブランド「Minery」から新たに発売された入浴剤。入浴は、自分への大事な投資...
発酵のプロが手がける、自宅で酵素風呂を楽しめる入浴剤。発酵温浴nifu at home 「酒粕入浴」
先月、ニューヨーク市の動物福祉局は、食肉の消費量削減目標を達成するため、肉の消費を控えるよう市民に訴えかける電子メールを送付した。
入浴剤ソムリエの肩書を持つ、パラダイス山元さんがプロデュースした「蔓潤湯椿」。入浴剤なんてどれも同じ、と思っている人にこそ試してもらいたい逸品です。
ストレスフルな日々を送るあなたへ。この「Rainbomb」というバスボムは、湯船で溶け、中から虹があふれ出し、瞬く間にカラフルなお風呂に!虹が溶けきったあ...

人気の記事

SNS映えに特化した観光サイト「スナップレイス」が、2020年の総集編として「インスタ映えスポット」ランキングトップ10を発表。
「国際宇宙ステーション(ISS)」に滞在した山崎直子氏の経験を聞けるだけでも貴重な体験だが、今回はほかにもさまざまな特別プログラムが用意されているようだ。
2021年3月16日(火)に開業する「フォションホテル京都」に、フォションブランドとして世界初出店のスパ「Le Spa Fauchon/ル スパ フォショ...
埼玉県、名栗エリアの北欧文化を体験できる施設「Nolla naguri(ノーラ名栗)」が、グランピングエリア開業にともない2021年4月29日(木)にグラ...
母親たちが経験する授乳の苦労をリアルに描いたこの動画に、共感の声が集まっている。
国際送金サービスをおこなう企業「Remitly」が、“海外でもっとも住みたいと思われている国はどこなのか”をグローバル検索データを利用して調査。それぞれの...
毎度、趣向を凝らしたオリジナルの機内安全ビデオで楽しませてくれるニュージーランド航空。さすがに今年、新作を望むのは厳しいか……と思いきや、しっかりリリース...