泡風呂でセルフケア!「LUSH」の「バブルバー」が豪華ラインナップで登場

3月26日、英国発のハンドメイドコスメを展開する「LUSH(ラッシュ)」のオンラインストアで、LUSH原宿店限定で販売されていた「バブルバー」29種類に新商品を加えた計38種類が発売開始となった。

2018年11月22日にオープンしたLUSH原宿店は、世界で唯一の実験的リテール空間を有した「Lush Labs コンセプトショップ」。そんな原宿店のために開発れされた110種類ものバブルバー(品揃えは日本が最多!)のなかでも、厳選された29種類のバブルバーがオンラインストアと全国の店舗で購入可能に。

泡風呂を作る入浴剤のバブルバーは、LUSHの創業時からの定番アイテム。個性的なフォルムや鮮やかな色、独特の香りが特徴的で、日常のバスタイムを“非日常”に演出してくれる優れもの。

入浴にはリラックス効果をはじめ、代謝や免疫力アップの効果が期待できるという。しばらく外出自粛の状況が続きそうだが、おうち時間が増えた今こそ、バスタイムを充実させて、セルフケアを楽しむ絶好の機会かもしれない。

LUSHの「バブルバー」で泡風呂を楽しもう
©株式会社ラッシュジャパン

『LUSH「バブルバー」』
【オンラインストア】https://jn.lush.com/products/bubble-bars

Top image: © 株式会社ラッシュジャパン
TABI LABO この世界は、もっと広いはずだ。