愛犬をアートに!「EIJI TAMURA DOG ART EXHIBITION」渋谷にて開催

愛犬家の皆さん必見、カラフルでオシャレな「愛犬アート」のエキシビションが渋谷にて開催される!

カラフルでポップな色使いが特徴の愛犬アートを創り出すのは、日本各地やニューヨークを拠点に活躍する“ドッグアーティスト”のEIJI TAMURA氏。日本各地のカフェやインテリアショップのウォールアートなども手掛けている氏の作品、一度は目にしたことがある人も多いのでは?

©株式会社グレスティ
©株式会社グレスティ
©株式会社グレスティ
©株式会社グレスティ

今にも動き出しそうな彼の作品は、犬が与えてくれる無償の愛や動物が本来持つ豊かな表情を感じるままに表現しているんだそう。

「かけがえのない家族の一員である愛犬と一緒に過ごすことのできる時間は限られています。だからこそ、家族に向けてくれる愛犬の表情や愛情をアートにして、その大切な時間を形にするお手伝いができればと思います」と語る彼自身も、じつは大の愛犬家。

嬉しいことに、会期中は愛犬アートのオーダーも可能とのこと。

愛犬家が描く作品だからこそ表現できる犬たちの表情を、世界に一つだけのアートにしたい方、ぜひこの機会に足を運んでみてはいかがだろうか?

©株式会社グレスティ

EIJI TAMURA DOG ART EXHIBITION

【開催場所】西武渋谷店 A館1階(東京都渋谷区宇田川町21-1)
【開催期間】2023年5月23日(火)~6月5日(月)10:00〜20:00
【ライブペイント開催日時】27日(土)、28日(日)

Top image: © 株式会社グレスティ
TABI LABO この世界は、もっと広いはずだ。