サウナ、温泉、焚き火……那須高原に初の「プライベートグランピング施設」誕生!【8月オープン】

栃木県は那須高原エリアにまたもや魅力的な施設が誕生する。

「グランピングB&V 那須高原」は、全棟にプライベート温泉、サウナ、焚き火付きの北関東では初の施設で、よりラグジュアリーにアウトドアを楽しめるスポットとなっている。

©株式会社B&V

約1万㎡の広大な敷地には全12棟のテントがゆったりと配置され、大型ドームテントや2つのドームテントが連結したツインドーム、自然に溶け込むように滞在する透明のクリアドームなどのユニークな全5種類が楽しめる。

©株式会社B&V
©株式会社B&V

全室に完備された天然温泉はもちろん24時間入浴でき、神経・筋肉・関節痛や冷え症など、温泉郷・那須高原ならではの優れた泉質が特徴的だ。

また、サウナも本格的な樽状のバレルサウナで、フィンランド式サウナストーブも完備。セルフロウリュにアロマオイルなどのも楽しむことができる。

そして、夜は焚き火を囲みながらBBQを楽しんだり、お酒を飲んだり、星空を眺めたり……優雅なひと時を体感することができるはず。

オープンは今年8月だが、すでに予約サイトも開設されている。気になる方はこちらから。

Top image: © 株式会社B&V
TABI LABO この世界は、もっと広いはずだ。