【となりのZ世代】NYで夢を追う!動画クリエイターAminaさん No.124

今日も元気にTABI LABOエディターが気になる「となりのZ世代」を紹介します!

ニューヨークで演技と歌の留学をしながら、SNSで動画発信をするAminaさん、24歳。

夢を叶えるまでの過程を恋愛相談や人生相談、英語の勉強方法やVLOGなどを交えて発信中!

どんな質問にもコミカルに答えていく動画がオモシロすぎると話題に。観る人を笑顔にしてくれるAminaさんのTikTokYouTube、みんなも是非チェックしてみてね👀✨

Z世代って?……1990年代中盤以降に生まれた世代。ジェネレーションZとかGenZって呼ばれることも。

「自分でも何でこんなにTikTokがバズっているのかよく分かりませんが、とりあえず自分なりにテンション高く発信しています!」

 

大切にしてる
人生のルールを3つ教えて!

1.やってみなきゃわからないので
とりあえずやって失敗したらその時に考える

2.自分という人間を鍛えることに集中して
全力を出しきり、
あとは天命にお任せしますっていう心構え
吉田松陰のこの言葉、tattooにしたいレベルです。
しませんけど。

3.どっちの選択にするか迷ったら想像して
ワクワクするほうを選ぶ

 

 

© _aminagoro_/TikTok

 

 

休みの日は何してる?

雨の日は一生家で映画観てて、
晴れの日はスリフティングや
ショッピングが多いかなと!

 

最近お気に入り/注目している飲食店は?

ニューヨークに来てからクッキーに激ハマり。
「Chip City」っていうクッキー屋さん
ほんとに美味しいのでニューヨークに来た際にはぜひ!

 

自己投資してることはある?

美容、特にスキンケア、
あと洋服には結構お金使ってます笑

 

マイブームは?

怠惰

 

好きなインフルエンサーは?

けみおくんの動画はずーっと見ちゃいます

 

プレイリストを開いて1曲目になにを聴く?

今はTaylor Swiftの『Gorgeous 』!
けど、基本的にはTaylorか1Dですね!

 

1つだけ夢が叶うなら、なにをお願いする?

スーパースターにしてください!

 

Z世代って言われること、どう思う?

私って社会的に見たら
まだ若いんだなーって思います笑

 

社会のルールを1つ変えられるなら何する?

週4勤務

 

5年後、どうなっていたい?

スーパースター!!!

 

 

Amina(she/her)
1999年09月24日生まれ。NYで夢を追う動画クリエイター。
Instagram:@_aminagoro_
TikTok:@_aminagoro_
YouTube:@_aminagoro_


あの人紹介して欲しい!や、我こそは!
という方はぜひ
📣「推薦フォーム」で応募してね!📣

 

となりのZ世代」は
🌈 毎週金曜の21時に更新中 🌈

 

Top image: © Amina
TABI LABO この世界は、もっと広いはずだ。