【となりのZ】デジタルクリエイター、mayukaさん No.152

今日も元気にTABI LABOエディターが気になる「となりのZ世代」を紹介します!

デジタルクリエイター、mayukaさん、23歳。

mayuka

2001年生まれ。INFJ。普段は、ジャケ写やフライヤー等のデザインと好きなものを制作。SNSをみんなが見てる時に、「いいじゃん」って一瞬でも目に止まるものを作るため活動中。自身のデザインを「モノ」にして同じように可愛いと思ってくれる人の手に届けるべく、作品のシリーズ投稿も開始。

 

大切にしてる
人生のルールを3つ教えて!

 

1.理不尽な事には負けない

2.どんな場面でも、
どんな相手でも礼儀は忘れない

3.間違った事はしない

 

© empathize_butterfly/Instagram

 

小さい頃から変わらない「アナタらしさ」とは?

今は全然マシになりましたが、根は人見知りなので
怖い印象を持たれてしまうところは今も同じですかね。
A型だけど、変なところにこだわりが強い
偏ったA型気質なところも変わりません(笑)
あと、昔から涙腺の蛇口が緩すぎます。
幼い頃から人と関わるのが大好きで、
自分にしかない特別な何かをたくさん
模索してきました!今も変わりません!!

 

最近お気に入り/注目している飲食店は?

居酒屋「くんなまし」
料理もお酒も美味しくて好きです!
この系列のお店は全部喫煙可能なので
だいたい、系列店を回ってます。
おすすめの喫煙可能店あったら教えてください!

 

セルフケアしてること教えて!

「ひとり時間」を思う存分過ごすこと。
家にいる間は、ドラマか映画漬けで
フィクションの世界で生きてます。
あとは、セルフネイル勢なので
可愛いパーツをいっぱい買って、
自分の爪をとことん時間かけて可愛くしてます!

 

あなたの推しを教えて!(その理由は?)

マイリーとセレーナは小さな頃から変わらない、
私の生涯のQueenです!
ディズニー・チャンネルキッズなので
彼女たちの作品はBibleも同然!
アーティストのAshnikko。
彼女は高校の頃から大好きで、
去年念願の来日公演に行きました!
世界観が堪らなく大好きなんですが、
彼女自身はとってもキュートな性格で
そのギャップも最高です❤︎
そしてGottmik、Violet chachiki、
この2人は『ル・ポールのドラァグレース』
という大好きな番組で虜になったQueen達です。
いつかこの目でショーを見ることが夢です!

 

座右の銘は?

因果応報

 

プレイリストを開いて1曲目になにを聴く?

家を出る時は、トドリック・ホールの曲を
聴いて心の中では爆踊りしながら
ランウェイ気分で目的地に行きます。
『ICON』『I'M GAY』『Attention』
『Dripeesha』『Sorry Barbie』
この他にも、トドリックの曲はクセになる
曲が多いので是非聴いてみてください!

 

同年代あるあるを教えて!

「佐野泉vs中津秀一/道明寺vs花沢類」
論争は一生語れますね。

 

今だからネタにできる、人生最大の失敗を教えて!

パッと思い出すのは、保育園の頃の失敗。
お昼ご飯で大好物のカレーを目の前に、
我慢できず「いただきます」の前に
口っぱいに頬張りだして注意されたこと。
教室中に笑われました笑。
大きくなってからの失敗は、
思い出すと武者震いしちゃうので
記憶の保管庫に鍵かけてしまってます笑。

 

あなたにとって、破られたくないルールは?

親しき仲にも礼儀あり

 

5年後、どうなっていたい?

費用は自分持ちで、ママと長期旅行に
行けるようなカッコイイ娘になってたいです!

mayuka

最近は、可愛いオリジナルキャラクターのシリーズ投稿を始めたとこなので、是非皆さんのお気にを見つけてください!

 

 

あの人紹介して欲しい!や、我こそは!
という方はぜひ
📣「推薦フォーム」で応募してね!📣

 

となりのZ世代」は
🌈 金曜の21時に更新中 🌈

 

Top image: © mayuka
TABI LABO この世界は、もっと広いはずだ。