中伊豆エリアの自然を楽しみ温泉で癒されるリバーサイドグランピング、2024年3月オープン

2024年3月、穏やかな川の流れが心地よいBGMとなり、大自然の中で忘れられない贅沢な滞在を楽しむ、新たなグランピング施設が誕生する。

予約受付を先日より開始した「~中伊豆フィッシングリゾート~Gran In(グランイン)」。

美しい清流・山並みに囲まれ、豊かな自然の恩恵を受ける静岡県伊豆市に生まれるのは、自然をアクティブに楽しむとともに温泉で癒される全4棟・客室温泉付きのリバーサイドグランピングだ。

©ブッキングリゾート

首都圏からクルマで2時間ながら、大自然で身体を使って遊びつくせるロケーション。

非日常を体験できるドームテントに専用食事スペースを併設した客室では、大見川の河畔で清らかなアウトドア体験が堪能できるだろう。

釣り堀・養殖・つかみ取り、と伊豆で川魚と触れ合うことができる「中伊豆フィッシュファーム」もあり、自然のなかでのびのび遊び、自分で釣った魚をその場で食べらるアウトドアアクティビティも楽しめる。

©ブッキングリゾート

遊んだ後は各部屋の客室温泉で癒しのひととき。温かみを感じる陶器のお風呂は、家族でもゆったりと過ごせる空間で心安らぐ時間となるはず。

そして、プライベートテントサウナを用意した「スイートリバードーム」であれば、自然で遊び尽くしたあとに好きなタイミングでととのい体験までできるという。

©ブッキングリゾート
©ブッキングリゾート
©ブッキングリゾート

食事は、山・川・海の幸にブランド牛まで揃った伊豆市の食材を味わう贅沢BBQ。アクティブな1日を〆る心躍るディナータイムがそこにある。

ホテルライクなアメニティも用意されたグランピングの新顔で2024年のアウトドアレジャーを計画するのはいかがだろうか。

©ブッキングリゾート

『~中伊豆フィッシングリゾート~Gran In(グランイン)』
【住所】静岡県伊豆市宮上160-3
【HP/WEB予約】
https://www.glamping-shizuoka-izu.com/

Top image: © ブッキングリゾート
TABI LABO この世界は、もっと広いはずだ。