「セクシー」な女性と「美しい」女性の決定的な12の違い

米メディア「Elite Daily」のライター、Lauren Martinさんがまとめたのは「美しい女性とセクシーな女性の違い」について。その記事によれば、「美しい女性」は自分の個性やありのままの姿を大切にしていて、「セクシーな女性」は男性の理想とする女性像を追い求めるのだとか。彼女の視点から見た、両者の明らかな違いとは?

「セクシー」と「美しい」の違い 女性

女性は、カラダが細くおしゃべりが大好き。可愛くてちょっと小悪魔なところもあるけど、それがセクシー。など、形容する言葉をあげればキリがありません。

ただ男性が女性のことを話すとき、外見のことばかりが多く、その内面について褒めることはとても少ないのでは?

多くの男性が、セクシーな女性に魅了されがちですが、そういった男性側の「理想」に合わせたくない、と感じている女性が増えているのも確かです。彼女たちは、もっとありのままの自分を大切にしたいのです。つくられた美しさが、永遠に続くことはないのです。

本当の美しさとは、一夜を共に過ごしたいかではなく、その女性と長い時間を過ごしたいかどうかなのです。

「セクシー」と「美しい」の違い ヒール

01.セクシーな女性は眺めていたい存在、美しい女性は側にいてほしい存在。

02.セクシーな女性はメイクが大事、美しい女性はありのままの姿が大事。

03.セクシーな女性は見た目を重視、美しい女性は内面を重視。

04.セクシーな女性は魅力的な声を意識し、美しい女性は話し方を大切にする。

05.セクシーな女性は若さを大切にし、美しい女性には年齢は関係ありません。

06.セクシーな女性は男性の理想に従い、美しい女性はそれぞれの個性に基づく。

07.セクシーな女性とは一夜限りの関係で満足するかもしれないが、美しい女性は長く関係を続けたいと思わせてくれる。

08.セクシーな女性にはある法則があり、美しい女性は見る人によって異なる。

09.セクシーという言葉には性的な意味も含み、美しさとは純真なもの。

10.セクシーな女性は性的な興味の対象、美しい女性は彼女のために何かをしてあげたい存在。

11.セクシーな女性は官能的、美しい女性は健康的。

12.セクシーな女性にはテキストメッセージだけで十分、美しい女性には心を込めた手紙を送りたいと思うもの。

Licensed material used with permission by Elite Daily

関連する記事

いかにもセクシー服装をしている女性の姿より、セクシーじゃない女性の普段の姿や行動が、男性にとってそそられるそうです。例えば、歩く姿やユーモアのある時や、好...
女性が年々美しくなっていくからか、もちろん恋愛は何歳になってもアリ。老若男女、恋愛を楽しむお国柄は、もしかしたら女性の美しさに理由があるのかもしれないと思...
毎年アメリカで行われている「Sexiest Vegan Next Door Contest」。エントリーしたヴィーガンの人の中から最もセクシーな人を選出す...
憧れの「大人の女性」。年齢を重ねればいつか私も…なんて思っていたら大きな間違いです。いつまでたっても中身は「女の子」なんていう女性にならないために、読んで...
「リーボック」が今月8日(月)の「国際女性デー」にあわせ、女性の多様な個性を称える「It’s A Man’s World」2021コレクションを順次発売。
「Elite Daily」の女性ライターZara Barrieさん。正直でストレートな内容が人気の彼女が今回執筆したのは、「セクシーな女性が抱える6つの悩...
「肌が白くて、ブロンドで、華奢なカラダ。結局、メディアで取り上げられるのは、こういう女性。でも、いわゆるデブと呼ばれる人たちだって、美しく輝いている。なの...

人気の記事

SNS映えに特化した観光サイト「スナップレイス」が、2020年の総集編として「インスタ映えスポット」ランキングトップ10を発表。
国際送金サービスをおこなう企業「Remitly」が、“海外でもっとも住みたいと思われている国はどこなのか”をグローバル検索データを利用して調査。それぞれの...
2021年3月16日(火)に開業する「フォションホテル京都」に、フォションブランドとして世界初出店のスパ「Le Spa Fauchon/ル スパ フォショ...
米国にできた最新の「7-Eleven Evolution」で夢のような宿泊プランが企画中。快適なラウンジシートや「プレイステーション 5」が用意されている...
「PLAYGROUND」が既存のユーズドスニーカーにカスタムを加え、ここにしかないカスタムスニーカーを販売する「UPCYCLING」ラインをスタート。
「ニューヨーク近代美術館(MoMA)」のミュージアムショップがセレクトしたスピーカー/ラジオ「OB‐4 マジックラジオ」が日本初上陸。DJコントローラーの...
毎度、趣向を凝らしたオリジナルの機内安全ビデオで楽しませてくれるニュージーランド航空。さすがに今年、新作を望むのは厳しいか……と思いきや、しっかりリリース...