男が絶対に手放したくない「イイ女の共通点」

自分は完璧な女性と結婚することができた、と振り返るSteven Aitchison氏。そんな彼がブログで、男性が手放すべきでない女性の特徴を紹介しています。
生涯の相手になるかもしれない人を見過ごさないためには、どうしたらいいのでしょう? 男性にとってはもちろん、女性にも読んでもらいたい記事です。

01.
頭のいい女性は
とても刺激的!

10-beautiful-traits-the-one150831-02

頭がいい女性、素晴らしいですね。自分より、頭がよくても問題ありません。人それぞれ、秀でている部分は違う。会話が上手で、いつも自分を刺激してくれる女性の姿は、すごく美しいと思います。

02.
どんな時でも「喜んで」
側にいてくれる

何をしていてもすぐ側にいてくれて、とても居心地よく感じてくれます。あなたの新しいアイディアだって、喜んで聞いてくれます。

03.
パートナーの長所を
教えてくれる

Smiling girlfriend kneading boyfriends shoulder in bedroom at home

失敗したとき、物事をうまくできないとき、新しいことにチャレンジするとき、彼女は誰よりもあなたを応援してくれます。あなたがいかに素晴らしいか、どれだけ能力に溢れているかを教えてくれるでしょう。世界であなたが一番だと考えています。

04.
あらゆる場面で
サポートしてくれる

精神的にも、経済的にも、何があっても彼女はあなたを支えてくれます。あなたがやり遂げなくてはならないことは、全力でサポート。
職を変えるにしても、窓を新しく取り付けるにしても、何にしても彼女はあなたの力になる準備ができています。

05.
“品のある”化粧

出かけるのに1時間も必要ありません。15分あれば、雑誌から出てきたみたいに綺麗になります。自分をどう見せればいいのか、上品に見せるにはどうしたらよいのかを知っているのです。

06.
見返りを求めない
優しさを持っている

10-beautiful-traits-the-one150831-05

誰かを助けることに一生懸命な彼女。ボランティアをするときも、まったく見返りは求めていません。いいことをしようという意識ではなく、ただ自分が何かをしたいという気持ちで動いています。

07.
ポジティブなパワーを
周囲にも与えられる

10-beautiful-traits-the-one150831-03

何においても、いいところを見ようとします。悲しいことが起きても、常に明るく考える。太陽みたいな彼女がいるだけで、その明るさが周りにも広がります。

08.
キャパシティが広く
付き合い上手

他人を批判せず、誰でも受け入れてくれるので、義理の家族も安心して紹介できる。人はそれぞれ違うことを理解しており、どんな人にも優しく接します。

09.
時間の使い方が上手

10-beautiful-traits-the-one150831-07

仕事に使うべき時間、家族に使うべき時間はしっかりと確保します。時間の活用が上手で、家族の中心となりみんなを支えてくれます。

10.
嫌味がまったくない
謙虚な姿勢

自分を理解し、何が自分を形成しているのかを分かっています。だからといって、周囲よりも自分のほうがすごいと思っているわけではありません。
地に足が着いていて、とても善良。どんな人にでも、自分を合わせて付き合うことができ、平等と愛の精神を持っています。

Licensed material used with permission by Steven Aitchison

 

関連する記事

自分は完璧な女性と結婚することができた、と振り返るSteven Aitchison氏。そんな彼がブログで、男性が手放すべきでない女性の特徴を紹介しています...
男性が求めるべき女性は、こうであってほしいーー。そう語るのは、「Elite Daily」の恋愛エキスパート、Paul Hudsonさん。彼女がもし、「絶対...
みなさんは「いい女」と言われると、どのようなイメージが浮かびますか?中には、「いい女=美人」だと思った方もいるかもしれません。しかし、必ずしも「美人=いい...
「Elite Daily」でいくつもの恋愛記事を執筆し、多くの共感を集めているライターPaul Hudson氏。ここで紹介する「男性が絶対に手放したくない...
世界18都市の番組が聴けるイタリア発のおしゃれラジオ「THE CITY RADIO」。
彼女に殺されかけた男が、なんとその彼女に法廷でプロポーズしたという話。しかも、どうしても彼女と結婚したいからという理由で、裁判官に情状酌量を求めたとのこと。
「いつだって愛されていたい」と思うのは、国を超えて女性に共通することですよね。彼氏ができたと思っても、実は自分は2番目だった。知らない間に浮気されていた…...

人気の記事

2021年3月16日(火)に開業する「フォションホテル京都」に、フォションブランドとして世界初出店のスパ「Le Spa Fauchon/ル スパ フォショ...
毎度、趣向を凝らしたオリジナルの機内安全ビデオで楽しませてくれるニュージーランド航空。さすがに今年、新作を望むのは厳しいか……と思いきや、しっかりリリース...
SNS映えに特化した観光サイト「スナップレイス」が、2020年の総集編として「インスタ映えスポット」ランキングトップ10を発表。
「ラムを作ろう、壁ではなく」というタイトルのユニークな動画広告は、オーストラリアのラム肉メーカー「Australian Lamb」が制作したもの。「私たち...
中国発のテクノロジー企業「Xiaomi」は、スマホなどのデバイスをリモートで充電する技術を発表した。この技術が一般化すれば、スマホをリモート充電できるよう...
ニューヨークの犬用洋服ブランド「between two naps(2回のお昼寝のあいだ)」の新作は「首元を保温してくれて、いつでもお昼寝できるように」との...
埼玉県、名栗エリアの北欧文化を体験できる施設「Nolla naguri(ノーラ名栗)」が、グランピングエリア開業にともない2021年4月29日(木)にグラ...