5000人が泡まみれ×水かけで大騒ぎ!大阪で開催される、新感覚音楽フェスが楽しそう!

野外フェスは好きだけど、音楽以外も楽しみたい!
そんな人に注目して欲しいのが、EDMの人気DJ陣がプレイするだけでなく、ウォータースライダー、水かけ祭り、泡パーティーと、エンタメ盛り沢山な野外フェス『SPLASH RUSH JAPAN in OSAKA』です。開催日は9月20日。大阪に集合!!

01.
騒げ、はしゃげ!
水かけ&泡かけパーティー

『SPLASH RUSH』はぶっ飛んだ遊びがてんこ盛り!
まず、巨大プールの中でやる水かけ祭り。水鉄砲や水風船、バケツを使って、まわりの人と水を掛け合いびしょ濡れに。知らない人だろうが、まったくお構いなしです。
そして、イビサ島でお馴染みの泡パーティーだって体験できます。日本に2台しかないという特製の泡マシンから、大量の泡のシャワーが。一気に1,500人が泡まみれになるくらい、すごい威力。ここまでいくと、クラブの泡パとは比較にならないほど。この規模、この人数で盛り上がれるなんて、なかなかない!?

02.
ローションが1トン!
えっ、何に使うの?

このイベントのもうひとつのキーワードが「ローション」。そう、TVのバラエティ番組なんかでよく使われているヌルヌルしたアレです。当日、会場ではこのローションを、なんと1トンも使用するんだとか。ちょっと想像できない量ですが、その使い道とは?
ちなみに、泡パーティーにおける泡のように、「ただただ来場者にぶっかける!」っていうのは不正解。

03.
ツルツルすべる
前代未聞!◯◯◯スライダー

ローションの使い道。その答えは「ウォータースライダーに流す」です。
このローションスライダーこそが、『SPLASH RUSH』の目玉。ただでさえ、爽快感のあるウォータースライダーなのに、そこにローションをプラス。そのスピード感たるや。
なお、1ターム1時間制で、希望の時間帯をチケット購入時に決めるシステムなので、面倒な順番待ちの心配がないのもうれしいポイントです。

04.
豪華DJ陣による
EDMのステージに

水浸し、泡まみれで参戦!

もちろん、ベースは音楽フェスなので、EDM(エレクトロニック・ダンス・ミュージック)のステージにも注目したいところ。 アメリカではすでに社会現象になるほどメジャーなEDMですが、このイベントでも豪華なDJ陣が参戦します。気になる出演予定者はHPやTwitterで随時アップしていくので、要チェック!
水浸し、泡まみれになりながら盛り上がる――いわば体感型の音楽フェスなのです。

こういった先進的なイベントってたいてい関東発だったりして、悔しく思っている関西人も多いはず。その点、『SPLASH RUSH』は、大阪泉大津での開催っていうところにも注目。関西在住の皆さん、チケットはすでに販売中です!

日程:2015年9月20日(日)時間:10 :30受付 12:00OPEN 18:30CLOSE会場:泉大津フェニックス(大阪府泉大津市夕凪町4番)料金:早割5,800円、前売6,800円(共に販売は8月31日まで)、一般7,500円※売切次第販売終了

btn_rakuten_150430 2

Sponsored by SPLASH RUSH実行委員会