ヤマト運輸の新しい社員「クロネコ」が、めちゃめちゃ仕事ができるらしい(動画あり)

三度のメシよりネコが好き―。そんな愛猫家のみなさま、お待たせしました。今回は、クロネコが小さな箱を組み立てるという、シュールでありながらも“やっぱり”カワイイ映像をご紹介。これがまあ、なかなかに器用に組み立てていくのです!FireShot Capture 438 - クロネコが箱を組み立て!_ - YouTube - https___www.youtube.com_watch_v=foClN3d5kRI_Rボクが主役にゃ。うんしょ、うんしょ…。始めますよっと。よいしょ、よいしょ…。にゃっ!えいっ!あらよっと。びりびりびり~。よーいしょ、えいっ!えい、えい、にゃ。ぺし、ぺし、ぺし、ぺし!FireShot Capture 439 - クロネコが箱を組み立て!_ - YouTube - https___www.youtube.com_watch_v=foClN3d5kRI222_Rはい、完成にゃ!と言わんばかりのドヤ顔もカワイイ…。これは、「ちっちゃいもの送るなら。」がキャッチコピーの「宅急便コンパクト」Web限定スペシャルムービーだったというわけ。

ちなみに、同サービスのサイトでは、箱に入っているネコの写真を投稿する「撮って送って!ニャン箱コンテスト」を開催中。すでに、思わずニヤけてしまう“ニャン箱”が続々と集まっている模様です。

さあ、映像を通しで見たい!という無類のネコ好きのあなた。以下をどうぞ召し上がれ。

Licensed material used with permission by ヤマト運輸

TABI LABO この世界は、もっと広いはずだ。