遠距離恋愛中、彼氏の浮気を感じた時にチェックしたい10のこと

なんとなく感じてしまう男性の浮気の影。何をチェックすれば浮気がわかるのでしょうか?遠距離恋愛の彼氏に浮気はつきものです。次の10項目に複数当てはまれば浮気決定!?

01.
遠距離恋愛中の
彼氏の浮気チェックは
まず夜中の電話で

223922014

遠距離恋愛一番浮気をしている可能性が高いのが夜中。夜中に彼氏の携帯の電源が入っていなければ浮気している可能性大。遠距離恋愛に携帯電話は必需品です。充電がなくなったかと考えるようではすぐに浮気されてしまいます。

02.
遠距離恋愛中は
浮気注意のイベント日の
予定を確認

遠距離恋愛中の浮気はイベント日もばれにくいため彼氏にとっても好都合。デートにうってつけのイベントの際は彼氏が誰と何をしていたかやんわり聞いておいて、時間がたって忘れた頃に後から事実確認をしてみましょう。ボロが出るかも!?

03.
彼氏のクローゼットの
服の畳み方をチェック

_277148084

遠距離恋愛中の浮気は間違いなく彼氏の部屋に女性を入れています。そして一人暮らしの彼氏の家事を手伝いたくなるのが乙女心。クローゼットの中、特に靴下や下着の畳み方がキレイになっていたら、つい最近女性が訪れた証拠かも!?

04.
彼氏の部屋に
浮気相手の気配を察知する

女性は彼氏の部屋に自分の痕跡を残したいと思うもの。それが許されるということに自分が愛されているとより強く感じるからです。遠距離恋愛だからと彼女がなかなか来れない隙に彼氏の部屋が浮気相手の荷物に占領されているかも。

05.
洗面用具は彼氏の部屋に
置いておきたい荷物No.1

000008600085_Medium

遠距離恋愛中は浮気相手を部屋に泊めることなんて簡単なこと。女性の嵩張る必需品、洗面用具が彼氏の部屋のどこかに隠されていませんか。浮気相手は常連!?

06.
冷蔵庫の中身チェックで
浮気の可能性を探る

彼氏は料理をしなかったはずなのに急に調味料が減っていたり種類が増えているなんてことはありませんか。遠距離恋愛でなかなか彼氏に手料理を振る舞えない代わりに浮気相手が手料理をごちそうしているかも。

07.
遠距離恋愛中でも
私物をこそこそ置いておく

159313970

遠距離恋愛でなかなか会う機会がなくても、靴などのようにうっかり捨てられそうにないものを彼氏の部屋に置いておくことも重要です。浮気防止にもなるし、どこかにしまいこまれていたら浮気相手に見つからないように隠したのかも。

08.
一緒にいるときに
彼氏の携帯に電話してみる

浮気相手に遠距離恋愛の彼女がいることを知られたくないのが彼氏の心情。自分の携帯電話から彼氏の携帯に電話してみましょう。自分の名前が変えられて表示されていたら、それは浮気相手にばれないための対策でしょう。

09.
彼氏が携帯電話を
貸してくれるか試す

_000051231264_Medium

遠距離恋愛でたまに会えたときこそ確認しておきたい彼氏の携帯電話。例えば一緒にお店を検索しているときなどに「充電がなくなってしまったから貸して」といって、携帯を触らせてくれるかどうか彼氏の反応をみてみましょう。彼女からのプレゼントだとわかるストラップを付けてもらうのも浮気防止&次回確認のため効果的。

10.
彼氏の財布の
レシートをチェック

できれば避けたいですが、彼氏のレシートチェックは浮気をしていれば証拠があがりやすい手段です。二人分の飲食代だと思われるようなレストランやスーパーの内容があれば、その時間帯やお店のことについてそれとなく彼氏にきいてみましょう。遠距離恋愛だからこそ不意打ち効果あり。

遠距離恋愛で悩んだ時にチェックしたい記事

男性は寂しがりやな生き物。残念ながら遠距離恋愛中の浮気は基本あると思ってよいでしょう。自分の人生を無駄にしないためには、彼氏に浮気をされたらその後どうするのか、自分はどうしたいのかを決めておくとよいでしょう。

TABI LABO この世界は、もっと広いはずだ。