男の心を虜にしてしまう「魔性の女」10の特徴

映画やテレビドラマではかなり誇張されていますが、現実社会にも「魔性の女」はいます。それは決して、見た目だけではわかりません。ちょっとした言動から、男性を虜にしてしまう…そんな女性に出会ったことがあるでしょう?

一般的に「魔性の女」とされる、危険な女性たち。彼女たちの特徴を10にまとめてみました!

1.なぜか優柔不断の人が多い

女性

魔性の女と呼ばれる人の特徴の一つに、優柔不断な女性が多いということがあります。

自分では物事を判断できず、男性に決めてもらうことが多いのですが、自分で責任を取りたくないという気持ちも裏にあります。

こういう女性は男性からの誘いも断りにくいので、男性側からしても気があるのではと思わせてしまう結果につながります。
しかし実際は、誰からの誘いも断っていないだけなのです。

2.執着心があまりない

自由気ままに振る舞っている魔性の女性は、実際に男性との関係が終わってしまっても、気持ちをいつまでも引きずる事がありません。

自分が気ままにいたいめ、男性を束縛することもなくとても無頓着というのも特徴の一つです。

恋愛に対する切り替えも早く、去っていくものを決して追うことはないほど、執着心がないです。

3.少し変わった性格の持ち主であることも

_326882549

魔性の女と呼ばれる人は、他の人と少し変わった性格をしているというのも大きな特徴です。

人と少し変わった行動をとることから、男性とすればそれが逆に魅力として映ってしまうことがあります。

行動や考えが少し変わっているのは悪いことではありませんが、独創的な考えや行動として受け入れる逸脱すると、やはり問題になってしまうので注意が必要です。

4.他人と同じものでは満足しない

他人が既に手に入れているものは好まない、というのも魔性の女が持つ特徴の一つと言えます。

普段の行動や考え方といったもの以外にも、自分のヘアースタイルやファッションなどでも最新の流行を追ったりせず、自分の好みで決めています。

自分の好みがわかっているので、周りの動向で左右される事がありません。独自の情報網で、デートにも使える素敵なお店を知っている人が多いです。

5.雰囲気が変わりやすい

女性

魔性の女は時として男性のようにサバサバした性格の持ち主で、男性のような性格を持ちながら反面、不思議なほど女性らしさを身につけている場合があります。

二つの相反する性格を持ち合わせていることから、そのギャップが魅力になり多くの男性が興味を持ってしまうかもしれません。

付き合いだした後も、男性が飽きることなく、不思議な魅力に惹きつけられてしまいます。

6.流行とは違ったファッション

自分の好みがわかっているため、流行などに左右されない魔性の女性ですが、ファッション面でも流行を追わないため人と違うファッションをしているという魔性の女も多いです。

本人にはしっかりと好みがあるので、たとえ周りが流行のファッションで決めていたとしても、全く気にしていない、自分らしさの強い意志を持っています。

7.見た目は、決して魔性っぽく見えない

selfie travel couple

一目で魔性の女を見ぬくというのは、実際とても難しいです。見た目だけではなかなか判断をすることができない時が多いのですが、それもまた魅力の一つのようです。

魔性の女は美人が少ないと言われますが、純粋で個性ある言動で男性の心をしっかりと掴んでしまいます。

美人はいつか飽きると言われますが、一緒にいてハラハラドキドキさせる、魔性の女は飽きることがありません。

8.彼氏がいても、他の男性に興味を持ってしまう

彼氏がいる場合でも、他の男性への興味をなくさないのも魔性の女の特徴の一つです。

自由奔放でいることが多いので、たとえ彼氏がいたとしても、他の男性へ思わせぶりな態度を取ってしまうことが少なくありません。甘え上手でかつ適度に突き放すため、男性は知らないうちに夢中になってしまうことがあります。

自分は他の男性に目を向けても、相手の男性を自分だけ見させる技を心得ているのも魔性の女と呼ばれる人には多いです。

9.自分に興味を持っている男性を見つけるのが上手

222631798

魔性の女が持つ特徴の一つに、男性が自分に興味を持っているか否かを見抜くことができる人が多いです。自分に興味を持つ男性を見つけると、たとえその人に興味がなくても、相手に思わせぶりな態度をとることで、自分に対してさらに無中にさせてしまいます。

相手のことが好きというわけではなく、ゲームのような感覚で男性の心を惑わしてしまう場合があります。

10.コロコロ気が変わるのが、魔性の女の特徴

なぜか全てにおいてとても気分が変わりやすいというのも、魔性の女が持つ特徴の一つです。今日はこの男性に興味があっても、次の日には別な男性というのも決して珍しくはりません。

自分自身でもコントロールができない状況なので、そんな魔性の女性を自分自身の元に止めておくのは、容易ではりません。蝶のように舞いながら生きていくのが、魔性の女の性のようです。

いかがでしたか?自分の周りにも、気がつくと心を奪われてしまいそうになる、魔性の女がいるはずです。魔性の女の特徴を理解し、決してまどわされないよう気をつけて行くことが大切です。

同じく女であるにも関わらず、女性の髪にうっとりしてしまうことがあります。ツヤツヤな髪の毛、ふわふわな髪の毛。シャンプーや花のような香り。いろんな魅力を秘め...
常に女性との関わりを持ち、一見恋愛に事欠かない「チャラ男」と「モテ男」。しかし、どうも同じに見えないのは何故なのでしょう。「チャラ男」はモテるのか、「モテ...
普通に恋したいし、駆け引きなんて私には無理。なれないってわかってるのに、なぜこんなにも恋の駆け引きが上手な女性に惹かれてしまうのかな。もしかしたら、Cri...
一般的に、人間関係で何かトラブルが起きたとき、女性のほうが感情的になりやすく、ほとぼりが冷めるのにも時間がかかる。だから、男友達と一緒にいるほうがラクだと...
“パティスリー界のピカソ”と称賛されるピエール・エルメさんがやってくれました。二重橋スクエアにオープンした<Made in ピエール・エルメ>の缶詰。酒の...
アメリカ・フロリダ州を拠点にするカトリック教徒のグループFundación Ramón Panéが、ポケモンGOに似たアプリを開発しました。その名も『Fo...
みなさんは「いい女」と言われると、どのようなイメージが浮かびますか?中には、「いい女=美人」だと思った方もいるかもしれません。しかし、必ずしも「美人=いい...
男女間のトラブル、すれ違い、理解できないことをすべて解決!そのストレスをすべてなくします。
あくまでも私の考えなんだけど、女の方が妄想力がすごいんじゃないかって。たとえば、好きな人との楽しいデートを想像してみると…理想のキスシーンに理想の言葉。め...
気になる男性はいるけれども、うまくアプローチができない。せっかく出会っても恋愛につながらない。そんな悩める女性の皆さん、男心をくすぐるポイントをちゃんとお...
3年の月日をかけて開発された「Mighty Mug」。横からチョップしようがパンチしようが、正面からどつこうが倒れません。つまり、デスクワーク中に肘が当た...
「何が不満なのか分からない」、「どこまで指導していいのか迷ってしまう」……。企業における女性社員の現場で、女性部下の「取り扱い」について頭を抱えている男性...
ひと頃の不倫ブームを経て、不倫や二股、浮気なんていうワードが随分とカジュアルに語られるようになった昨今。浮気実体験者から見出した、浮気男の特徴をこっそり伝授。
「なんであんな男と付き合ってるの?」と、周りからヒドい言われようをする。そんなつもりも自覚もないのに、なぜかこう「ダメな男」ばかりと付き合ってしまう…。じ...
恋愛アドバイザーのアリアナ・ジェレットが、情熱的で神秘的な「さそり座の女性」を、恋人としてオススメする8つの理由を紹介しています。以下、「YourTang...
アラブ首長国連邦(UAE)のドバイ警察が導入を発表したホバーバイク『S3 2019』の飛行訓練がはじまりました。実際に運転している様子は『YouTube』...
「優しい人って、最終的には“いい人どまり”よね」なんて会話はよく聞きますが、それはどうやら海外でも同じようです。ここでは「Elite Daily」の記事よ...
結婚を意識するようになると「素敵な男性と出会いたい!」そう意気込む女性も多いと思いますが、結局付き合うのはダメ男ばかり…。そんなとき、もしかしたら、この世...
・男性の前だけ「頼りない女」を演じる・陰口や噂話など、他人を貶める話が好き・裏表があるこれらはいわゆる「これだから女は…」と言われるような、女性のネガティ...
「わかっているつもりだったのに、まったく相手のことを理解できていなかった…」なんて経験、ありませんか?恋愛で失敗する原因は、あなたが異性のことを知らなすぎ...
「mindbodygreen」が選ぶ、“愛の伝道師100人”に選出された結婚セラピストShelly Bullard氏。恋愛の切り口も独特。例えばこの表現、...
ちょっとした気遣いができるかどうかで、モテるかモテないかが決まると言います。ここで紹介するのは「Elite Daily」の女性ライターErika Hube...
とび抜けて美人ではなくても、なぜかモテる小悪魔女子。モテる男性と付き合うのは、すごい美人とは限らず、小悪魔的な魅力にあふれる女性の方が多いかもしれません。...
どうしてかな。女が追いかける恋愛って、だいたいうまくいきませんね。