「やっぱり大好き!」思わず女性が惚れ直してしまう24の行動

猛アタックの末、ようやく「恋人」と呼べるようになった大切な彼女。愛情を伝えたいけど、なかなか恥ずかしくてできない…。

そんな不器用な男性の強い味方となるのが、人気女性ライターGigi Engleさんがまとめた「24の方法」。「Elite Daily」に掲載されているその内容は、どんな彼女もあなたに惚れ直してしまう、魔法のようなテクニック。これで彼女をキュンキュンさせてみては?

01.
「かわいい」は毎朝のあいさつ

7d29fbec835082055d489e2e28e7e69ef0591cf8

寝起きの顔ってむくんでいたり、変な跡がついていたり、おそらく彼女が一番見られたくない顔。そういうときこそ女性って褒められたら嬉しいものなの。だから言ってあげましょう。あなたの世界一可愛い彼女に。

02.
アドバイスを受け入れてあげる

彼女からのアドバイス。あなたに聞き流されたりしたら、落ち込んでしまうわ。だって、あなたのために親身になって考えてくれたんだから。ちょっとは参考にしてあげたほうが、彼女の気持ちも救われるはず。

03.
ショッピングは彼女まかせ

F12d3708d2f982f021954f875506fc15fc169875

あなたの服選びも彼女と一緒に行ってみては?「ちょっとコレは…」と思ったら、正直にそう言ってもOK。ただ、彼女が選んだものを着てくれたら、かなり喜んでくれるはず。

04.
愛情表現は、言葉や行動でわかりやすく

わかりやすく表現してくれたほうが、安心できるの。

05.
マッサージをしてあげる

ストレスを抱えているときこそ、パートナーに支えてほしいもの。彼女が疲れていたらマッサージをしてあげましょう。「ちゃんと見てくれているんだなぁ」って思えるから、とても安心するはず。

06.
感情には素直に

82c7ce933b32df87958db4b38a0f0e107f198677

「悲しいときは嗚咽が出るくらい泣くべき!」なんて言っているワケじゃないの。わかりやすい男性のほうが信頼できるし、女性に好まれるもの。

07.
幼い頃の話をする

みんなが知らないあなたの一面。ふたりで共有できたら、今よりもっと親近感が湧くはず。

08.
優しくなでてあげる

ベッドに誘うときだけじゃなくて、普段から優しくなでてあげて。ソファでゆっくりしてるときだって、女性はなでたり抱きしめてほしいものなの。

09.
ヒゲは彼女の好みで

8cd4a303377f2042b864ae19a449df58d6b756df

彼女が気に入っていないヒゲなんて、生やしていても仕方ないでしょう?逆に彼女がヒゲフェチなら、伸ばしてみるのもいいかも。

だって、大好きな彼女からはよく思われたいものでしょ?

10.
人前でのスキンシップは彼女に合わせる

これは、彼女が嫌がらない程度にしてあげるべき。たとえば、彼女が外でのキスは恥ずかしいって思うタイプなら、公園のベンチでのキスなんて、きっと引いてしまう。

もしも、手を繋ぎたがっているなら、ぜひそうしてあげて。「大切にされてる」って感じるくらいが丁度いいから。

11.
「親友みたい」と伝える

5b53ce373a26cd42697d7fd6aea2ce971645abb6

これって、最高の褒め言葉じゃない?

12.
ベッドではワイルドに

あなたが彼女の妄想に応えてあげれば、彼女だってあなたの希望に応えてくれるはず。ベッドでの相性は、ふたりの相性そのものだから。

13.
家族に紹介する

家族と夕食を食べる予定があるなら、彼女も誘ってあげて。これだけで将来を考えているってことが伝わるわ。

14.
ポケットに一緒に手を入れる

そのさりげなさに、彼女もドキッとするかも。

15.
友人の結婚式に一緒に出席

Ee1e08e1ce973f56f5d66672e4c3bd92fb012732

結婚式に行くと、彼女はいつも以上にあなたを愛おしく思うもの。

16.
朝が早いときは、メッセージを書く

朝が早いと、いつもより準備がバタつくでしょう?それなのにわざわざ手書きのメモを残してくれたら、惚れ直しちゃうかも。

17.
おでこにキス

06769eb62dbee908cecff6ce9fc62aa186c7a4cc

こんなことされたら…。

18.
合カギを渡す

合カギを渡されるのは、何より信頼してもらえているってことだから。

19.
手の甲にキス

普通のキスより、なぜか「大切にされてる」って感じるの。どんなに気の強い女性でも、これにはキュンとしてしまうはず。

20.
家に私物を置かせてあげる

歯磨きセットやヘアブラシ。何回も遊びに行くなら置いていきたいのが女性の本音。なかなか自分からは言い出しづらいことだから、「置いていってもいいよ」とあなたから言ってあげて。

21.
「君は魅力的だよ」のひと言が大切

040e3573c340128be6dd4d706e7a28483f60815f

自分に自信が持てなくて落ち込んでいる日だってある。そんな日は、あなたからのそのひと言で自信を取り戻せることもあるの。

22.
彼女の前で思いっきりふざける

バカになれる男性って、かわいい。

23.
彼女の友だちにも優しく

彼女の周りにいる人たちにも、彼女と同じように優しくしてあげてほしい。助けが必要なら、手を差し伸べること。

24.
彼女に甘えてみる

2b446859c4ad25e0ea13be120c5a87a54fd8b765

女性は、自分に甘えてくる男性に母性本能が働くもの。あなたが甘えてきたら、あたたかくぎゅっと抱きしめてくれるはずよ。

Licensed material used with permission by Elite Daily
母性本能をくすぐる可愛い男性はどこの世界でも人気者。学校にも会社にも一人は存在するのではないでしょうか。そんな母性本能をくすぐる男性には共通するコト。とく...
「I love you」と言うか言わないかは、一見大事に思えて、実はそこまで重みを持たないことなのかもしれません。「愛情は言葉では測れない」と語るCait...
円満なカップルは、「正直に伝えること」と、「秘密にすること」の線引きがうまいのかもしれません。なぜだかいつも、恋人との関係をダメにしてしまうという人は、参...
吸い込まれるように、いつの間にか唇と唇が重なり合うふたり。ああ、あなたはキスしているとき、何を感じる?カップルたちのキスする直前とキスした瞬間を集めた、“...
7月30日、TSA(米運輸保安庁)が新型のX線スキャン装置をアメリカの40ヶ所の空港に試験導入すると発表しました。
独断と偏見でピックアップしました。
恋人関係ではなくとも、魅力的な女性を前にすると男性は弱いもの。ふとした瞬間「キスしたい!」という思いに強くかられてしまうことだってあります。それは彼女や美...
結婚と家族セラピーを専門とするCarolina Castaños医師のアドバイスに基づいた記事を紹介します。
メールが来なかったり、遠距離で気持ちが分からなかったり。彼氏からの愛情表現が足りないと思う機会が増えた、と悩んでいる女子も多いのでは。大好きな彼氏からの愛...
「私がこの世で一番愛しているのはキスよ。セックスの素晴らしいプレリュードだから」と語るのは、「Elite Daily」の女性ライターZara Barrie...
「揚げる」という工程をなくしただけでも、春巻きはヘルシーになる。
大事に想うパートナーがいるなら、関係を長続きさせたいと思うのは当然のこと。愛おしい恋人と今後も仲良くしていきたい方に参考にしてもらいたいのは、人気の恋愛ラ...
初対面でキスされる、という経験はありますか?日本人ではなかなか、初対面でのキスはあり得ないシチュエーションですよね。何回かデート重ねてキスをするのが、普通...
特別な感情が心に生まれるキスのエピソードを、みなさまにお届けしていきます。
Tayi Sanusiさんがこの記事で紹介しているのは、ヨーク大学の心理学教授の意見を参考にした、心理学的な視点から紐解く「セックスライフ」。彼女曰く、マ...
4月某日 PM11:00友達だったのに、私たちはセックスした
付き合いはじめはベッドから抜け出せないほど“愛し合っていた”のに、いつしかその熱も冷め。気づいたらセックスは誕生日にしかしていない、なんて状況。これって普...
あっという間に市販の味を再現できる、こんなレシピはいかがでしょう。
キスの夢は、愛情面でのコミュニケーション欲求を暗示します。好きな人と話をしたいというごく自然の欲求から、セックスをしたい、という大胆な欲求まで、愛情面に関...
人それぞれに個性があるように、セックスの方法だってさまざまです。同じ恋人とのセックスでも「毎回同じ」ということはないはずです。でも、その1つひとつに違いが...
人の関係はずっと同じとはいかないもの。長く一緒にいれば、どんなに仲の良いカップルだって、うまくいかない時期がやってきてしまいます。「The School ...
恋人との関係をこのまま続けるべきか、それとも別れるべきか。きっと誰もが考えたことがある、悩ましく重大な問題です。世界中の何百万ものカップルが、日常生活の中...
あなたの今の恋人は、最適な恋人?それともただのいい恋人?カップルの相性は、あなたにとって今の恋人がどういう存在かでわかります。6つのポイントでチェックして...
愛する人と交わす口づけは、いつだって特別でハッピーなもの。2013年、ニューヨークを拠点に活動する写真家Ben Lambertyさんは「キスをする人々」の...