「やっぱり大好き!」思わず女性が惚れ直してしまう24の行動

猛アタックの末、ようやく「恋人」と呼べるようになった大切な彼女。愛情を伝えたいけど、なかなか恥ずかしくてできない…。

そんな不器用な男性の強い味方となるのが、人気女性ライターGigi Engleさんがまとめた「24の方法」。「Elite Daily」に掲載されているその内容は、どんな彼女もあなたに惚れ直してしまう、魔法のようなテクニック。これで彼女をキュンキュンさせてみては?

01.
「かわいい」は毎朝のあいさつ

寝起きの顔ってむくんでいたり、変な跡がついていたり、おそらく彼女が一番見られたくない顔。そういうときこそ女性って褒められたら嬉しいものなの。だから言ってあげましょう。あなたの世界一可愛い彼女に。

02.
アドバイスを受け入れてあげる

彼女からのアドバイス。あなたに聞き流されたりしたら、落ち込んでしまうわ。だって、あなたのために親身になって考えてくれたんだから。ちょっとは参考にしてあげたほうが、彼女の気持ちも救われるはず。

03.
ショッピングは彼女まかせ

あなたの服選びも彼女と一緒に行ってみては?「ちょっとコレは…」と思ったら、正直にそう言ってもOK。ただ、彼女が選んだものを着てくれたら、かなり喜んでくれるはず。

04.
愛情表現は、言葉や行動でわかりやすく

わかりやすく表現してくれたほうが、安心できるの。

05.
マッサージをしてあげる

ストレスを抱えているときこそ、パートナーに支えてほしいもの。彼女が疲れていたらマッサージをしてあげましょう。「ちゃんと見てくれているんだなぁ」って思えるから、とても安心するはず。

06.
感情には素直に

「悲しいときは嗚咽が出るくらい泣くべき!」なんて言っているワケじゃないの。わかりやすい男性のほうが信頼できるし、女性に好まれるもの。

07.
幼い頃の話をする

みんなが知らないあなたの一面。ふたりで共有できたら、今よりもっと親近感が湧くはず。

08.
優しくなでてあげる

ベッドに誘うときだけじゃなくて、普段から優しくなでてあげて。ソファでゆっくりしてるときだって、女性はなでたり抱きしめてほしいものなの。

09.
ヒゲは彼女の好みで

彼女が気に入っていないヒゲなんて、生やしていても仕方ないでしょう?逆に彼女がヒゲフェチなら、伸ばしてみるのもいいかも。

だって、大好きな彼女からはよく思われたいものでしょ?

10.
人前でのスキンシップは彼女に合わせる

これは、彼女が嫌がらない程度にしてあげるべき。たとえば、彼女が外でのキスは恥ずかしいって思うタイプなら、公園のベンチでのキスなんて、きっと引いてしまう。

もしも、手を繋ぎたがっているなら、ぜひそうしてあげて。「大切にされてる」って感じるくらいが丁度いいから。

11.
「親友みたい」と伝える

これって、最高の褒め言葉じゃない?

12.
ベッドではワイルドに

あなたが彼女の妄想に応えてあげれば、彼女だってあなたの希望に応えてくれるはず。ベッドでの相性は、ふたりの相性そのものだから。

13.
家族に紹介する

家族と夕食を食べる予定があるなら、彼女も誘ってあげて。これだけで将来を考えているってことが伝わるわ。

14.
ポケットに一緒に手を入れる

そのさりげなさに、彼女もドキッとするかも。

15.
友人の結婚式に一緒に出席

結婚式に行くと、彼女はいつも以上にあなたを愛おしく思うもの。

16.
朝が早いときは、メッセージを書く

朝が早いと、いつもより準備がバタつくでしょう?それなのにわざわざ手書きのメモを残してくれたら、惚れ直しちゃうかも。

17.
おでこにキス

こんなことされたら…。

18.
合カギを渡す

合カギを渡されるのは、何より信頼してもらえているってことだから。

19.
手の甲にキス

普通のキスより、なぜか「大切にされてる」って感じるの。どんなに気の強い女性でも、これにはキュンとしてしまうはず。

20.
家に私物を置かせてあげる

歯磨きセットやヘアブラシ。何回も遊びに行くなら置いていきたいのが女性の本音。なかなか自分からは言い出しづらいことだから、「置いていってもいいよ」とあなたから言ってあげて。

21.
「君は魅力的だよ」のひと言が大切

自分に自信が持てなくて落ち込んでいる日だってある。そんな日は、あなたからのそのひと言で自信を取り戻せることもあるの。

22.
彼女の前で思いっきりふざける

バカになれる男性って、かわいい。

23.
彼女の友だちにも優しく

彼女の周りにいる人たちにも、彼女と同じように優しくしてあげてほしい。助けが必要なら、手を差し伸べること。

24.
彼女に甘えてみる

女性は、自分に甘えてくる男性に母性本能が働くもの。あなたが甘えてきたら、あたたかくぎゅっと抱きしめてくれるはずよ。

Licensed material used with permission by Elite Daily
TABI LABO この世界は、もっと広いはずだ。