「いつものセックス」が最高に楽しくなる、30のヒント。

想いが通じ合っている人とのSEXほど、気持ちいいものってない。

もちろん体を重ねるたびに気持ちは高ぶっていくものだけれど、SEXにもある程度のレパートリーが不可欠だと思うの。だけど女の子から新しいプレイを勉強したり、誘ったりするのって結構恥ずかしいと思うんだよね。

とは言っても、全部彼に任せてたらただのマグロ女。そんな自体は絶対に避けたいじゃない?そこで、「Thought Catalog」のHolly Riordanさんが紹介してくれている【いつものSEXを少し刺激的に変えるヒント】を30個ピックアップしてみた。

超簡単なテクニックから、ハードなものまであるから、参考にしてみてね。

SEX 気持ちよくなる方法

01.
連続同じ場所ではSEXしないこと。
ずーっと彼の家でなんて、飽きるでしょ?

02.
ムラムラは、会う前のメールからさせておくこと。
いつもは使わない手段で、遠隔から気持ちを高ぶらせてあげてね。

03.
「今日は……電気、つけっぱなしでもいいよ…」
いつも消してと頼んでいるなら、この一言は破壊力バツグン。

04.
ひとつひとつのキスをゆっくり。
愛情を込めて丁寧にすることで、気持ちは高ぶるから。

05.
彼がお酒を飲みすぎないように、コントロールしておくこと。
飲みすぎると、いざって時に困るでしょう?

06.
前戯はプラス10分。
たまには、とことん焦らさなきゃ。

07.
今日は絶対に演技ナシ!
本当に気持ちいいところをちゃんと教えて。

セックスをするカップル

08.
アナルをするなら潤滑油は必須。
これ、オプションレベルだと思わないでね。必須よ。

09.
パートナーが至らないなら、
自分で自分を気持ちよくさせて教えてあげて。

10.
SEXする前に「骨盤底筋の体操」をしてみる。
オーガズムの感度が全然違うわよ。

11.
騎乗位に疲れたら、ポジションチェンジ。
ここで疲れてると長く楽しめないからね。

12.
たまには、着衣SEX。
全部脱がせない不自由さが、逆にハマるかも。

14.
いつもより、もう少し頑張ってみる。
匂いや味も、愛で乗り切って……(笑)!

14.
オーラルセックスは氷を使って、快感を倍増。
ふふ、試してみる?

15.
鏡の見える場所でSEXしてみる。
普段は見れない様子にドキドキするはず。

16.
彼が絶頂に達しそうな時は、最高に興奮させてあげて。
そうすると感度も全然違うから、マンネリなんか無縁よ。

セックスをするカップル

17.
どうしたら一緒にオーガズムを経験できるか、
たまには二人で試行錯誤してみる。
こういうピロートークも、信頼し合っているからこそ。

18.
あ、注意事項なんだけど……
アナルから普通のSEXに変えるときは、
ちゃんとコンドームも変えないとダメだからね。

19.
史上最高のSEXを思い出しながら、
今の彼とSEXしてみる。

20.
枕を使って腰、お尻、そして胸の位置を調整。
新しいポジションと快感を生み出して。

21.
いつもより「口で」入念に。

22.
普段は言えない「して欲しいこと」を、
耳元でお願いしてみる。甘えた声でね。

23.
生理中でも、彼のために手で奉仕してみる。

24.
たまには玩具を使って、刺激的な夜を準備してみる。

縛られた女性の手

25.
洋画みたいに、一枚ずつセクシーに脱いでみる。
視覚的な刺激って、結構盛り上がるでしょ?

26.
痛みが出たときには、それを伝えて
新しい体位を試してみて。

27.
ハロウィンやクリスマス
イベントの日は可愛くコスプレ!
これ、彼女から積極的にチャレンジしたら嬉しいはず。

28.
一人暮らしの家があったとしても、
たまにはホテルに行ってみる。

29.
お互いの自慰を、見せ合いっこしてみる。
結構ハードル高いけど…マンネリしそうなら試してみて。

30.
たまには従順じゃなく、「ダメ」って言ってみる。
もちろん、耳元でね。

続きが読みたい方はこちらからどうぞ。

みなさん、素敵な夜を♡

Licensed material used with permission by Thought Catalog

 

【TABI LABOのsarahahができました◎】

・TABI LABOでこんな記事が読みたい

・こういう記事が好き

・何か聞きたいこと、伝えたいこと

などなど、匿名でポッチっと受付中です。こちらからどうぞ

TABI LABO この世界は、もっと広いはずだ。