マンネリカップルに!セックスが楽しくなる「ラブグッズ」4選

セックスはカップルにおける最大の愛情表現。物足りない気持ちを放おって置くと、関係性がたるんだり、一緒にいるのが億劫になったり……どんどん悪い方へ進んでいってしまいます。

今回ピックアップしたのは、マンネリ気味な同棲カップルにオススメのラブグッズ。2人で新しい刺激を楽しんでみて!

気持ちいい振動をシェア

©ALICE_NOIR/Shutterstock.com, ミライカラーズ

カップル用に開発されたリモコン付きのバイブレーター。

使い方は、細いヘッド部分をGスポットにあたるようヴァギナの中に入れて、その下にペニスも挿入するというもの。トイ全体が振動するので女性はクリトリスも一緒に刺激され、いつもよりもっと気持ちいいセックスができるんです。

これひとつあれば、いままで以上に濃密なラブタイムが過ごせるはず。

続きを読む>>>

ワンパターンのセックスが劇的に変わる

©ADNAN UL KHIZAR/Shutterstock.com, 2020 NEW STANDARD

これ、いわゆるペニスリングといわれるトイだけど、従来のそれとはちょっと違う。振動機能が付いているし、ヴァギナにもフィットするかたちになっているので、2人で一緒に快感を追求できるんです(向きはどちらでもOK)。

振動パターンは10種類。アーム部分と操作部分で使い分けられるのも◎です。

また、アームがとても優秀。ニップルやGスポット、クリトリス、ヴァギナ、玉筋……あらゆる性感帯に、強いグリップ力でこのトイならではの刺激を与えてくれます。

続きを読む>>>

塗って気持ちいい、舐めて美味しい

©ADNAN UL KHIZAR/Shutterstock.com, love piece club

このニップルクリームは、キスで全身がすこし火照ってきたタイミングで塗るのがオススメ。先端だけひんやり&うずいて、舌先や指先が軽く触れただけでも敏感に反応するように。

あとこれ、「味にもこだわってます!」と謳うだけあって、舐めてもおいしい。シュガーフリーかつビーガン素材で作られているそうで、いちごの自然な甘みが◎。軽いクリーム状でベタつかないのもうれしいです。

続きを読む>>>

ソフトSMに挑戦してみる?

©ALICE_NOIR/Shutterstock.com, LOVE PIECE CLUB

SMでメジャーでソフトなプレイといえば、拘束プレイ。

タオルや適当な紐じゃあムードに欠けるし、手錠までいくとなんだかゴリゴリが過ぎる……カジュアルに、だけどちょっと本格的にチャレンジしたいって時には、このハンドカフなんかがちょうどいいのかも。

続きを読む>>>

Top image: © ミライカラーズ, love piece club, 2020 NEW STANDARD

関連する記事

これを使って2人で新しい刺激を楽しんでみて!
セックスのよくある悩み「恐怖」「痛み」「セックスレス」に悩んでいる全ての女性に伝えたい対処法をまとめました。
一応はペニスリング、だけど、いろんな使い方ができるマルチプレイヤー!
4月某日 PM11:00友達だったのに、私たちはセックスした
画期的なリユーザブルボトル「Origami Bottle」が登場した。ボトル形状では高さ21cmの大容量ながら折りたたむと5.5cmの超コンパクトサイズに!
記憶力UP・仕事が捗る・前立腺がんのリスク低下・気持ちがポジティブに。セックスと健康にまつわる意外な研究結果まとめ
ベストなセックスとは何か?私たちは、このドラマで学んだはず。
より良いセックスのための、相性の合う人、時間帯、頻度、6つの法則などを紹介。大学の研究結果や恋愛アドバイザー、ライターによる「最高のセックスにするための方...
恋人よりも、友達とのセックスが好きだった。なにもかもを理解してくれる人、言葉にしなくてもわかってくれる人。僕らは最高のパートナーだと思ってた。恋愛なんかじ...
セックスしちゃった友達とは……その後どうなる?
「Teva」がインスタントカメラブランド「Polaroid」と初のコラボ。今月6日(木)からTeva公式オンラインストアで2つのモデルを発売している。
これまで以上に濃密なラブタイムが過ごせること間違いなしです。
Tayi Sanusiさんがこの記事で紹介しているのは、ヨーク大学の心理学教授の意見を参考にした、心理学的な視点から紐解く「セックスライフ」。彼女曰く、マ...
6月8日、ニューヨーク市衛生局がソーシャルディスタンスを確保する目的でセックスに関するガイドラインをアップデートした。特筆すべきは「Make it a l...
マインドフルなセックスのお手伝いをしてくれるアプリ「Kama」。あらゆる人に、よりよいオーガズムを味わうための手助けをしてくれるとあって、話題になっている。
マンネリ気味な同棲カップルにオススメのセックストイをピックアップ!
セックストイ「Palm」は、リングのように指にはめて携帯できるバイブレーター。バイブレーションは5段階に分けて使用が可能。ウォータープルーフ仕様で、充電器...
スマホアプリで遠隔操作できるセックストイが急増中。海外のショップに限らず最近は日本でもよく見かけるようになり、もはや定番といっても過言ではないのかも?今回...
男性とばかり付き合ってカラダを重ねていてた。でも、「気持ちいい」と思ったことは一度もなかった。
NY生まれの「Thinx」が開発した新製品は、生理中の人が使うセックス用ブランケットです。
ふと思ったんです。「年老いたら私のセックスライフ、どうなっちゃうんだろう」って。
本当のところ、いいセックスってなんだろう?どれだけ指南書にそれらしいことが書いてあったとしても、結局のところセックスは心と心、カラダとカラダのコミュニケー...
アメリカには、緑茶をセックスのトリガーとして活用している人たちがいます。
付き合いはじめはベッドから抜け出せないほど“愛し合っていた”のに、いつしかその熱も冷め。気づいたらセックスは誕生日にしかしていない、なんて状況。これって普...
ちょっと大胆な発言になってしまうのだけれど、「朝のセックス」ってどうしてあんなに気持ちいいんだろう?大好きな人が目を覚ました時に、隣にいるって本当に幸せ。...
こんな人と出会えたら、あなたのセックスライフは燃え上がる。そのために覚えておくべきポイントを「Elite Daily」より紹介します。
セックスの頻度において、日本が世界ワースト1位だというのは周知の事実。でも、その認識を深刻に受け止めるかどうかは、実際のところカップルそれぞれの価値観です...
よく聞くセックスの話って、キレイなものが多いけど、自分のセックスって「ふつう」じゃなくて、「理想的」でもなくて、人にはとても言えない……。「The Sch...
回数を重ねていくことで相手を知る面白さもありますが、もっとセックスを楽しむために、重要なのは、お互いのコミュニケーション。相手の好みの体位やプレイを早い段...
アメリカのケーブルテレビ局「HBO」は、“Intimacy Coordinator”というポジションを創設しました。主な業務は、セックスシーンなどのアドバ...