初めてにおすすめ!コスパがうれしい「セックストイ」3選

ひとり時間を持て余し気味ないまこそ、もっと自分の「気持ちいい」を知るチャンス。

特にセックストイを使うと、コンスタントに刺激が得られてオーガズムの波にのりやすい。そんな経験を積めば積むほどパートナーとのセックスもより濃密に……。

フェムテックが盛り上がり多種多様なプロダクトが登場するなか、今回はじめてにオススメなリーズナブルかつ機能性も文句なしのトイを3つご紹介。

すべて「LOVE PIECE CLUB」のオンラインショップで購入できます。

下着の中にこっそり……♡
ゾクゾクするおうち時間の過ごし方

左右対称できれいなハートのモチーフと、片手にすっぽり収まるコンパクトなサイズ。見た目の愛嬌ったら間違いなく100点満点。

でも、それだけじゃなくしっかり刺激も兼ね備えています。振動バターンが10種類。小さいくせして強力です。

試してほしいのは、振動をオンにして下着の中にしのばせるプレイ。それもいちばん弱いパターンにして、だんだんと気持ちよくなっていく……なんて、おうち時間をゾクゾクさせてくれるに違いない、そんなトイです。

RianneS ハート・バイブ(コーラルローズ)

5500円(税込)

濡れてもOKな防水トイ
シャワープレイにばっちり◎

イースターエッグみたいな見た目だなあと思ったんだけど、「豆(BEAN)」って名前でした。楕円形ってことはたぶんそら豆かな?グリーンピースだとまんまるだし、枝豆だともっと卵に近いもんね。

ってのはさておいて話を元に戻すと、肝心な機能については、ボタンひとつで操作が簡単。あてる位置を変えると微妙に振動が変化するので、パターンは6つだけどそれ以上のバラエティが感じられるのもGOODです。

完全防水だからプレイ後は丸洗いできるし、そもそもシャワールームでも使ったってオッケー。バレないようにこっそりシャワーで……という時にはもってこいなトイだと思います。

Unbound ビーン(ミントグリーン)

6050円(税込)

外にあてて、中にいれて
バイブ&ローターの2way式!

専用トイサックがあり収納に便利。操作も「BEAN」と同じくボタンがひとつでシンプル。なのに振動は7段階と充実。

さらには先端部分がプニプニしていて肌触りもなめらか!ローターとして使ってもバイブのように挿入しても◎。指3本分くらいの太さは、小さすぎず大きすぎずトイ初心者にはちょうどいいのかも?

すこし短いのは玉にキズ……どころか好都合。自分の指がちょうどクリトリスにあたって、これがまた気持ちいいんです。

中と外に使えるって意味でも、同時に攻められるって意味でも2way。ん、トータルは3wayといった方が正しいのか?

RianneS クラシックバイブレーター(レインボー)

5500円(税込)

All photo by LOVE PIECE CLUB/2020 NEW STANDARD
TABI LABO この世界は、もっと広いはずだ。