いろんなプレイを試したくなる「セックストイ」

スマホアプリで遠隔操作できるセックストイが急増中。海外のショップに限らず最近は日本でもよく見かけるようになり、もはや定番といっても過言ではないのかも?

今回は、ショーツに装着するタイプのトイをご紹介!

©ミライカラーズ

これがあると、マスターベーションがめちゃくちゃ楽しくなります。

従来の小さいローターだってショーツのなかに入れ込むことはできる。でも、どうしたってズレてしまうので安定感はゼロ。

だけど、マグネットでショーツに固定できちゃう。
しかも、当然リモコンやスマホアプリで遠隔操作できる。
つまり、ハンズフリーで手で抑えておく必要がない。

漫画や動画を漁ってもいい、付けたまま家事をしてもいい、なんならちょっとそこまで出かけてもいい。あれもこれもいろんなプレイにトライできます。

でもって振動がパワフルだからクリトリスを含めたヴァギナ全体に刺激がいきわたるのも◎。さらには医療用のシリコンで作られているし、防水だし、USB充電式だし、音も静かだし……すこし高いけど、それ以上に使い勝手はいい。

好奇心旺盛な人にぜひ使ってみてほしい!

We-vibe Moxie

【価格】1万6398円(税込)

Top image: © ミライカラーズ

関連する記事

一応はペニスリング、だけど、いろんな使い方ができるマルチプレイヤー!
SMで定番の“あのプレイ”を試してみたい。
スマホアプリで遠隔操作できるセックストイが急増中。海外のショップに限らず最近は日本でもよく見かけるようになり、もはや定番といっても過言ではないのかも?今回...
セックストイ「Palm」は、リングのように指にはめて携帯できるバイブレーター。バイブレーションは5段階に分けて使用が可能。ウォータープルーフ仕様で、充電器...
東京オリンピック・パラリンピックのチームUSA閉会式パレードユニフォームとアパレルコレクションを「ラルフ ローレン」が今月発表した。
「え、こんなことも?」と思うようなユーモラスな機能をそなえたトイを5つご紹介。
これを使って2人で新しい刺激を楽しんでみて!
価格と見た目、機能面でも手が届きやすい、ひとつ目にオススメのトイを3つピックアップしました。
“次世代型”ともいわれるほど高い機能を備えたアナル用のバイブレーションです。
はじめてにオススメな、リーズナブルかつ機能性も文句なしのトイを3つご紹介。
「四国銘酒88おへんろ絵巻」は、四国の霊場の数にちなんだ88本、88種類のお酒。6月から毎月8本ずつ、11回に分けて頒布会形式で届けられ、1番から88番ま...
価格と見た目、機能面でも手を伸ばしやすいトイをピックアップ。
やっぱり最初は見た目から。「え、これが?」って思うくらいに全然いやらしさを感じないトイを3つご紹介。
これまで以上に濃密なラブタイムが過ごせること間違いなしです。
3月14日、女性向けアダルトサイトの運営を手がける「Bellesa」のセックストイライン「BBoutique」が、北米限定で数千もの「セックストイ」を無料...
マンネリ気味な同棲カップルにオススメのセックストイをピックアップ!
セックスの頻度において、日本が世界ワースト1位だというのは周知の事実。でも、その認識を深刻に受け止めるかどうかは、実際のところカップルそれぞれの価値観です...
4月7日、北米でコンドームや性具の販売をおこなっている「Trojan Brand Condoms」が、自宅待機中でフラストレーションのたまっている人に向け...
選りすぐりの3アイテムをご紹介。

おすすめ記事

米国にできた最新の「7-Eleven Evolution」で夢のような宿泊プランが企画中。快適なラウンジシートや「プレイステーション 5」が用意されている...
浜松市の鉄工所がつくったジュラルミン仕様のペグ。強度はもちろん、らせん形状に秘密あり。
埼玉県、名栗エリアの北欧文化を体験できる施設「Nolla naguri(ノーラ名栗)」が、グランピングエリア開業にともない2021年4月29日(木)にグラ...
米・ニューヨーク市の「ハドソン・リバー・パーク」と「ジャビッツ・センター」が増設されることが分かった。
「Makuake」にて先行販売を実施中の「MUZOSA X-PAC」は、素材に「X-PAC」を採用し、耐久性、防水性共に優れ、しかも軽量。鍵、紙幣・硬貨、...
3月16日、軽井沢にほど近い御代田町に新たなラグジュアリーホテル「THE HIRAMATSU 軽井沢 御代田」が開業。すでに予約を受付中。
手持ちのマスクが最強になるスペシャルなマスクカバーが、トラベルギアブランド「TO&FRO」から発売。
「OFF-WHITE」がドイツの小型家電ブランド「Braun」とコラボレーションしたアラームクロックを発売。
大分県の景勝地、耶馬渓に3日間限定でが「耶馬溪トンネルホテル」がオープン。客室となるのは道路に設置されたキャンピングカー。トンネル内には、建築家・佐野文彦...
クラウドファンディングで1700%の支援を達成した「100年使える湯のみ」が、ついに一般販売を開始。