いろんなプレイを試したくなる「セックストイ」

スマホアプリで遠隔操作できるセックストイが急増中。海外のショップに限らず最近は日本でもよく見かけるようになり、もはや定番といっても過言ではないのかも?

今回は、ショーツに装着するタイプのトイをご紹介!

©ミライカラーズ

これがあると、マスターベーションがめちゃくちゃ楽しくなります。

従来の小さいローターだってショーツのなかに入れ込むことはできる。でも、どうしたってズレてしまうので安定感はゼロ。

だけど、マグネットでショーツに固定できちゃう。
しかも、当然リモコンやスマホアプリで遠隔操作できる。
つまり、ハンズフリーで手で抑えておく必要がない。

漫画や動画を漁ってもいい、付けたまま家事をしてもいい、なんならちょっとそこまで出かけてもいい。あれもこれもいろんなプレイにトライできます。

でもって振動がパワフルだからクリトリスを含めたヴァギナ全体に刺激がいきわたるのも◎。さらには医療用のシリコンで作られているし、防水だし、USB充電式だし、音も静かだし……すこし高いけど、それ以上に使い勝手はいい。

好奇心旺盛な人にぜひ使ってみてほしい!

We-vibe Moxie

【価格】1万6398円(税込)

Top image: © ミライカラーズ
TABI LABO この世界は、もっと広いはずだ。