Amazonで買える!セルフプレジャーがもっと楽しくなる「セックストイ」

Amazonって、じつはセックストイのラインナップも充実してるって知ってた?

しかも、慣れた流れでオーダーできる&いつも通りのクラフトダンボールで受け取れるっていうカジュアルさのおかげで、初めての時なんか特に安心して買い物できていいんだよなぁ。

今回は、価格と見た目、機能面でも手が届きやすいひとつ目にオススメのトイをピックアップしました。

この機会に、もっとセルフプレジャーを楽しんじゃおう。

カップル用だけどひとり占め!

©2020 NEW STANDARD

これ、そもそもは男女カップル用のセックストイなんです。細いヘッド部分をGスポットにあたるようヴァギナの中に入れてその下にペニスも挿入すると、振動を共有して新しいオーガズムを追求できるっていう。

でも、クジラにみたてたU字型のフォルムがかわいいし、なんといっても1人でじゅうぶん楽しめるので、自信を持ってセルフプレジャーにオススメしちゃいます。

まずもって、トイの刺激自体がじゅうぶんパワフルでたくましい。加えて、ヘッド部分をVゾーンに軽くおさえつければ、Gスポットはもちろんカーブ部分がクリトリスにあたって2カ所とも刺激できる。さらには乳首をつまんでみてもいい

正直、物足りなさなんて全然感じないです。

防水機能付きでバスルームでも使えて、終わったら大雑把に洗ってしまえる。充電はUSBコード式だから手軽、振動パターンは10種類と充実。4000円以下の価格帯も初心者には分相応だと思います。

1人でたっぷり堪能して、もしもその時が来たらパートナーとどーぞ。

 

©iStock.com/MicrovOne, 2020 NEW STANDARD

Satisfyer Partner Whale

価格:3718円(税込)

Top image: © 2020 NEW STANDARD