深いオーガズムを味わえる「吸引バイブ」

スマホアプリで遠隔操作できるセックストイが急増中。海外のショップに限らず最近は日本でもよく見かけるようになり、もはや定番といっても過言ではないのかも?

今回は、吸引タイプのトイをご紹介!

©ミライカラーズ

リモート操作ができるトイを多く展開する「We-Vibe」。なかでもクリトリス専用の吸引型バイブレーション「melt」は、おだやかな振動が特徴的。カラダの奥から来るような、ふか〜いオーガズムを得ることができます。

たとえば、時間をかけてスローセックスを楽しみたい時はすごくちょうどいいのかも。ナチュラルに、それでいていつも以上にエロティックなプレイへと導いてくれます。

マスターベーションだと、完全防水だからバスルームでのリラックスタイムのお供に……なんて使い方もめちゃくちゃあり。キャンドルを点けたりなんかしたら、もうムードは100点じゃない?

 

©MicroOne/Shutterstock.com, ミライカラーズ

We-vibe Melt -メルト-(吸引バイブ)

【価格】1万8843円(税込)

 

Top image: © ミライカラーズ
「え、こんなことも?」と思うようなユーモラスな機能をそなえたトイを5つご紹介。
はじめてにオススメな、リーズナブルかつ機能性も文句なしのトイを3つご紹介。
一応はペニスリング、だけど、いろんな使い方ができるマルチプレイヤー!
セックストイ「Palm」は、リングのように指にはめて携帯できるバイブレーター。バイブレーションは5段階に分けて使用が可能。ウォータープルーフ仕様で、充電器...
海外で人気を集めるオンラインフィットネスPeloton(ペロトン)。エアロバイクやトレッドミルを駆使したサービスで本格的なトレーニングができると話題に。利...
女性が、もっともオーガズムを感じるのは何歳?そんな疑問にお答えしていきます!
“次世代型”ともいわれるほど高い機能を備えたアナル用のバイブレーションです。
やっぱり最初は見た目から。「え、これが?」って思うくらいに全然いやらしさを感じないトイを3つご紹介。
これを使って2人で新しい刺激を楽しんでみて!
今年で40周年を迎えるアイスキャンディー「ガリガリ君」の新味「ガリガリ君ジンジャーエール」と「ガリガリ君レモンスカッシュ」が今月19日(火)から全国発売。
価格と見た目、機能面でも手を伸ばしやすいトイをピックアップ。
映画『アイアンマン』シリーズなどへの出演で知られる女優グウィネス・パルトロウが、自身で設立したライフスタイルブランド「Goop」から、オーガズムの香りがす...
女性向けアダルトグッズを専門に扱うスペインのメーカー「Bijoux Indiscrets」が、オーガズムに達した女性たちの「声」を集め、サウンドライブラリ...
本当のところ、いいセックスってなんだろう?どれだけ指南書にそれらしいことが書いてあったとしても、結局のところセックスは心と心、カラダとカラダのコミュニケー...
フレーバーは、塩キャラメル、キャンディアップル、モカジャバの3種類。どれもおいしくってビックリ!
タッチパッドとトラックパッドが一体化された次世代のキーボード「Prestigio Click&Touch」が応援購入サービス「Makuake」で1/30(...
株式会社コーセーは、イオンスタイル上尾とテラサイクルジャパン合同会社との3社で、「海洋プラスチックごみ」からリサイクルした再生樹脂を使用した「買い物かご」...
ベストなセックスとは何か?私たちは、このドラマで学んだはず。
恋人よりも、友達とのセックスが好きだった。なにもかもを理解してくれる人、言葉にしなくてもわかってくれる人。僕らは最高のパートナーだと思ってた。恋愛なんかじ...
ショーツに装着するタイプのトイをご紹介!
たとえ、愛するパートナーとのセックスでも、疲れていたり、乗り気になれない日もある。「早く終わらないかな…」なんて。そんなとき、つい「イったふり」をしたこと...
4月某日 PM11:00友達だったのに、私たちはセックスした
男性とばかり付き合ってカラダを重ねていてた。でも、「気持ちいい」と思ったことは一度もなかった。