ワンパターン卒業!プレイの幅が広がる「セックストイ」

セックスはカップルにおける最大の愛情表現。物足りない気持ちを放おって置くと、関係性がたるんだり、一緒にいるのが億劫になったり……どんどん悪い方へ進んでいってしまいます。

今回ピックアップしたのは、マンネリ気味な同棲カップルにオススメのセックストイ。これを使って2人で新しい刺激を楽しんでみて!

ワンパターンのセックスが
劇的に変わる!

©2020 NEW STANDARD

さすが「Multifun(マルチファン)」という名前なだけある!

これ、ペニスにはめてセックスするのが基本の使い方。いわゆるペニスリングといわれるトイだけど、従来のそれとはちょっと違う。振動機能が付いているし、ヴァギナにもフィットするかたちになっているので、2人で一緒に快感を追求できるんです(向きはどちらでもOK)。

振動パターンは10種類。アーム部分と操作部分で使い分けられるのも◎です。

また、アームがとても優秀。ニップルやGスポット、クリトリス、ヴァギナ、玉筋……あらゆる性感帯に、強いグリップ力でこのトイならではの刺激を与えてくれます。

「Multifun(マルチファン)」ひとつあればプレイの幅がぐんと広がる──いろんなプレイを楽しみたいカップルにぜひオススメです!

©ADNAN UL KHIZAR/Shutterstock.com

Satisfyer Partner Multifun 1

価格:4950円(税込)

Top image: © 2020 NEW STANDARD
ショーツに装着するタイプのトイをご紹介!
スマホアプリで遠隔操作できるセックストイが急増中。海外のショップに限らず最近は日本でもよく見かけるようになり、もはや定番といっても過言ではないのかも?今回...
「え、こんなことも?」と思うようなユーモラスな機能をそなえたトイを5つご紹介。
セックストイ「Palm」は、リングのように指にはめて携帯できるバイブレーター。バイブレーションは5段階に分けて使用が可能。ウォータープルーフ仕様で、充電器...
ベルリン発、都市型農場野菜のプラットフォーム「Infarm(インファーム)」が、今月から東京都内の3店舗でアジアで初となる「インファーム」の店舗展開をスタート。
これを使って2人で新しい刺激を楽しんでみて!
“次世代型”ともいわれるほど高い機能を備えたアナル用のバイブレーションです。
価格と見た目、機能面でも手が届きやすい、ひとつ目にオススメのトイを3つピックアップしました。
価格と見た目、機能面でも手を伸ばしやすいトイをピックアップ。
はじめてにオススメな、リーズナブルかつ機能性も文句なしのトイを3つご紹介。
あっと驚くような他にないサービスを次々と手がける「TENGA」と、デザインオフィス「れもんらいふ」代表のアートディレクター・千原徹也による「KISS,TO...
やっぱり最初は見た目から。「え、これが?」って思うくらいに全然いやらしさを感じないトイを3つご紹介。
価格と見た目、機能面でも手を伸ばしやすいトイをピックアップ。
これまで以上に濃密なラブタイムが過ごせること間違いなしです。
SMで定番の“あのプレイ”を試してみたい。
「CANOBLE」から、バターの可能性を無限に広げるためにあらゆるテクニックを駆使して生み出される、バターを楽しむためのバターケーキ「CANOBLE TH...
国産の規格外フルーツを使った「リードディフューザー」を届けるサブスクサービスが登場。
セックスの頻度において、日本が世界ワースト1位だというのは周知の事実。でも、その認識を深刻に受け止めるかどうかは、実際のところカップルそれぞれの価値観です...
4月7日、北米でコンドームや性具の販売をおこなっている「Trojan Brand Condoms」が、自宅待機中でフラストレーションのたまっている人に向け...
恋人よりも、友達とのセックスが好きだった。なにもかもを理解してくれる人、言葉にしなくてもわかってくれる人。僕らは最高のパートナーだと思ってた。恋愛なんかじ...
選りすぐりの3アイテムをご紹介。
彼女がセックスに対して、どう思っているかちゃんと聞いたことはありますか?彼氏に、自分がどういうセックスが好きなのか伝えたことはありますか?「Elite D...
もっとセルフプレジャーを楽しんじゃおう!