Amazonで買える!おこもり生活にマストハブな「セックストイ」

Amazonって、じつはセックストイのラインナップも充実してるって知ってた?

しかも、慣れた流れでオーダーできる&いつも通りのクラフトダンボールで受け取れるっていうカジュアルさのおかげで、初めての時なんか特に安心して買い物できていいんだよなぁ。

今回は、価格と見た目、機能面でも手が届きやすいひとつ目にオススメのトイをピックアップしました。

この機会に、もっとセルフプレジャーを楽しんじゃおう!

おこもり生活にマストハブ

©2020 NEW STANDARD

何事もプロップスで良し悪しを判断してしまうのは本当にもったいないって、「Beeen」を目の前に改めて思いました。

セックストイにしては1500円以下でかなりチープなのに、そして電マにしては約7センチでめちゃくちゃコンパクトなのに(マスカラと同じくらい)……これ、かなり使い応えがある。

まず、スイッチを入れた時に振動が強くてびっくりしました。すんごいパワーじゃん、って。しょっぱなから価格とサイズに反しすぎでしょ、って。振動パターンは、マニュアル上は10種類。だけどネックがくねくね動くぶんいろんな角度であてられて、ヘッドのヒダを活かせば指でコリコリするのに近い刺激が感じられるし、リアルな楽しみ方はもっとたくさん

しかも、充電はUSBコード式。シリコンはMADE IN JAPANのナチュラル素材

とっても実用的だから、きっとすぐおこもり生活の必須アイテムになっちゃうよ!

©CloudyStock/Shutterstock.com, 2020 NEW STANDARD

Beeen(ベージュ)

価格:1478円(税込)

Top image: © 2020 NEW STANDARD

関連する記事

価格と見た目、機能面でも手が届きやすい、ひとつ目にオススメのトイを3つピックアップしました。
価格と見た目、機能面でも手を伸ばしやすいトイをピックアップ。
もっとセルフプレジャーを楽しんじゃおう!
オーストラリアのABC NewsがAmazon倉庫で働いている人たちの労働環境を知ってもらう目的で、ゲームを制作しました。
トヨタ自動車のラグジュアリーブランド「LEXUS」が北米市場向けたゲーマー向け車両「Gamers' IS」を発表した。ゲーム配信プラットフォーム「Twit...
1月23日から、アメリカ・ワシントン州スノホミッシュ群にて、Amazonが自動配達に挑戦しています。
2015年11月3日、Amazonが米シアトルに書店をオープンしました。20年以上オンラインストアを運営してきた同社がリアル店舗を持つのは初の試み。何年も...

人気の記事

2021年3月16日(火)に開業する「フォションホテル京都」に、フォションブランドとして世界初出店のスパ「Le Spa Fauchon/ル スパ フォショ...
渋谷PARCOに先週7日(日)から「スウォッチ」の新作「ミッキーマウス x キース・へリング コレクション」をフィーチャーポップアップストアが登場。今月2...
3月16日、軽井沢にほど近い御代田町に新たなラグジュアリーホテル「THE HIRAMATSU 軽井沢 御代田」が開業。すでに予約を受付中。
「ピップエレキバン」でお馴染みの「ピップ株式会社」が手がけた、たった15分で肩こりを和らげてくれるという磁気治療器「ピップ ジースピナー」が「Makuak...
2月に発売された「MOFT多機能キャリーケース」は、「PCスタンド+保護ケース+小物入れ」をひとつにまとめた優れ物。しかも、保護ケースからスタンドへの変身...
ニューヨークの犬用洋服ブランド「between two naps(2回のお昼寝のあいだ)」の新作は「首元を保温してくれて、いつでもお昼寝できるように」との...
「ニューヨーク近代美術館(MoMA)」のミュージアムショップがセレクトしたスピーカー/ラジオ「OB‐4 マジックラジオ」が日本初上陸。DJコントローラーの...