Amazonで買える!おこもり生活にマストハブな「セックストイ」

Amazonって、じつはセックストイのラインナップも充実してるって知ってた?

しかも、慣れた流れでオーダーできる&いつも通りのクラフトダンボールで受け取れるっていうカジュアルさのおかげで、初めての時なんか特に安心して買い物できていいんだよなぁ。

今回は、価格と見た目、機能面でも手が届きやすいひとつ目にオススメのトイをピックアップしました。

この機会に、もっとセルフプレジャーを楽しんじゃおう!

おこもり生活にマストハブ

©2020 NEW STANDARD

何事もプロップスで良し悪しを判断してしまうのは本当にもったいないって、「Beeen」を目の前に改めて思いました。

セックストイにしては1500円以下でかなりチープなのに、そして電マにしては約7センチでめちゃくちゃコンパクトなのに(マスカラと同じくらい)……これ、かなり使い応えがある。

まず、スイッチを入れた時に振動が強くてびっくりしました。すんごいパワーじゃん、って。しょっぱなから価格とサイズに反しすぎでしょ、って。振動パターンは、マニュアル上は10種類。だけどネックがくねくね動くぶんいろんな角度であてられて、ヘッドのヒダを活かせば指でコリコリするのに近い刺激が感じられるし、リアルな楽しみ方はもっとたくさん

しかも、充電はUSBコード式。シリコンはMADE IN JAPANのナチュラル素材

とっても実用的だから、きっとすぐおこもり生活の必須アイテムになっちゃうよ!

©CloudyStock/Shutterstock.com, 2020 NEW STANDARD

Beeen(ベージュ)

価格:1478円(税込)

Top image: © 2020 NEW STANDARD
TABI LABO この世界は、もっと広いはずだ。