初心者にオススメ!見た目もかわいい「セックストイ」

「TENGA」は男性だけのモノ、だなんて侮らないで。

同ブランド発の女性向けセルフプレジャーグッズブランド「iroha」では、お洒落で、使いやすくて、日常生活がより楽しくなるようなプロダクトをたくさん展開しています。

全部をオススメしたいところだけど(そうもいかないので)、今回は初心者にピッタリな「iroha stick」をご紹介。

記事の最後には、プレゼントキャンペーンの案内も。

©2020 NEW STANDARD

ネーミングの通り、リップスティックみたいな佇まいが特徴のバイブレーター。

メイクをしたり、お洒落をしたり……そんな、いつもする当たり前と同じようにセルフプレジャーも身近に感じてほしいとの想いから企画・開発されたグッズです。

海外にも展開されていて、しかもなかなか人気のよう。

1200円(税別)とリーズナブルながら振動パターンの変更が可能。さらに想像よりもパワフルで、なかには「クリトリスに当てたらすぐにイッちゃった」なんてユーザーも。

防水設計だからバスルームで使うのもGOOD。

左から、ベビーピンク×ホワイトとコラールピンク×グレーと、ミルキーパープル×ブラックの3種類にて展開。色の組み合わせもコンパクトなサイズ感もかわいいです。

気になる人は、公式オンラインショップをチェックしてみて。

ニュースレターに登録した人の中から
抽選で3名様に「iroha stick」をプレゼント!

※キャンペーンの締め切りは
2020年9月7日(月)23時59分です

Top image: © 2020 NEW STANDARD

関連する記事

女性向けセルフプレジャーグッズブランド「iroha」では、お洒落で、使いやすくて、日常生活がより楽しくなるようなプロダクトをたくさん展開中。今回は新商品の...
男性モノの印象が強い「TENGA」ですが、近ごろは女性の人気も急上昇中。今回は定番人気だという「irohaYUKIDARUMA」をご紹介します。
価格と見た目、機能面でも手を伸ばしやすいトイをピックアップ。
ライターNが「iroha RIN+」を初体験した感想をお届けします。
たとえ、誰からも理解されなくても、認められなくたって、コツコツとひたむきにひとつゴトに取り組んできた人々。人生の多くの時間を費やしてきた「愛すべきバカヤロ...
もっとセルフプレジャーを楽しんじゃおう!
価格と見た目、機能面でも手を伸ばしやすいトイをピックアップ。

人気の記事

2021年3月16日(火)に開業する「フォションホテル京都」に、フォションブランドとして世界初出店のスパ「Le Spa Fauchon/ル スパ フォショ...
SNS映えに特化した観光サイト「スナップレイス」が、2020年の総集編として「インスタ映えスポット」ランキングトップ10を発表。
毎度、趣向を凝らしたオリジナルの機内安全ビデオで楽しませてくれるニュージーランド航空。さすがに今年、新作を望むのは厳しいか……と思いきや、しっかりリリース...
国際送金サービスをおこなう企業「Remitly」が、“海外でもっとも住みたいと思われている国はどこなのか”をグローバル検索データを利用して調査。それぞれの...
“今がツラい”みなさまを自由にするための12星座占い。元銀座ホステス・開運アドバイザー 藤島佑雪先生が、今週のアナタが「ツラい」と感じること、悩むことにお...
ニューヨークの犬用洋服ブランド「between two naps(2回のお昼寝のあいだ)」の新作は「首元を保温してくれて、いつでもお昼寝できるように」との...
「ルーブル美術館」と「ユニクロ」が2021年から4年にわたるパートナーシップを結んだことが発表された。わずか9秒でそのことに触れたティーザーがこちら。