初心者にオススメ!見た目もかわいい「セックストイ」

「TENGA」は男性だけのモノ、だなんて侮らないで。

同ブランド発の女性向けセルフプレジャーグッズブランド「iroha」では、お洒落で、使いやすくて、日常生活がより楽しくなるようなプロダクトをたくさん展開しています。

全部をオススメしたいところだけど(そうもいかないので)、今回は初心者にピッタリな「iroha stick」をご紹介。

記事の最後には、プレゼントキャンペーンの案内も。

©2020 NEW STANDARD

ネーミングの通り、リップスティックみたいな佇まいが特徴のバイブレーター。

メイクをしたり、お洒落をしたり……そんな、いつもする当たり前と同じようにセルフプレジャーも身近に感じてほしいとの想いから企画・開発されたグッズです。

海外にも展開されていて、しかもなかなか人気のよう。

1200円(税別)とリーズナブルながら振動パターンの変更が可能。さらに想像よりもパワフルで、なかには「クリトリスに当てたらすぐにイッちゃった」なんてユーザーも。

防水設計だからバスルームで使うのもGOOD。

左から、ベビーピンク×ホワイトとコラールピンク×グレーと、ミルキーパープル×ブラックの3種類にて展開。色の組み合わせもコンパクトなサイズ感もかわいいです。

気になる人は、公式オンラインショップをチェックしてみて。

ニュースレターに登録した人の中から
抽選で3名様に「iroha stick」をプレゼント!

※キャンペーンの締め切りは
2020年9月7日(月)23時59分です

Top image: © 2020 NEW STANDARD

関連する記事

女性向けセルフプレジャーグッズブランド「iroha」では、お洒落で、使いやすくて、日常生活がより楽しくなるようなプロダクトをたくさん展開中。今回は新商品の...
男性モノの印象が強い「TENGA」ですが、近ごろは女性の人気も急上昇中。今回は定番人気だという「irohaYUKIDARUMA」をご紹介します。
ライターNが「iroha RIN+」を初体験した感想をお届けします。
価格と見た目、機能面でも手を伸ばしやすいトイをピックアップ。
BBQやキャンプで盛り上がるスイーツの定番と言えば、焼いたマシュマロをサンドした「スモア」が真っ先に思いつくけど、今年は「バウムクーヘン」で盛り上がろう!
もっとセルフプレジャーを楽しんじゃおう!
価格と見た目、機能面でも手を伸ばしやすいトイをピックアップ。
価格と見た目、機能面でも手が届きやすい、ひとつ目にオススメのトイを3つピックアップしました。
もっと自分らしいセルフプレジャーに出会えるようなアイデアを紹介していきます。
女性も気持ちよくなれる、カップル専用の「TENGA」をご紹介します。
「アディダス ジャパン株式会社」と「オールバーズ合同会社」が、コラボレーションによるランニングフットウェア「FUTURECRAFT.FOOTPRINT」を発表。
「え、こんなことも?」と思うようなユーモラスな機能をそなえたトイを5つご紹介。
やっぱり最初は見た目から。「え、これが?」って思うくらいに全然いやらしさを感じないトイを3つご紹介。
セックストイ「Palm」は、リングのように指にはめて携帯できるバイブレーター。バイブレーションは5段階に分けて使用が可能。ウォータープルーフ仕様で、充電器...
一口にサウナと言っても施設ごとに個性があります。今回は都内在住のサウナーが、心からオススメする「東京都内のサウナ5選」をそれぞれの特徴や魅力を交えて紹介。...
一応はペニスリング、だけど、いろんな使い方ができるマルチプレイヤー!
ショーツに装着するタイプのトイをご紹介!
マンネリ気味な同棲カップルにオススメのセックストイをピックアップ!
スマホアプリで遠隔操作できるセックストイが急増中。海外のショップに限らず最近は日本でもよく見かけるようになり、もはや定番といっても過言ではないのかも?今回...
“次世代型”ともいわれるほど高い機能を備えたアナル用のバイブレーションです。
これまで以上に濃密なラブタイムが過ごせること間違いなしです。
これを使って2人で新しい刺激を楽しんでみて!
あっと驚くような他にないサービスを次々と手がける「TENGA」と、デザインオフィス「れもんらいふ」代表のアートディレクター・千原徹也による「KISS,TO...
初心者も簡単に茶道体験ができるお点前セット「Ippukubox」がデビュー。今月15日(金)から販売開始。
アダルトグッズで有名なあの「TENGA」からワークアウトグッズが登場した。マスターベーションしながらにして筋トレができてしまうステンレス製のダンベルだ。
世界三大デザイン賞のひとつといわれ、権威あるプロダクトデザインアワード「​レッド・ドット」で​、TENGAがプロダクトデザイン賞を受賞。
レコードのカッティングから再生まで楽しめる「トイ・レコードメーカー」が『大人の化学マガジン』より発売。初心者でも堪能できる手軽なレコード体験を!
セックスの頻度において、日本が世界ワースト1位だというのは周知の事実。でも、その認識を深刻に受け止めるかどうかは、実際のところカップルそれぞれの価値観です...
ヨガをしたこともなければ、それがなんたるかも実際はよく分からない。自分のような人間がヨガ映画を観るなんてこと、普通であればまったく想像できません。でもこの...
4月7日、北米でコンドームや性具の販売をおこなっている「Trojan Brand Condoms」が、自宅待機中でフラストレーションのたまっている人に向け...