ヘルシー、たのしい、気持ちいい。セルフプレジャー is 正義!

セルフプレジャーとは、つまりマスターベーションのこと。

寝つきがよくなるとか肌がきれいになるとかでヘルシーだって話はよく聞くし、性感帯を開発するのはたのしいし、相手ありきのセックスとは違ってマイペースで気持ちよくなれるのもいい。

隠す必要なんてまったくないと思うんです。

というより、オーガズムへの欲望はあって当然。そしてもっと追求すべき!

ここでは、もっと自分らしいセルフプレジャーに出会えるようなアイデアを紹介していきます。

Diggin' into Selfpleasure:)

隠さず、見せたい「セックストイ」3選

©LOVE PIECE CLUB/2020 NEW STANDARD

まずは、セックストイから。

フェムテックが盛り上がるなかで次々と新しいプロダクトが登場。すぐれものは多々あれど、やっぱり見た目にだってこだわりたい。

カラフルな色合いだったり、奇抜なフォルムをしていたり、アクセとして使えたり。「え、これが?」って思うくらいに全然いやらしさを感じないトイを3つピックアップしました。

続きを読む>>>

機能にハマる「セックストイ」5選

©LOVE PIECE CLUB/2020 NEW STANDARD

お次は「え、こんなことも?」と思うようなハイテク機能バージョン。

ハンズフリーで使えたり、オーラルセックスのような快感が味わえたり、クリトリスとGスポットを同時に刺激できる2way式だったり、Blutoothを搭載していたり……デザイン性にすぐれているのはもちろんのこと、ユーモラスな「気持ちいい」へと導いてくれるトイを5つピックアップしました。

続きを読む>>>

 

Top image: © Yaroslav Danylchenko / Stocksy United.

関連する記事

TENGAの女性向けセルフプレジャーグッズブランド「iroha」から、初心者にオススメのセックストイをご紹介します。
価格と見た目、機能面でも手を伸ばしやすいトイをピックアップ。
「え、こんなことも?」と思うようなユーモラスな機能をそなえたトイを5つご紹介。
女性向けセルフプレジャーグッズブランド「iroha」では、お洒落で、使いやすくて、日常生活がより楽しくなるようなプロダクトをたくさん展開中。今回は新商品の...
日本初のグランピングリゾート「星のや富士」が、今月4月26日(月)~今夏8月31日(火)までウェルネスプログラム 「樹海リトリート」を提供。
やっぱり最初は見た目から。「え、これが?」って思うくらいに全然いやらしさを感じないトイを3つご紹介。
価格と見た目、機能面でも手を伸ばしやすいトイをピックアップ。
男性モノの印象が強い「TENGA」ですが、近ごろは女性の人気も急上昇中。今回は定番人気だという「irohaYUKIDARUMA」をご紹介します。
はじめてにオススメな、リーズナブルかつ機能性も文句なしのトイを3つご紹介。
もっとセルフプレジャーを楽しんじゃおう!
海外のクラウドファンディングで圧倒的な支援を集めた小型ミルクフォーマー「Nano Former(ナノ フォーマー)」が「Makuake」に登場。シルクのよ...
スマホアプリで遠隔操作できるセックストイが急増中。海外のショップに限らず最近は日本でもよく見かけるようになり、もはや定番といっても過言ではないのかも?今回...
正義感が強い人は自分を持っていて素敵ですよね。この記事ではその特徴から世間からのイメージ、心構えまで徹底解説しています。正義感が強いことのデメリットや人付...
セックストイ「Palm」は、リングのように指にはめて携帯できるバイブレーター。バイブレーションは5段階に分けて使用が可能。ウォータープルーフ仕様で、充電器...
3月26日、「ラフォーレ原宿」にフェムテック専門店「LOVE PIECE CLUB」がオープン。最先端のフェムテックグッズとともに、ジェンダーやセクシュア...
編集部員が「Good Clean Love ビオジェネシス」を初体験した感想をお届けします。
つけ心地はごく自然。安心・安全にフィンガープレイを楽しみたいなら、ぜひ「findom(フィンガーグローブ)」の使用を。
3つの船体をいかだのように平行に連結した、フランス生まれのトリマラン型のプレジャーボート。2013年のデビュー以来、改良を繰り返してきました。これが、スゴ...
ショーツに装着するタイプのトイをご紹介!

おすすめ記事

米国にできた最新の「7-Eleven Evolution」で夢のような宿泊プランが企画中。快適なラウンジシートや「プレイステーション 5」が用意されている...
大分県の景勝地、耶馬渓に3日間限定でが「耶馬溪トンネルホテル」がオープン。客室となるのは道路に設置されたキャンピングカー。トンネル内には、建築家・佐野文彦...
浜松市の鉄工所がつくったジュラルミン仕様のペグ。強度はもちろん、らせん形状に秘密あり。
NBAの「ロサンゼルス・レイカーズ」に所属している選手、アンソニー・デイビスが着用し話題となっていた「ナイキ」のサステイナブルな新作バスケットボールシュー...
「Goldwin」の2021年春夏シーズンのコレクションがローンチ。
今月1日、「帝国ホテル東京」がホテル内での「サービスアパートメント」をローンチ。3月15日からの入居開始に先駆け、現在、予約を受付中だ。
たとえ、誰からも理解されなくても、認められなくたって、コツコツとひたむきにひとつゴトに取り組んできた人々。人生の多くの時間を費やしてきた「愛すべきバカヤロ...
Giuseppe Colarusso氏の作品『IMPROBABILITA’』シリーズは、あれ?これってあり得ないよね…という、ありそうで非現実的なものばか...
ユーザーから買取りしたイケアの家具や展示品の購入などができるスペース「Circular Hub」が今月13日からIKEA港北に登場。
シンプルなアイデアですが、予想以上の人気っぷりで、クリスマスまでのストックが既になくなっているこちらのチョコレート。ホットミルクの中に入れると、中から出て...