ヘルシー、たのしい、気持ちいい。セルフプレジャー is 正義!

セルフプレジャーとは、つまりマスターベーションのこと。

寝つきがよくなるとか肌がきれいになるとかでヘルシーだって話はよく聞くし、性感帯を開発するのはたのしいし、相手ありきのセックスとは違ってマイペースで気持ちよくなれるのもいい。

隠す必要なんてまったくないと思うんです。

というより、オーガズムへの欲望はあって当然。そしてもっと追求すべき!

ここでは、もっと自分らしいセルフプレジャーに出会えるようなアイデアを紹介していきます。

Diggin' into Selfpleasure:)

隠さず、見せたい「セックストイ」3選

©LOVE PIECE CLUB/2020 NEW STANDARD

まずは、セックストイから。

フェムテックが盛り上がるなかで次々と新しいプロダクトが登場。すぐれものは多々あれど、やっぱり見た目にだってこだわりたい。

カラフルな色合いだったり、奇抜なフォルムをしていたり、アクセとして使えたり。「え、これが?」って思うくらいに全然いやらしさを感じないトイを3つピックアップしました。

続きを読む>>>

機能にハマる「セックストイ」5選

©LOVE PIECE CLUB/2020 NEW STANDARD

お次は「え、こんなことも?」と思うようなハイテク機能バージョン。

ハンズフリーで使えたり、オーラルセックスのような快感が味わえたり、クリトリスとGスポットを同時に刺激できる2way式だったり、Blutoothを搭載していたり……デザイン性にすぐれているのはもちろんのこと、ユーモラスな「気持ちいい」へと導いてくれるトイを5つピックアップしました。

続きを読む>>>

 

Top image: © Yaroslav Danylchenko / Stocksy United.
価格と見た目、機能面でも手を伸ばしやすいトイをピックアップ。
ひとり時間を持て余し気味ないまこそ、もっと自分の「気持ちいい」を知るチャンス。
ひとり時間を持て余し気味ないまこそ、もっと自分の「気持ちいい」を知るチャンス。
価格と見た目、機能面でも手を伸ばしやすいトイをピックアップ。
今もっとも注目を集めているといっても過言ではないカリスマ的ラッパー、トラヴィス・スコットが発売した新商品が話題に。発売されたアイテムは、コットン100%の...
ひとり時間を持て余し気味ないまこそ、もっと自分の「気持ちいい」を知るチャンス。
もっとセルフプレジャーを楽しんじゃおう!
スマホアプリで遠隔操作できるセックストイが急増中。海外のショップに限らず最近は日本でもよく見かけるようになり、もはや定番といっても過言ではないのかも?今回...
正義感が強い人は自分を持っていて素敵ですよね。この記事ではその特徴から世間からのイメージ、心構えまで徹底解説しています。正義感が強いことのデメリットや人付...
セックストイ「Palm」は、リングのように指にはめて携帯できるバイブレーター。バイブレーションは5段階に分けて使用が可能。ウォータープルーフ仕様で、充電器...
だし巻き玉子に衣をつけてフライにし、まぐろ節をふんだんに練り込んだ専用食パンでサンドする。新ブランド「だし巻揚げサンド専門店 まいてあげる」がオープン。
つけ心地はごく自然。安心・安全にフィンガープレイを楽しみたいなら、ぜひ「findom(フィンガーグローブ)」の使用を。
3つの船体をいかだのように平行に連結した、フランス生まれのトリマラン型のプレジャーボート。2013年のデビュー以来、改良を繰り返してきました。これが、スゴ...
ショーツに装着するタイプのトイをご紹介!
Tayi Sanusiさんがこの記事で紹介しているのは、ヨーク大学の心理学教授の意見を参考にした、心理学的な視点から紐解く「セックスライフ」。彼女曰く、マ...
キャッシュレス時代にぴったりな、スマートにカードを取り出せるスライド式ウォレットをご紹介。
滑らかにする、というより感度を高めて濡れやすくする。塗って少しすると、じんわり熱くなってくるんです。
一応はペニスリング、だけど、いろんな使い方ができるマルチプレイヤー!
面倒なことはしたくないけど、ヘルシーなものが食べたい!というときにオススメの一品。料理家でフードコーディネーターの河瀬璃菜さんが教えてくれたのは、ヘルシー...
セックスのよくある悩み「恐怖」「痛み」「セックスレス」に悩んでいる全ての女性に伝えたい対処法をまとめました。
心も体も満たされる、素敵なセックスって素晴らしい。でも、そんな経験ないけど…本当にできるの?と疑問に思っている女性も多いかもしれません。「Elite Da...
4月某日 PM11:00友達だったのに、私たちはセックスした
メルボルン生まれのスプーン付きジャー「SPLID」は、日本でやったら大ひんしゅくな「ある習慣」を解決すべく生まれた便利で衛生的なアイテム。今回はこれまでな...