ヘルシー、たのしい、気持ちいい。セルフプレジャー is 正義!

セルフプレジャーとは、つまりマスターベーションのこと。

寝つきがよくなるとか肌がきれいになるとかでヘルシーだって話はよく聞くし、性感帯を開発するのはたのしいし、相手ありきのセックスとは違ってマイペースで気持ちよくなれるのもいい。

隠す必要なんてまったくないと思うんです。

というより、オーガズムへの欲望はあって当然。そしてもっと追求すべき!

ここでは、もっと自分らしいセルフプレジャーに出会えるようなアイデアを紹介していきます。

Diggin' into Selfpleasure:)

隠さず、見せたい「セックストイ」3選

©LOVE PIECE CLUB/2020 NEW STANDARD

まずは、セックストイから。

フェムテックが盛り上がるなかで次々と新しいプロダクトが登場。すぐれものは多々あれど、やっぱり見た目にだってこだわりたい。

カラフルな色合いだったり、奇抜なフォルムをしていたり、アクセとして使えたり。「え、これが?」って思うくらいに全然いやらしさを感じないトイを3つピックアップしました。

続きを読む>>>

機能にハマる「セックストイ」5選

©LOVE PIECE CLUB/2020 NEW STANDARD

お次は「え、こんなことも?」と思うようなハイテク機能バージョン。

ハンズフリーで使えたり、オーラルセックスのような快感が味わえたり、クリトリスとGスポットを同時に刺激できる2way式だったり、Blutoothを搭載していたり……デザイン性にすぐれているのはもちろんのこと、ユーモラスな「気持ちいい」へと導いてくれるトイを5つピックアップしました。

続きを読む>>>

 

Top image: © Yaroslav Danylchenko / Stocksy United.
ひとり時間を持て余し気味ないまこそ、もっと自分の「気持ちいい」を知るチャンス。
価格と見た目、機能面でも手を伸ばしやすいトイをピックアップ。
ひとり時間を持て余し気味ないまこそ、もっと自分の「気持ちいい」を知るチャンス。
価格と見た目、機能面でも手を伸ばしやすいトイをピックアップ。
ウール専門ブランド「Woolly」が、ランニング用として徹底的にこだわり抜いたソックスを開発。
ひとり時間を持て余し気味ないまこそ、もっと自分の「気持ちいい」を知るチャンス。
もっとセルフプレジャーを楽しんじゃおう!
正義感が強い人は自分を持っていて素敵ですよね。この記事ではその特徴から世間からのイメージ、心構えまで徹底解説しています。正義感が強いことのデメリットや人付...
セックストイ「Palm」は、リングのように指にはめて携帯できるバイブレーター。バイブレーションは5段階に分けて使用が可能。ウォータープルーフ仕様で、充電器...
3つの船体をいかだのように平行に連結した、フランス生まれのトリマラン型のプレジャーボート。2013年のデビュー以来、改良を繰り返してきました。これが、スゴ...
「Apple」が6月のプライドマンスに向けて二種類のアップルウォッチバンドを発表。一つはNikeとのコラボ商品だとか。
つけ心地はごく自然。安心・安全にフィンガープレイを楽しみたいなら、ぜひ「findom(フィンガーグローブ)」の使用を。
Tayi Sanusiさんがこの記事で紹介しているのは、ヨーク大学の心理学教授の意見を参考にした、心理学的な視点から紐解く「セックスライフ」。彼女曰く、マ...
一応はペニスリング、だけど、いろんな使い方ができるマルチプレイヤー!
心も体も満たされる、素敵なセックスって素晴らしい。でも、そんな経験ないけど…本当にできるの?と疑問に思っている女性も多いかもしれません。「Elite Da...
4月某日 PM11:00友達だったのに、私たちはセックスした
「モエ・エ・シャンドン」のブランドアンバサダー、ティモシー・ベック氏が「モエ アンペリアル」を例に、自宅での上手な楽しみ方を指南する動画が公開されている。
石川県の元・縫製工という僧侶が型紙作成、裁断、縫製までをすべて“ひとり”で生産するデニム「ボーズソーイング」。応援購入サービス「Makuake」でプロジェ...
ちょっと大胆な発言になってしまうのだけれど、「朝のセックス」ってどうしてあんなに気持ちいいんだろう?大好きな人が目を覚ました時に、隣にいるって本当に幸せ。...
浮気をした彼女、浮気をされた彼、浮気相手の彼……三者三様、それぞれの事情と正義が。ショートフィルム『愛は盲目』をご紹介。
恋人よりも、友達とのセックスが好きだった。なにもかもを理解してくれる人、言葉にしなくてもわかってくれる人。僕らは最高のパートナーだと思ってた。恋愛なんかじ...
TABI LABOのセルフィー&スナップ企画「club snap」。今回は渋谷・宇田川町にあるクラブ「CLUB TK SHIBUYA」で撮影を実施してきました。
本当のところ、いいセックスってなんだろう?どれだけ指南書にそれらしいことが書いてあったとしても、結局のところセックスは心と心、カラダとカラダのコミュニケー...
メルボルン生まれのスプーン付きジャー「SPLID」は、日本でやったら大ひんしゅくな「ある習慣」を解決すべく生まれた便利で衛生的なアイテム。今回はこれまでな...