指につける「コンドーム」を知ってた?

からだのなかでも特にデリケートなヴァギナ。
ここに指で直接ふれるのはわりと危険な行為だって知ってました?

爪のあいだのゴミや雑菌が性感染症を引き起こしたり、ヒビやささくれが擦れるだけでも傷ついてしまう可能性があるんです。

なので、セルフプレジャーやアナルセックスでより安心・安全にフィンガープレイを楽しみたいのなら、ぜひ積極的に「findom(フィンガーグローブ)」の使用を。

これ、かんたんに言うと指用のコンドームです。

0.06mmとかなり薄く、親指から小指までフィットするほどの伸縮性を持ち合わせていてつけ心地はごく自然。まったく窮屈じゃありません。

挿入される側は、「シリコンオイル」というローションがついているおかげで(しかもいい香り)、なんなら素肌よりもすべりがよくて気持ちいい。

タンポンや月経カップといったヴァギナのなかで経血をためるタイプの生理用品を出し入れする時や、保湿クリームをぬったりボールを入れたりといった膣トレの時にも装着するとグッド。小さめのローターやバイブレーターのトイカバーとしても活用できます。

手洗いさえすれば大丈夫、では決してないんですよ。


<ここがポイント!>

・0.06mmとかなり薄い
・伸縮性が高く、つけ心地はごく自然
・フレーバーローションつき
・素肌よりもすべりがいい
・生理用品を出し入れや膣トレの時に、トイカバーとしても活用可

findom(フィンガーグローブ12枚入り)

【価格】1210円(税込)

Top image: © LOVE PIECE CLUB/2020 NEW STANDARD
オーストラリアのコンドームメーカー「Four Season Condoms」が、ミレニアルズ向けに「SEXセット」を無料配布した。コンドームやジェル、マッ...
私ははじめ、この絵を「キレイだな〜」ってなんとなく見ていた。でも、Iris Scottという女性が指で描いていると知って、思わず二度見。画面いっぱいに描か...
渋谷パルコの「Condomania(コンドマニア)」で見つけた、かわいいコンドームを5つ紹介します。こういうパッケージだったら、女性も積極的に手に取りたく...
性交痛を改善するために使う「OHNUT(オーナット)」。男性器の根本に付けることでサイズを調整し、クッションのような働きをしてくれるドーナツ型のリングです。
インターネット農学校「The CAMPus」が日本初となる「コンパクト農家の育成」に特化したオンラインスクール「コンパクト農ライフ塾」の第2期生の募集を開...
渋谷パルコの「Condomania(コンドマニア)」で、部屋に飾りたいかわいいコンドームを見つけました。
渋谷パルコの「Condomania(コンドマニア)」で、駄菓子みたいにレトロでかわいいコンドームを見つけました。
ひとり時間を持て余し気味ないまこそ、もっと自分の「気持ちいい」を知るチャンス。
荷物運び用から焚き火用まで、用途に応じて様々なモデルがラインナップされているアウトドア用グローブ。「アウトドアリサーチ」や「ペトロマックス」など、こだわり...
有史以来、戦い続ける男たち。浮き上がる筋肉は力の象徴。そこに強烈に惹かれたアーティストは、闘志に燃える強靭な肉体を表現するようになりました。みずからの指で...
世界初、完全食のチョコレートが誕生した。各種ビタミンやミネラルなど27種類の栄養素をふんだんに使用し、栄養たっぷりの食材ばかりで作られた「andew」は現...
渋谷パルコの「Condomania(コンドマニア)」で、桃のいい香りがするかわいいコンドームを見つけました。
なにがうれしいって、バニラのフレーバー付きだからニオイを全く気にしなくていい。アンダーヘアやヴァギナの色、形についてもまた然りです。
ひとり時間を持て余し気味ないまこそ、もっと自分の「気持ちいい」を知るチャンス。
「Sustain Natural」が製造するコンドームは、安すぎない価格で取り引きされた天然ゴムを使っている。フェアトレードされているってことだ。農園で児...
かわいいんだけど……イラストをよく見ると、いちいち卑猥です(笑)。
5月16日、NASAが長期間の隔離生活が心身に及ぼす影響を調べるために、ロシア・モスクワでおこなわれる実験の参加者を募集し始めた。これは月や火星への有人飛...
「コールマン」のBBQグリルシリーズの電動ファン付き新モデル「クールスパイダープロ/L ファン」があれば、スマートにBBQを楽しめそう。
渋谷パルコの「Condomania(コンドマニア)」で、彼に贈りたいかわいいコンドームを見つけました。
Dani Clodeさんが立ち上げたのが『The Third Thumb Project』。小指の奥の新たな指……違和感すぎてクスッと笑ってしまったのだけ...
イギリス製にこだわる僕にとってグローブといえば〈DENTS(デンツ)〉。200年以上の歴史があり、今でも手縫いで製作、英国王室御用達としてもよく知られる、...
ひとり時間を持て余し気味ないまこそ、もっと自分の「気持ちいい」を知るチャンス。
あの子が「料理上手」なワケは、このポイントを抑えているから。知ってるのと知らないのとでは、雲泥の差。今日から使える料理知識をまとめてみました。
女の子から新しいプレイを勉強したり、誘ったりするのって結構恥ずかしいと思う。そこで、「Thought Catalog」のHolly Riordanさんが紹...