指につける「コンドーム」を知ってた?

からだのなかでも特にデリケートなヴァギナ。
ここに指で直接ふれるのはわりと危険な行為だって知ってました?

爪のあいだのゴミや雑菌が性感染症を引き起こしたり、ヒビやささくれが擦れるだけでも傷ついてしまう可能性があるんです。

なので、セルフプレジャーやアナルセックスでより安心・安全にフィンガープレイを楽しみたいのなら、ぜひ積極的に「findom(フィンガーグローブ)」の使用を。

これ、かんたんに言うと指用のコンドームです。

0.06mmとかなり薄く、親指から小指までフィットするほどの伸縮性を持ち合わせていてつけ心地はごく自然。まったく窮屈じゃありません。

挿入される側は、「シリコンオイル」というローションがついているおかげで(しかもいい香り)、なんなら素肌よりもすべりがよくて気持ちいい。

タンポンや月経カップといったヴァギナのなかで経血をためるタイプの生理用品を出し入れする時や、保湿クリームをぬったりボールを入れたりといった膣トレの時にも装着するとグッド。小さめのローターやバイブレーターのトイカバーとしても活用できます。

手洗いさえすれば大丈夫、では決してないんですよ。


<ここがポイント!>

・0.06mmとかなり薄い
・伸縮性が高く、つけ心地はごく自然
・フレーバーローションつき
・素肌よりもすべりがいい
・生理用品を出し入れや膣トレの時に、トイカバーとしても活用可

findom(フィンガーグローブ12枚入り)

【価格】1210円(税込)

Top image: © LOVE PIECE CLUB/2020 NEW STANDARD

関連する記事

オーストラリアのコンドームメーカー「Four Season Condoms」が、ミレニアルズ向けに「SEXセット」を無料配布した。コンドームやジェル、マッ...
渋谷パルコの「Condomania(コンドマニア)」で見つけた、かわいいコンドームを5つ紹介します。こういうパッケージだったら、女性も積極的に手に取りたく...
私ははじめ、この絵を「キレイだな〜」ってなんとなく見ていた。でも、Iris Scottという女性が指で描いていると知って、思わず二度見。画面いっぱいに描か...
渋谷パルコの「Condomania(コンドマニア)」で、駄菓子みたいにレトロでかわいいコンドームを見つけました。
「三井不動産」が展開する全国12都道府県38施設のホテルサブスクリプションサービス「サブ住む(すむ)」の提供がスタートした。
渋谷パルコの「Condomania(コンドマニア)」で、部屋に飾りたいかわいいコンドームを見つけました。
性交痛を改善するために使う「OHNUT(オーナット)」。男性器の根本に付けることでサイズを調整し、クッションのような働きをしてくれるドーナツ型のリングです。

人気の記事

SNS映えに特化した観光サイト「スナップレイス」が、2020年の総集編として「インスタ映えスポット」ランキングトップ10を発表。
ニューヨークの犬用洋服ブランド「between two naps(2回のお昼寝のあいだ)」の新作は「首元を保温してくれて、いつでもお昼寝できるように」との...
「ニューヨーク近代美術館(MoMA)」のミュージアムショップがセレクトしたスピーカー/ラジオ「OB‐4 マジックラジオ」が日本初上陸。DJコントローラーの...
「ルーブル美術館」と「ユニクロ」が2021年から4年にわたるパートナーシップを結んだことが発表された。わずか9秒でそのことに触れたティーザーがこちら。
純米酒からピュアなアルコール分だけを抽出する、「低温浄留」という独自の特許製法によってつくられた「浄酎」に無農薬レモン「ミカドレモン」の皮で香り付けした新...
3月16日、軽井沢にほど近い御代田町に新たなラグジュアリーホテル「THE HIRAMATSU 軽井沢 御代田」が開業。すでに予約を受付中。
ワンタッチで変形、拡張するバッグの日本上陸に向けたプロジェクトが、クラウドファンディングサービス「Kibidango」に登場。