指につける「コンドーム」を知ってた?

からだのなかでも特にデリケートなヴァギナ。
ここに指で直接ふれるのはわりと危険な行為だって知ってました?

爪のあいだのゴミや雑菌が性感染症を引き起こしたり、ヒビやささくれが擦れるだけでも傷ついてしまう可能性があるんです。

なので、セルフプレジャーやアナルセックスでより安心・安全にフィンガープレイを楽しみたいのなら、ぜひ積極的に「findom(フィンガーグローブ)」の使用を。

これ、かんたんに言うと指用のコンドームです。

0.06mmとかなり薄く、親指から小指までフィットするほどの伸縮性を持ち合わせていてつけ心地はごく自然。まったく窮屈じゃありません。

挿入される側は、「シリコンオイル」というローションがついているおかげで(しかもいい香り)、なんなら素肌よりもすべりがよくて気持ちいい。

タンポンや月経カップといったヴァギナのなかで経血をためるタイプの生理用品を出し入れする時や、保湿クリームをぬったりボールを入れたりといった膣トレの時にも装着するとグッド。小さめのローターやバイブレーターのトイカバーとしても活用できます。

手洗いさえすれば大丈夫、では決してないんですよ。


<ここがポイント!>

・0.06mmとかなり薄い
・伸縮性が高く、つけ心地はごく自然
・フレーバーローションつき
・素肌よりもすべりがいい
・生理用品を出し入れや膣トレの時に、トイカバーとしても活用可

findom(フィンガーグローブ12枚入り)

【価格】1210円(税込)

Top image: © LOVE PIECE CLUB/2020 NEW STANDARD