世界のかわいいコンドーム<from ドイツ>

この間、渋谷パルコの「Condomania(コンドマニア)」に限定してかわいいコンドームを紹介しましたが、世界にはまだまだありました。

たとえば、ドイツの「einhorn(日本語でユニコーン)」。

ちょうど編集部のSHOTARO KOJIMAがミュンヘンへ出張に行くというので、「なんかいい感じの見つけてきて!」とお願いしたところ、これを買ってきてくれたんです。

©2020 NEW STANDARD

スナックのような見た目でかわいくないですか?

でも、よく見るとイラストがいちいち卑猥(笑)。

ピッチピチのソーセージとか、立派に葉がついたヤシの木とか、ベチャーっとあふれるマヨネーズとか、細かい水滴とか。かなりキワドイ。

「AAAAAAHHH」「OOOOHH」なんて、瞬間的に行為中をイメージしてしまうフレーズも書いてあったり。

とどめは中央のユニコーン。もう、丸いところにツノが刺さっています。言うまでもなく、だと思うので、コメントは割愛。

©2020 NEW STANDARD

中身のコンドームだってしっかり卑猥なことに。

裏面のメッセージは、きっとフォーチュンクッキーがベースのモチーフ。だけど、先端のカタチったら……。

卑猥さもありきで全体的にはかなりイケてる。アクセサリートレイに置いたり、壁にピン留めしてベッドルームにディスプレイしてみても、かなりサマになります。

ちなみに紙袋は100%リサイクル可能な素材で作られているんですって。

しかも、ヴィーガン。

コンドームって肌触りをやわらかくするために動物性タンパク質が含まれていることが多いらしいんだけど、代わりにオーガニックの潤滑油を使っているみたいです。

見た目も中身もいいって、せっかく買ってきてもらったけど、もったいなくて使えないなあ。

 

Top image: © 2020 NEW STANDARD, iStock.com/shaun

関連する記事

渋谷パルコの「Condomania(コンドマニア)」で、駄菓子みたいにレトロでかわいいコンドームを見つけました。
渋谷パルコの「Condomania(コンドマニア)」で見つけた、かわいいコンドームを5つ紹介します。こういうパッケージだったら、女性も積極的に手に取りたく...
渋谷パルコの「Condomania(コンドマニア)」で、部屋に飾りたいかわいいコンドームを見つけました。
渋谷パルコの「Condomania(コンドマニア)」で、彼に贈りたいかわいいコンドームを見つけました。
「HONDA」が3月5日(金)から、市販車としては世界初となる「レベル3」の自動運転技術を実用化した新型「レジェンド」を発売。
渋谷パルコの「Condomania(コンドマニア)」で、桃のいい香りがするかわいいコンドームを見つけました。
世界のコンドームの1/5を生産するマレーシアの最大手企業「Karex」が、ロックダウンの影響で1週間以上生産を停止。その影響ですでに1億個のコンドームの生...

人気の記事

SNS映えに特化した観光サイト「スナップレイス」が、2020年の総集編として「インスタ映えスポット」ランキングトップ10を発表。
2021年3月16日(火)に開業する「フォションホテル京都」に、フォションブランドとして世界初出店のスパ「Le Spa Fauchon/ル スパ フォショ...
「国際宇宙ステーション(ISS)」に滞在した山崎直子氏の経験を聞けるだけでも貴重な体験だが、今回はほかにもさまざまな特別プログラムが用意されているようだ。
3月16日、軽井沢にほど近い御代田町に新たなラグジュアリーホテル「THE HIRAMATSU 軽井沢 御代田」が開業。すでに予約を受付中。
「リーボック」が今月8日(月)の「国際女性デー」にあわせ、女性の多様な個性を称える「It’s A Man’s World」2021コレクションを順次発売。
「ニューヨーク近代美術館(MoMA)」のミュージアムショップがセレクトしたスピーカー/ラジオ「OB‐4 マジックラジオ」が日本初上陸。DJコントローラーの...
自分の睡眠の質を上げるだけでなく、一緒に眠る人たちも幸せにできる“いびきエチケット”アイテムが、応援購入サービス「Makuake」にて予約販売中だ。