世界のかわいいコンドーム<from ドイツ>

この間、渋谷パルコの「Condomania(コンドマニア)」に限定してかわいいコンドームを紹介しましたが、世界にはまだまだありました。

たとえば、ドイツの「einhorn(日本語でユニコーン)」。

ちょうど編集部のSHOTARO KOJIMAがミュンヘンへ出張に行くというので、「なんかいい感じの見つけてきて!」とお願いしたところ、これを買ってきてくれたんです。

©2020 NEW STANDARD

スナックのような見た目でかわいくないですか?

でも、よく見るとイラストがいちいち卑猥(笑)。

ピッチピチのソーセージとか、立派に葉がついたヤシの木とか、ベチャーっとあふれるマヨネーズとか、細かい水滴とか。かなりキワドイ。

「AAAAAAHHH」「OOOOHH」なんて、瞬間的に行為中をイメージしてしまうフレーズも書いてあったり。

とどめは中央のユニコーン。もう、丸いところにツノが刺さっています。言うまでもなく、だと思うので、コメントは割愛。

©2020 NEW STANDARD

中身のコンドームだってしっかり卑猥なことに。

裏面のメッセージは、きっとフォーチュンクッキーがベースのモチーフ。だけど、先端のカタチったら……。

卑猥さもありきで全体的にはかなりイケてる。アクセサリートレイに置いたり、壁にピン留めしてベッドルームにディスプレイしてみても、かなりサマになります。

ちなみに紙袋は100%リサイクル可能な素材で作られているんですって。

しかも、ヴィーガン。

コンドームって肌触りをやわらかくするために動物性タンパク質が含まれていることが多いらしいんだけど、代わりにオーガニックの潤滑油を使っているみたいです。

見た目も中身もいいって、せっかく買ってきてもらったけど、もったいなくて使えないなあ。

 

Top image: © 2020 NEW STANDARD, iStock.com/shaun
渋谷パルコの「Condomania(コンドマニア)」で、駄菓子みたいにレトロでかわいいコンドームを見つけました。
渋谷パルコの「Condomania(コンドマニア)」で見つけた、かわいいコンドームを5つ紹介します。こういうパッケージだったら、女性も積極的に手に取りたく...
渋谷パルコの「Condomania(コンドマニア)」で、部屋に飾りたいかわいいコンドームを見つけました。
渋谷パルコの「Condomania(コンドマニア)」で、彼に贈りたいかわいいコンドームを見つけました。
今回は、ライターRが「OHNUT ALOE」を初体験した感想をお届けします。
渋谷パルコの「Condomania(コンドマニア)」で、桃のいい香りがするかわいいコンドームを見つけました。
オーストラリアのコンドームメーカー「Four Season Condoms」が、ミレニアルズ向けに「SEXセット」を無料配布した。コンドームやジェル、マッ...
渋谷パルコで「Condomania(コンドマニア)」限定のかわいいコンドームを見つけました。
ワインって一度栓を開けると、すぐに酸化してしまいますよね。パーティーの時などに、たくさんのワインを開けたはいいものの、中途半端に余ってしまう…なんて経験を...
世界のコンドームの1/5を生産するマレーシアの最大手企業「Karex」が、ロックダウンの影響で1週間以上生産を停止。その影響ですでに1億個のコンドームの生...
マスクの内側に貼って使える「固体酸素シート」は、 呼吸をしやすくするだけでなく、ウイルスやバクテリアの除菌、抗菌、消臭性能にも優れ、いつものマスクを手軽に...
「Sustain Natural」が製造するコンドームは、安すぎない価格で取り引きされた天然ゴムを使っている。フェアトレードされているってことだ。農園で児...
カンザス大学の研究チームが、男性用避妊ジェルの被験カップルを募集中。ジェルを腕、または肩に塗るだけで、精子の数が減少するとのことだ。
つい先日、世界各地の1ドルで飲めるビールの量を公開されました。
7月19日にMoritz Fiegeを製造するブルワリーが、新しいボトルを購入しているけど生産が追いつかないため空き瓶を返却して欲しいと、Facebook...
「オカモトラバーズ研究所」が、正しいコンドームの知識を伝えるアニメ「コンドームバトラー ゴロー」を公式Webサイトにて公開。だけど、"本格SFバトルアクシ...
一生忘れられない宿泊体験を提供するホテル(?)が世界にはたくさん。もちろんここ日本にも。
先週10月22日(木)から規格外品を集めた展示販売イベント「NO PROBLEM store」が「パスザバトン表参道店」内の「パスザバトンギャラリー」で開催中。
ドイツに引っ越して来てから、「ボードゲームやるから遊びに来ない?」と誘われることが多くなった。親戚の集まりでボードゲーム。友だちとボードゲーム。飲みながら...
1982年から建築写真家として活躍しているREINHARD GÖRNERさんは、図書館の空間美を紹介しているフォトグラファー。彼の写真は、図書館に興味がな...
ドイツを拠点にする「Circus Roncalli」は、世界一動物に優しいサーカス団です。
ドイツ・べルルで、チョコレート工場から大量のチョコレートが流出。流出した量はなんと1トン。真冬の冷たいコンクリートの上ですぐに固まり、まるで道路に張り付く...
ドイツ・ヴァーネミュンデにあるホステル「DOCK INN」は、コンテナを積み上げて造られました。全64部屋で188つのベッドを用意。ギャラリーやスパなどが...
近所のスーパーで、おみやげにぴったりな見た目よし味よしのBIO製品を探してきました!