渋谷パルコ限定のレアコンドームを見つけた!

 

中心にいる子は近藤交仁愛(こんどうまにあ)くん。「すべてのカップルに正しく楽しいセックスライフを」をモットーに社会活動をおこなう典雅一族の御曹司。「高品質」に目がない23歳。口ぐせは「エビバディ予防は大事だよ♡」。愛の聖域、シブヤ在住。原宿と神戸にクローンがいるってうわさ。

 

前ふりが長くなってしまったけど、これは「コンドマニア」渋谷パルコ店限定のコンドーム。彼はオリジナルキャラクターです。それ以上の情報がなかったので、勝手に擬人化して遊んじゃいました。

なにはともあれ、スマートで、シュッとしていて、控え目にエロティックなパッケージが◎。ベッドの上に無造作に置いてあってもサマになると思うな〜。

 

「コンドマニアオリジナルコンドーム(2枚入)」
371円(税込)

「Condomania(コンドマニア)」でパケ買いしたKawaii Condomを紹介するコーナー(全5回)です。

 

Top image: © 2020 NEW STANDARD
TABI LABO この世界は、もっと広いはずだ。