セックスのマンネリ……「ちょい足し」アイテムで解消!

セックスはカップルにおける最大の愛情表現。物足りない気持ちを放おって置くと、関係性がたるんだり、一緒にいるのが億劫になったり……どんどん悪い方へ進んでいってしまいます。

今回ピックアップしたのは、マンネリ気味な同棲カップルにオススメのセックストイ。これを使って2人で新しい刺激を楽しんでみて!

ソフトなSMに挑戦!

©LOVE PIECE CLUB

SMでメジャーでソフトなプレイといえば、拘束プレイ。

タオルや適当な紐じゃあムードに欠けるし、手錠までいくとなんだかゴリゴリが過ぎる……カジュアルに、だけどちょっと本格的にチャレンジしたいって時には、このハンドカフなんかがちょうどいいのかも。

SMの気品は保ちながら、ベルトタイプだから拘束プレイがはじめてでもスムーズに取り外しができちゃう。ベージュのレザーがナチュラルな印象でアクセサリーっぽくおしゃれ感覚でつけられる。やわらかい素材で手首に馴染みやすいのもGOODです。

©ALICE_NOIR/Shutterstock.com, LOVE PIECE CLUB
Top image: © LOVE PIECE CLUB
いつものあの味、あの料理に「ちょい足し」するだけで、劇的に美味しくなるものがある。
一応はペニスリング、だけど、いろんな使い方ができるマルチプレイヤー!
セックスのよくある悩み「恐怖」「痛み」「セックスレス」に悩んでいる全ての女性に伝えたい対処法をまとめました。
フォトグラファーの石川望さんに「普段使いできるカメラバッグ」を5つ挙げてもらった。
記憶力UP・仕事が捗る・前立腺がんのリスク低下・気持ちがポジティブに。セックスと健康にまつわる意外な研究結果まとめ
4月某日 PM11:00友達だったのに、私たちはセックスした
恋人よりも、友達とのセックスが好きだった。なにもかもを理解してくれる人、言葉にしなくてもわかってくれる人。僕らは最高のパートナーだと思ってた。恋愛なんかじ...
スマホアプリで遠隔操作できるセックストイが急増中。海外のショップに限らず最近は日本でもよく見かけるようになり、もはや定番といっても過言ではないのかも?今回...
セックストイ「Palm」は、リングのように指にはめて携帯できるバイブレーター。バイブレーションは5段階に分けて使用が可能。ウォータープルーフ仕様で、充電器...
サステイナブルの観点から近年注目の「コンポスト」。「臭い生ゴミの処理に困っている」「SDGsや自給自足の生活に関心がある」という方のためになぜ注目されてい...
「Elite Daily」のRachel Shattoさんが綴る「セックス前に聞いておきたい質問」も、そのひとつ。特に女性は、セックスにおいての被害がどう...
Tayi Sanusiさんがこの記事で紹介しているのは、ヨーク大学の心理学教授の意見を参考にした、心理学的な視点から紐解く「セックスライフ」。彼女曰く、マ...
ベストなセックスとは何か?私たちは、このドラマで学んだはず。
セックスしちゃった友達とは……その後どうなる?
彼氏とのセックスレスに悩む女性はたくさんいます。きっかけは人それぞれですが、置かれた状況は同じと言えるでしょう。セックスの回数が多いのも悩みのタネになりま...
アメリカの「Ben & Jerry's」からワンコ用のアイスが登場!
モンゴルの伝統技法で生産された天然ウール100%のあったか「ルームシューズ」が発売中。
NY生まれの「Thinx」が開発した新製品は、生理中の人が使うセックス用ブランケットです。
どれだけ指南書にそれらしいことが書いてあったとしても、結局のところセックスは心と心、カラダとカラダのコミュニケーション。お互いに満足できれば、もうこれに越...
これまで以上に濃密なラブタイムが過ごせること間違いなしです。
男性とばかり付き合ってカラダを重ねていてた。でも、「気持ちいい」と思ったことは一度もなかった。
本当のところ、いいセックスってなんだろう?どれだけ指南書にそれらしいことが書いてあったとしても、結局のところセックスは心と心、カラダとカラダのコミュニケー...
カップルにマンネリはつきものです。多くの人が一度は悩んだ経験があるでしょう。まさに今!という人は「Little Things」で紹介されていたPhil M...