彼氏とのセックスレスを解消するための5つのアプローチ

彼氏とのセックスレスに悩む女性はたくさんいます。きっかけは人それぞれですが、置かれた状況は同じと言えるでしょう。

セックスの回数が多いのも悩みのタネになりますが、全くなくなると寂しいものですよね。たまには彼に求められたいと感じることでしょう。今回はそんなセックスレスの女性に向けて彼へのアプローチ方法をご紹介します。是非実践して彼と甘い時間を過ごしてくださいね。

1.大胆に!彼のお膝に乗ってみる

lkdflk_228310678

二人でお酒を家で飲んでいるときに是非やってみてください。お酒の力を借りると意外と大胆な行動ができるもの。酔った勢いで可愛くお膝に対面で座り、あなたからキスしてみてください。彼も酔っぱらっていれば、あなたからの大胆アプローチに気がつくことでしょう。

この方法はあなたがセックスを拒否した過去があり、セックスレスになった場合には有効な手段です。一度体調不良等で、拒否したことをきっかけに思った以上に彼が傷つきセックスレスになったカップルにはオススメです。

あなたもまさか今後ずっとセックスレスになるとは思わず、その日は拒否したことでしょう。時間が経つに連れて後悔していたのではないでしょうか。大胆にキスのあと、「○○くんとエッチしたいな」等と耳元で囁いてみては?

2.露出の高い服で昔の話をしてみましょう!

少しセクシーな服で胸元等を強調しながら、付き合い立ての頃の話や、初エッチの思い出話等をあなたから切り出してみてください。「あのときは初めてで興奮しちゃったよね」等と少しエッチな方面に話を進めるのです。彼はあなたの服装に加えて妄想が加わりエッチな気分になることでしょう。

このアプローチは付き合いが長くなり、エッチの回数が減ったマンネリ気味のカップルには効果的!新鮮な気持ちを取り戻す作戦です。初めてのときと同じシチュエーション等を演出しても興奮度がアップすることでしょう。セックスレス解消と共に愛を再認識することもできるかもしれませんね。"

3.彼の入浴中にお風呂に入っていく方法

入浴中

彼が入浴中にあなたも裸になって、「背中、流すよ」と一緒にお風呂に入ってしまう作戦です。彼は久々のあなたの裸に興奮することでしょう。また、背中を流すという口実を使って、さりげなく性感帯を刺激するのもアリです。彼をできるだけ興奮させるように努めてください。

このアプローチは彼の性欲の問題や、彼の体が機能せずにセックスレスになってしまったカップルにはオススメです。

いつもと違うシチュエーション作りと、彼をダイレクトに刺激する作戦でカップルの悩みを解消することでしょう。いつも義務のように頑張らないといけないと感じて精神的に疲れているカップルには良い刺激になることでしょう。

4.ちょっとエッチな映画を見てみる

C

彼と一緒に恋愛ものの濃厚なラブシーンのある映画を見てみてください。もちろん、可能ならAVでも良いでしょう。エッチなシーンになったら、彼の反応を見ながら、「私もしたくなっちゃった」と可愛く迫ってみてください。映画のシーンを大胆に真似してみるのも良いでしょう。

過去のトラウマからセックスに恐怖心を抱いた女性にはオススメの方法です。恋愛映画のラブシーンのように、愛ある行為を真似てみると映画の感動と重なり、自然と彼を受け入れることができるでしょう。

そんなあなたを彼も可愛いと感じる筈です。一度きっかけを掴めば恐怖心は自然と解消されてきます。あなたの恐怖心が薄れたと感じたら彼の方からアプローチしてきてくれるようになるでしょう。

5.セックスレスについて彼と話しあってみる

h

一度彼とセックスについて正面から向き合ってみることも大切です。もしかしたら悩んでいるのはあなただけではないかもしれません。あなたはセックスに前向きであることもきちんと伝えると良いでしょう。

彼の方で過去に何かトラウマがあるのかもしれません。彼の話を受け止めて彼の悩みを解消できるアプローチを二人で一緒に考えることができますね。

このアプローチは理由は漠然として何故かよくわからない場合に有効です。彼の方が身体を求めて来ない、という場合には是非実践してみてください。お互いに悩みを打ち明けることにより、2人の愛も深まる結果となることでしょう。

セックスレスの状態は女性だけの悩みではなく男性も悩んでいるもの。セックスレスの悩みはカップル二人の協力で解消していくべきでしょう。しかし、もしもあなたが原因の場合には、あなたからきっかけを作ってみることも大切です。それぞれの状態にあったアプローチ方法を選んでみてください。

恋人よりも、友達とのセックスが好きだった。なにもかもを理解してくれる人、言葉にしなくてもわかってくれる人。僕らは最高のパートナーだと思ってた。恋愛なんかじ...
これを使って2人で新しい刺激を楽しんでみて!
セックスのよくある悩み「恐怖」「痛み」「セックスレス」に悩んでいる全ての女性に伝えたい対処法をまとめました。
記憶力UP・仕事が捗る・前立腺がんのリスク低下・気持ちがポジティブに。セックスと健康にまつわる意外な研究結果まとめ
環境を守るために人を雇用していこうという考え方を意味する言葉「グリーンジョブ」。新型コロナウイルスの流行をきっかけに今、注目を集めています。海外の取り組み...
4月某日 PM11:00友達だったのに、私たちはセックスした
「Elite Daily」のRachel Shattoさんが綴る「セックス前に聞いておきたい質問」も、そのひとつ。特に女性は、セックスにおいての被害がどう...
ベストなセックスとは何か?私たちは、このドラマで学んだはず。
キャッシュレス化進んでいるといわれる中国ですが、先日、旅行で訪れたところその普及度合いは想像以上でした。例えば、スーパーはもちろん、露店や市場でもキャッシ...
セックスしちゃった友達とは……その後どうなる?
エコな自然素材ででき、調湿効果でごはんを美味しく保てるなど広い世代に人気の「曲げわっぱ」のお弁当箱について、メリットやおすすめ商品をご紹介。節約やダイエッ...
どういうわけか、パートナーとセックスしたくない―。たまに、そう感じてしまうことはありませんか?付き合いたてや新婚の頃の気持ちのままで一生燃え上がれたらいい...
付き合いはじめはベッドから抜け出せないほど“愛し合っていた”のに、いつしかその熱も冷め。気づいたらセックスは誕生日にしかしていない、なんて状況。これって普...
どれだけ指南書にそれらしいことが書いてあったとしても、結局のところセックスは心と心、カラダとカラダのコミュニケーション。お互いに満足できれば、もうこれに越...
2月17日、セックスと性的嗜好にまつわる悩みを解消してくれる「Lover」というアプリがローンチされた。音声ガイドやビデオ講座によって、具体的に指導をして...
ふと思ったんです。「年老いたら私のセックスライフ、どうなっちゃうんだろう」って。
オフィスでカップ麺を食べる時、デスク周りの小物やPCなどに汁がハネるのを防いでくれる画期的なアイテム「麺ウォール」。通常はB5ノートほどの大きさ、閉じてい...
2021年秋(予定)、早稲田大学の早稲田キャンパス内に「早稲田大学国際文学館(通称:村上春樹ライブラリー)」が開館する。設計を担うのは隈研吾氏。
より良いセックスのための、相性の合う人、時間帯、頻度、6つの法則などを紹介。大学の研究結果や恋愛アドバイザー、ライターによる「最高のセックスにするための方...
彼女がセックスに対して、どう思っているかちゃんと聞いたことはありますか?彼氏に、自分がどういうセックスが好きなのか伝えたことはありますか?「Elite D...
NY生まれの「Thinx」が開発した新製品は、生理中の人が使うセックス用ブランケットです。
Tayi Sanusiさんがこの記事で紹介しているのは、ヨーク大学の心理学教授の意見を参考にした、心理学的な視点から紐解く「セックスライフ」。彼女曰く、マ...
本当のところ、いいセックスってなんだろう?どれだけ指南書にそれらしいことが書いてあったとしても、結局のところセックスは心と心、カラダとカラダのコミュニケー...
よく聞くセックスの話って、キレイなものが多いけど、自分のセックスって「ふつう」じゃなくて、「理想的」でもなくて、人にはとても言えない……。「The Sch...