Amazonで買える、初めての「セックストイ」【まとめ】

Amazonって、じつはセックストイのラインナップも充実しています。

しかも、慣れた流れでオーダーできる&いつも通りのダンボールで受け取れるっていうカジュアルさのおかげで、初めての時なんか特に安心して買い物できていいんだよなぁ。

たとえば、この3つなんてコスパもよくてひとつ目にピッタリです。

1500円以下&コンパクトなのに
使い応えはばっちり

©CloudyStock/Shutterstock.com, 2020 NEW STANDARD

セックストイにしては1500円以下でかなりチープなのに、そして電マにしては約7センチ(マスカラと同じくらい)でめちゃくちゃコンパクトなのに……かなり使い応えがあります。

まず、スイッチを入れた時にその振動の強さにびっくりしました。しょっぱなから価格とサイズに反しすぎでしょ、って。

振動パターンは、マニュアル上は10種類。だけどネックがくねくね動くぶんいろんな角度であてられて、ヘッドのヒダを活かせば指でコリコリするのに近い刺激が感じられるし、リアルな楽しみ方はもっとたくさんあります。

続きを読む>>>

かわいいフリしてパワフル
そのギャップに驚きます

©iStock.com/Anna Harcenco, 2020 NEW STANDARD

ソフトクリーム型のローターです。実物で見る方が、コロンとしたフォルム感にもっと愛着がわきます。

でも、ただ見た目がいいだけじゃなくて機能もばっちり。初心者におすすめのポイントは、ヘッド部分が電マみたいに大きめなで広範囲を攻められるところ。まだ慣れていなくてもクリトリスにフィットさせやすいと思います。

パワーも電マレベルにたくましい。事実上の振動パターンは15種類だけど、先端かサイドか、あてる場所によって微妙に刺激が変わるので感じ方はもっとたくさん

完全防水だからバスルームでも使いたい放題。シャワーを浴びながら、湯船に浸かりながら……いろんな楽しみ方ができちゃいます。

続きを読む>>>

2ヵ所一緒に攻めるなら
このカップルバイブレーターが◎

©iStock.com/MicrovOne, 2020 NEW STANDARD

そもそもはカップル用のバイブレーター。だけど、1人で使ってもパワフルな刺激が得られてじゅうぶん気持ちいい。先端のヘッド部分をVゾーンに軽くおさえつければ、Gスポットはもちろんカーブ部分がクリトリスにあたって2カ所一緒に責められちゃう。それ以外に乳首をつまむって方法もアリです。

ついでにクジラっぽいU字型のフォルムだってかわいいし、自信を持ってセルフプレジャーにもオススメします。

続きを読む>>>

Top image: © 2020 NEW STANDARD
TABI LABO この世界は、もっと広いはずだ。