Amazonで買える、初めての「セックストイ」【まとめ】

Amazonって、じつはセックストイのラインナップも充実しています。

しかも、慣れた流れでオーダーできる&いつも通りのダンボールで受け取れるっていうカジュアルさのおかげで、初めての時なんか特に安心して買い物できていいんだよなぁ。

たとえば、この3つなんてコスパもよくてひとつ目にピッタリです。

1500円以下&コンパクトなのに
使い応えはばっちり

©CloudyStock/Shutterstock.com, 2020 NEW STANDARD

セックストイにしては1500円以下でかなりチープなのに、そして電マにしては約7センチ(マスカラと同じくらい)でめちゃくちゃコンパクトなのに……かなり使い応えがあります。

まず、スイッチを入れた時にその振動の強さにびっくりしました。しょっぱなから価格とサイズに反しすぎでしょ、って。

振動パターンは、マニュアル上は10種類。だけどネックがくねくね動くぶんいろんな角度であてられて、ヘッドのヒダを活かせば指でコリコリするのに近い刺激が感じられるし、リアルな楽しみ方はもっとたくさんあります。

続きを読む>>>

かわいいフリしてパワフル
そのギャップに驚きます

©iStock.com/Anna Harcenco, 2020 NEW STANDARD

ソフトクリーム型のローターです。実物で見る方が、コロンとしたフォルム感にもっと愛着がわきます。

でも、ただ見た目がいいだけじゃなくて機能もばっちり。初心者におすすめのポイントは、ヘッド部分が電マみたいに大きめなで広範囲を攻められるところ。まだ慣れていなくてもクリトリスにフィットさせやすいと思います。

パワーも電マレベルにたくましい。事実上の振動パターンは15種類だけど、先端かサイドか、あてる場所によって微妙に刺激が変わるので感じ方はもっとたくさん

完全防水だからバスルームでも使いたい放題。シャワーを浴びながら、湯船に浸かりながら……いろんな楽しみ方ができちゃいます。

続きを読む>>>

2ヵ所一緒に攻めるなら
このカップルバイブレーターが◎

©iStock.com/MicrovOne, 2020 NEW STANDARD

そもそもはカップル用のバイブレーター。だけど、1人で使ってもパワフルな刺激が得られてじゅうぶん気持ちいい。先端のヘッド部分をVゾーンに軽くおさえつければ、Gスポットはもちろんカーブ部分がクリトリスにあたって2カ所一緒に責められちゃう。それ以外に乳首をつまむって方法もアリです。

ついでにクジラっぽいU字型のフォルムだってかわいいし、自信を持ってセルフプレジャーにもオススメします。

続きを読む>>>

Top image: © 2020 NEW STANDARD
セルフプレジャーのアイデアがもっと知りたい!

関連する記事

価格と見た目、機能面でも手を伸ばしやすいトイをピックアップ。
価格と見た目、機能面でも手を伸ばしやすいトイをピックアップ。
オーストラリアのABC NewsがAmazon倉庫で働いている人たちの労働環境を知ってもらう目的で、ゲームを制作しました。
1月23日から、アメリカ・ワシントン州スノホミッシュ群にて、Amazonが自動配達に挑戦しています。
「ジョニーウォーカー」の最高峰ブルーラベルから、200周年の数量限定ボトル「ジョニーウォーカー ブルーラベル レジェンダリー エイト」が発売された。
2015年11月3日、Amazonが米シアトルに書店をオープンしました。20年以上オンラインストアを運営してきた同社がリアル店舗を持つのは初の試み。何年も...
もっとセルフプレジャーを楽しんじゃおう!

人気の記事

国際送金サービスをおこなう企業「Remitly」が、“海外でもっとも住みたいと思われている国はどこなのか”をグローバル検索データを利用して調査。それぞれの...
「国際宇宙ステーション(ISS)」に滞在した山崎直子氏の経験を聞けるだけでも貴重な体験だが、今回はほかにもさまざまな特別プログラムが用意されているようだ。
毎度、趣向を凝らしたオリジナルの機内安全ビデオで楽しませてくれるニュージーランド航空。さすがに今年、新作を望むのは厳しいか……と思いきや、しっかりリリース...
1月20日まで、クラウドファンディングサイト「Kickstarter」にて資金調達をしている「Tatamu stool」は、東京をベースとする建築家たちが...
沖縄「星のや竹富島」は2月13日より「海水淡水化熱源給湯ヒートポンプユニット」で汲み上げた海水の淡水化による飲料水の自給を開始。現在、竹富島で1日に使用で...
東京・西大井の人気店「超蜜やきいもpukupuku」の焼きいもを、ボタンひとつで作れる究極の焼き芋トースター。
米国にできた最新の「7-Eleven Evolution」で夢のような宿泊プランが企画中。快適なラウンジシートや「プレイステーション 5」が用意されている...