スマホで操作ができる「バイブレーション」3選

専用アプリでリモート操作できるセックストイが急増中。海外のショップに限らず最近は日本でもよく見かけるようになりました。もはや定番になりつつあるといっても過言ではないのかも?

今回は、選りすぐりの3つを紹介します。

クリトリス、Gスポット、アナル……
3つのスポットにアプローチ

©iStock.com/I am a designer using Adobe Illustrator and Coreldraw as a tool, ミライカラーズ

カップル用セックストイを手がける「We-Vibe」が作ったこれは、“次世代型”ともいわれるほど高い機能を備えたアナル用のバイブレーション。

リモート操作できる(リモコンや本体のボタンでも操作可能)ところからして次世代型じゃない?と思うんだけど、もっと斬新な、オリジナルの振動をカスタマイズできるスペックが。

カラーは、このブルーに加えてパープルも。

クリトリスやGスポットにもしっかり使えるので、そのうちアナルも開発してみたいなぁって人はひとまずこれを買っておくといいのかも。

続きを読む>>>

ハンズフリーでうれしい
ショーツ装着型

©Irina_QQQ/Shutterstock.com, ミライカラーズ

よくある小さいローターだって、工夫すればショーツに入れ込むことはできる。それでハンズフリーになるのはいいんだけど、どうしたってズレてきちゃうからなかなかイキにくい……。

この「Moxie」は、ショーツに装着して使うために作られたもの。マグネットで固定できる仕様になっています。

空いた手で漫画や動画を漁ってもいい、付けたまま家事をしてもいい、ちょっとスリルを味わいたければお出かけしてもいい。新しいプレイを試したくなるはずです。

続きを読む>>>

吸う刺激で
奥深いオーガズムを体感!

©MicroOne/Shutterstock.com, ミライカラーズ

吸引型バイブレーション「melt」は、ゆったりとおだやかな振動が特徴的。そのおかげで、カラダの奥から来るような奥深いオーガズムを体感できるんです。

ひとりなら、キャンドルや入浴剤のようにお風呂でのリラックスタイムのお供として。パートナーとであれば、時間をかけてスローセックスを楽しみたいシーンにオススメです。

続きを読む>>>

Top image: © ミライカラーズ
セルフプレジャーのアイデアがもっと知りたい!
“次世代型”ともいわれるほど高い機能を備えたアナル用のバイブレーションです。
スマホアプリで遠隔操作できるセックストイが急増中。海外のショップに限らず最近は日本でもよく見かけるようになり、もはや定番といっても過言ではないのかも?今回...
セックストイ「Palm」は、リングのように指にはめて携帯できるバイブレーター。バイブレーションは5段階に分けて使用が可能。ウォータープルーフ仕様で、充電器...
やっぱり最初は見た目から。「え、これが?」って思うくらいに全然いやらしさを感じないトイを3つご紹介。
衣料品の残布・残糸問題に着目したアップサイクルのブランド「RYE TENDER(ライテンダー)」が今シーズンよりデビュー。12月10日(木)まで、東京・代...
はじめてにオススメな、リーズナブルかつ機能性も文句なしのトイを3つご紹介。
一応はペニスリング、だけど、いろんな使い方ができるマルチプレイヤー!
「え、こんなことも?」と思うようなユーモラスな機能をそなえたトイを5つご紹介。
ショーツに装着するタイプのトイをご紹介!
スウェーデンブランド「aarke(アールケ)」から、キッチンで見るたび胸踊りそうな美しいソーダサーバーが誕生した。
フレーバーは、塩キャラメル、キャンディアップル、モカジャバの3種類。どれもおいしくってビックリ!
これを使って2人で新しい刺激を楽しんでみて!
恋人よりも、友達とのセックスが好きだった。なにもかもを理解してくれる人、言葉にしなくてもわかってくれる人。僕らは最高のパートナーだと思ってた。恋愛なんかじ...
これまで以上に濃密なラブタイムが過ごせること間違いなしです。
4月某日 PM11:00友達だったのに、私たちはセックスした
スポーツやトレーニングの最中にも片手で栄養補給でき、手が汚れないチアパック入りの“飲むあんこ”、「theANko」が、11月にリニューアルデビュー。監修は...
電気自動車メーカー「Tesla」と民間宇宙開発企業「SpaceX」のCEOを務めるイーロン・マスクが、米・総合情報サービス企業「Bloomberg」の世界...
セックスのよくある悩み「恐怖」「痛み」「セックスレス」に悩んでいる全ての女性に伝えたい対処法をまとめました。
価格と見た目、機能面でも手を伸ばしやすいトイをピックアップ。
記憶力UP・仕事が捗る・前立腺がんのリスク低下・気持ちがポジティブに。セックスと健康にまつわる意外な研究結果まとめ
ウォーターローションとシリコンローションのいいとこ取りをしたような、肌なじみがいいテクスチャーが特徴です。
シリーズ人気作の“実写版リメイク”を“8年間”かけて制作したファンが現れて大きな話題となっている。『Toy Story 3 IRL(現実世界のトイストーリ...
「Elite Daily」のRachel Shattoさんが綴る「セックス前に聞いておきたい質問」も、そのひとつ。特に女性は、セックスにおいての被害がどう...