スマホで操作ができる「バイブレーション」3選

専用アプリでリモート操作できるセックストイが急増中。海外のショップに限らず最近は日本でもよく見かけるようになりました。もはや定番になりつつあるといっても過言ではないのかも?

今回は、選りすぐりの3つを紹介します。

クリトリス、Gスポット、アナル……
3つのスポットにアプローチ

©iStock.com/I am a designer using Adobe Illustrator and Coreldraw as a tool, ミライカラーズ

カップル用セックストイを手がける「We-Vibe」が作ったこれは、“次世代型”ともいわれるほど高い機能を備えたアナル用のバイブレーション。

リモート操作できる(リモコンや本体のボタンでも操作可能)ところからして次世代型じゃない?と思うんだけど、もっと斬新な、オリジナルの振動をカスタマイズできるスペックが。

カラーは、このブルーに加えてパープルも。

クリトリスやGスポットにもしっかり使えるので、そのうちアナルも開発してみたいなぁって人はひとまずこれを買っておくといいのかも。

続きを読む>>>

ハンズフリーでうれしい
ショーツ装着型

©Irina_QQQ/Shutterstock.com, ミライカラーズ

よくある小さいローターだって、工夫すればショーツに入れ込むことはできる。それでハンズフリーになるのはいいんだけど、どうしたってズレてきちゃうからなかなかイキにくい……。

この「Moxie」は、ショーツに装着して使うために作られたもの。マグネットで固定できる仕様になっています。

空いた手で漫画や動画を漁ってもいい、付けたまま家事をしてもいい、ちょっとスリルを味わいたければお出かけしてもいい。新しいプレイを試したくなるはずです。

続きを読む>>>

吸う刺激で
奥深いオーガズムを体感!

©MicroOne/Shutterstock.com, ミライカラーズ

吸引型バイブレーション「melt」は、ゆったりとおだやかな振動が特徴的。そのおかげで、カラダの奥から来るような奥深いオーガズムを体感できるんです。

ひとりなら、キャンドルや入浴剤のようにお風呂でのリラックスタイムのお供として。パートナーとであれば、時間をかけてスローセックスを楽しみたいシーンにオススメです。

続きを読む>>>

Top image: © ミライカラーズ
セルフプレジャーのアイデアがもっと知りたい!