お洒落な「セックス用ローション」

高ぶる気持ちとは裏腹に、どうしても濡れにくい時ってありますよね。

そこで、ローションの出番。

ローションと聞くと、過激なキャッチコピーが書かれたいやらしいパッケージを想像するかもしれませんが、セクシャルウェルネスが一目置かれる最近は、気軽に使えるコンパクトな商品がどんどん登場しています。

たとえばこういうのなら、パートナーにも提案しやすいかも?

©2020 NEW STANDARD

アメリカ生まれのローションブランド「IDLubricants(アイディー ルブリカント)」の「ID glide(アイディー グライド)」。

サラサラ過ぎず、ドロっともしていない。ウォーターローションとシリコンローションのいいとこ取りのような、肌なじみがいいテクスチャーが特徴です。

ボトルもありますが、ここではプチの方を。

少量でしっかり滑らかになり、シーツに垂れてしまう心配はナシ。どれだけ擦っても白く濁ることはなく無色透明なまま。見た目に不快感も覚えません。さらには「FDA 510k」という米医療機器認証を取得しているため、安心して使えます。

10個くらいを瓶に詰めてみると、これがなかなかいい感じのインテリアに。

“いま”じゃなくても“いつ”必要になるかわからないし、とりあえず買っておくといいのかも。

©2020 NEW STANDARD

ID グライドローション プチ

価格:220円(税込)〜

Top image: © iStock.com/Patchakorn Phom-in, 2020 NEW STANDARD
フレーバーは、塩キャラメル、キャンディアップル、モカジャバの3種類。どれもおいしくってビックリ!
滑らかにする、というより感度を高めて濡れやすくする。塗って少しすると、じんわり熱くなってくるんです。
NY生まれの「Thinx」が開発した新製品は、生理中の人が使うセックス用ブランケットです。
セックスというワードだけでどうしても色眼鏡で見てしまいがちですが、〈bda ORGANIC〉は、産婦人科医や泌尿器科医の協力のもと開発にあたったり、世界で...
東京・豊洲の「三井ショッピングパーク アーバンドック ららぽーと豊洲」に本物の氷を使用した屋外アイススケートリンク「Sea Side アイススケートリンク...
4月某日 PM11:00友達だったのに、私たちはセックスした
この「YES」は、英国の医療機関おすみつきの高品質を誇るブランド。というのも、商品はすべてカラダに吸収されても無害な、ほぼ100%オーガニック認定成分でで...
セックスのよくある悩み「恐怖」「痛み」「セックスレス」に悩んでいる全ての女性に伝えたい対処法をまとめました。
「Elite Daily」のRachel Shattoさんが綴る「セックス前に聞いておきたい質問」も、そのひとつ。特に女性は、セックスにおいての被害がどう...
恋人よりも、友達とのセックスが好きだった。なにもかもを理解してくれる人、言葉にしなくてもわかってくれる人。僕らは最高のパートナーだと思ってた。恋愛なんかじ...
「niko and ...」から初のコスメラインが登場。服に合わせてメイクも変えられるミニマルサイズなら、毎日のオシャレがもっと楽しくなりそう!
編集部員が「Good Clean Love ビオジェネシス」を初体験した感想をお届けします。
記憶力UP・仕事が捗る・前立腺がんのリスク低下・気持ちがポジティブに。セックスと健康にまつわる意外な研究結果まとめ
ホームレスの女性たちを助けるべく、製作されたポスター。生理用ナプキンが集まるように設計されています。
セックスしちゃった友達とは……その後どうなる?
英国発のオーガニック・デリケートゾーンコスメブランド「YES」のウォーターベースのローションです。
ニューヨーク市ブルックリンに拠点を置く「CLIP.BIKE Inc」が開発した「CLIP」は、どんな自転車にも電動アシスト機能を加えられるガジェット。20...
「プリングルズ」と「スーパーカップ」がコラボしたカップ焼きそばが登場。一度手を伸ばしたら止められないあの感覚が味わえるとか……。
ベストなセックスとは何か?私たちは、このドラマで学んだはず。
タイ発のプチプラコスメブランド「Mistine」より、本物のタピオカミルクティーを原料とした「タピオカミルクローション」が発売。紅茶に含まれるポリフェノー...
ふと思ったんです。「年老いたら私のセックスライフ、どうなっちゃうんだろう」って。
これを使って2人で新しい刺激を楽しんでみて!
どれだけ指南書にそれらしいことが書いてあったとしても、結局のところセックスは心と心、カラダとカラダのコミュニケーション。お互いに満足できれば、もうこれに越...
。男性は「性欲が強くても普通」なんて言われているけれど、実際は女性も負けていません。男性からしたら、セックスを楽しんでくれる女性って素敵だと思いませんか?...